woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS テンプレートの歴史(^^)

<<   作成日時 : 2010/07/12 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 32

テンプレートを今回変更した時に、思ったことが・・・
今までのも、記録しなきゃ!

まずは今回の分、絵留13歳時代、スタートです。

画像

絵留12歳時代。

画像

絵留11歳時代。

画像

いつ使ったから、解らないのが、2つ。

画像

画像

記事の方の分も…以前の分ね。

画像

これは、今の分なんだけど、お気に入りなので、今回も延長で使います。

画像

ここまでは、ピクチャーに保存していたので、解ったんだけど、
他にも、有ったかも… 記憶に無いのと、探せませんでした〜。

私が選んでいるのは、やっぱり、笑顔の可愛い絵留ちゃんだわ〜

♫*:..。♡*゚¨゚゚♫*:..。♡*゚¨゚゚♫*:..。♡*゚¨゚゚

報告が遅くなりましたが、絵留ちゃんに、
ノンノンさんから、誕生日プレゼントが届きました〜。

画像

夏用のTシャツ、ワンちゃん用は、持って無かったので、嬉しいです。
唯一有るのが、還暦の時に作った、赤色の子供用の服をチェンジしたやつだもの(笑)

画像

少し大きいけど、手直しは必要ないと思いますよ〜。
ノンノンさん、年齢が一緒って事は、誕生日は、古希祝いですね。
秋には、きっと、素敵なことが起こるのかな?
本当に有難う御座いました〜。


13歳の古希祝いの"カウントダウン"をしています。
締め切りは、7月31日です。
もし、参加頂けるなら〜ここにね〜古希祝い


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
どの写真もかわいい笑顔ですね〜❤
ここ数年、あまり変わってないように思います。
11歳と13歳。老けてないヽ( ´ー`)ノ♪
うらやましいなぁ〜( ̄▽ ̄)=3

絵留ちゃん、毛が短いから、お洋服がはえますね♪
お尻まですっぽりくる長さもいいですね。
わんさんは、毛がぼふっと爆発するので・・・・
なにをきても妙に笑えるんですけどね(*^θ^*)
ばななん&わんさん
URL
2010/07/12 18:11
さすがりん子さん、絵留ちゃんのブログは歴史の重みが違いますね。笑顔の絵留ちゃんがいっぱい、楽しいですね。1歳年をとるごとにテンプレートも変えて行くのもいいですね。ってか、凜の1歳で変えるの忘れちゃいましたけど…

2010/07/12 18:37
絵留ちゃんのも大きかったのね〜・・・<(_ _)>

ウエディングドレスの先を引きずってるみたい・・・(笑)

選びながら、絵留ちゃんの頭から想像していたのかしら・・・首からでしたよね〜・・・(笑)

サラちゃんのも大きすぎて小雪ちゃんにいったみたい。

リン子さんの絵留ちゃんに対する思いが。可愛くて仕方がないというのが、ヒシヒシ伝わってきます。

ウインクの写真にメロメロになっていま〜す。
ノンノン
2010/07/12 22:27
テンプレートの歴史を紐解くの面白いですね
うちも昔はそらの写真載せてたな〜(*^_^*)

やっぱり笑顔の絵留ちゃんが最高ですよね
13歳の今の絵留ちゃんが良い笑顔をしている様に感じます!幸せなのかな(^O^)/

これからも素敵なテンプレート作ってくださいね♪

プレゼントちょっと大きかったけど良かったですね
体の線細いからな〜〜そらとは大違い(笑)
かざふ♪
2010/07/12 22:56
『記憶にない』さすがです。忘れた事すら忘れてる!まで、いって欲しかったのですが・・・
しかしまだまだ若いですね、あと4〜5年すれば白っぽくなってくると思いますが、まだチャッ!ちゃっ!茶っ!ですね
きららパパ
2010/07/12 23:18
わ〜こうして年を重ねるごとに
テンプレって変えているんですね。
我が家は気分でそろそろかなって
変えていたけど、りん子さん、素敵。
ノンノンさんからのプレゼント、嬉しいですね。
まるで、ウエディングドレスみたいね。
エメラルド
URL
2010/07/13 00:18
う〜ん

11歳から13歳までの、画像見ても年齢分からないな〜。13歳の画像が若く見えるかも。
やっぱり、絵留ちゃんにはガウガウより、笑顔だよ。
大吾パパ
2010/07/13 09:32
私もテンプレいじりたいと思ったのに、それから何年たってることやら(^_^;)
結局レンタルのままです〜(笑)
見たことある絵留ちゃんの写真ばかりなのに、集めてみるとめちゃめちゃ笑顔で、思わずニンマリしちゃう〜〜
それを見てるりん子さんの笑顔ももれなく付いてくるし、それでグビグビしてるりん子さんも想像しちゃう~~(爆)
はるきち
2010/07/13 10:37
お誕生日ごと こうして テンプレの画像が増えていくのは嬉しいですね〜♪
・・・でも 絵留ちゃんの 歳が書いてあるからわかるけど 書いてなかったら (^^ゞ
絵留ちゃん 年々若返ってませんか?(笑)
犬白ママ
2010/07/13 12:22
ばななんさんへ
こうして見ると、あまり変わってないって、嬉しいです〜♪
白くなったなぁ〜って思うんだけど、この写真だけじゃ解らないね(^^)
絵留はあまり服を着せることが無いので、着せるだけで、楽しいです(笑)
わんさんは、どんな服も、例えば大人のTシャツとか着せるから、これも、楽しいんじゃないですか〜〜(^^)v
お揃いできるものね♪
りん子
2010/07/13 16:53
藍さんへ
こうして、毎年誕生月の写真を、テンプレートにするのが、私の楽しみです(^^ゞ
選ぶのって、笑顔のだけど、この月は、暑いから、笑顔も出るのかな?(笑)
凛ちゃんの変更は、今度は、親子の写真が出来るから、楽しみですね(^^)v
りん子
2010/07/13 16:57
ノンノンさんへ
今回、有難う御座居ました〜\(^o^)/
ウエディングドレスみたいで、可愛いでしょう〜〜〜。
絵留を想像して頂いただけで、嬉しいです〜♪
大きくても、脱げませんので安心を(笑)
ウインクの顔は、本音は、トホホの顔なんですよ〜。
これまた、グットタイミングだったので、好きなんです(^^)v
りん子
2010/07/13 17:02
 かざふ♪さんへ
そらちゃんのは、昔は載せてたのに、どーして今は載せないの〜?
今度変更する時は、またそらちゃんでどうですか?(^^)
絵留は、年々、おばあちゃんの可愛さが出ているのかも〜。
私との時間にも慣れて、安心しているのかもね(^^)
服は、そらちゃんだと、ぴったりなのかなぁ〜(笑)
一度、比べてみたいですね(^^ゞ
りん子
2010/07/13 17:05
きららパパさんへ
本当に年々、記憶が無くなってて…(T_T)
先日も仕事で、ある事をしていなかった〜って焦って見たら、していたの(-.-)
これまた記憶に無い(^^ゞ
このテンプレートの比較で、白さを感じなかったですね。
もっともっと白くなるんだよね〜。
それも楽しみです(^^)v
りん子
2010/07/13 17:08
エメラルドさんへ
テンプレートの変更って、気づいてくれているのかなぁ〜って思うことあります(笑)
3月と6月に変更ってなると、間隔が短いですよね。(^^ゞ
絵留に、ウエディングドレス頂きました(^^)
見てて、不思議な感じ゛たったのは、ウエディングドレスだったからかしら(^^ゞ
りん子
2010/07/13 17:20
大吾パパさんへ
有難うです〜♪
ガウガウより、笑顔の絵留の方が良いですか〜\(^o^)/
私は、鼻にしわを寄せるのも好きなんだけどなぁ〜(笑)
でもさすがに、それは、テンプレートでは使いません(^^ゞ
今の方が若いのも、きっと若返りのサプリのお陰かしら(笑)
きっと来年はもっと?(^^ゞ
りん子
2010/07/13 17:22
はるきちさんへ
さくらちゃんのテンプレート待っているのに、まだですか〜〜〜(^^ゞ
一年に一回だから、来年の1月に、カレンダーと一緒に作ってみてね〜♪
グビグビは、楽しい事、辛い事、どんなテーマでも、しているよ〜(笑)
りん子
2010/07/13 17:25
犬白ママさんへ
そうそう!絵留の写真って、なかなか、いくつだった?って事が多いの(笑)
CDに、1月ごとに、フォルダー分けして、保存しているから良いけど、さて、これいくつ?って聞かれたら、答えられない〜(汗)
今の方が若いのも、きっと若返りのサプリのお陰かしら(笑)
きっと来年はもっとかもね(^^ゞ
りん子
2010/07/13 17:28
絵瑠ちゃ〜〜ん♡
お誕生日おめでと(*^^)
お祝い遅れちゃったわん

テンプレ。。
うんうん、見覚えのあるものばかり
絵瑠ちゃんの歴史の一部だね♪^^
夏のお洋服も素敵♪
よく似合ってるよ〜
rinko
2010/07/13 17:34
テンプレート見覚えのあるものだは(^^♪
どれも笑顔の絵留ちゃん(^_-)-☆
全然変わってないよね。
10歳を迎えると見た目変わらないのかしら(・・?
これからも、いろんな顔を見せてね(^_-)-☆絵留ちゃん。
りくたん
2010/07/13 19:33
絵留ちゃんは、いつも笑顔がいいね〜〜(*^。^*)
ナイスショットが沢山でいいわ!!
カメラを向けてもソッポ向かないのね。
モデル魂があるのね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お誕生日は沢山のプレゼントをもらって、ご機嫌ね!!
いつまでも元気で、笑っててね〜〜。
水姫
2010/07/14 16:10
rinkoさんへ
ありがとう〜♪
テンプレ、最初の頃は、色々と適当に変えていたんだけど、11歳を機会に、テンプレに年齢を記載したの〜。
こうしたら、解るけど、それまでの写真は、いくつか解らないわ〜(^^ゞ
夏用の服は、冷房の部屋に、調度良いです(^^)v
りん子
2010/07/15 14:27
りくたんさんへ
見覚え有る?嬉しいよ〜\(^o^)/
確かに10歳を越えてから、写真では、さほど変わって無い気がするのよ〜。
でも、実物は白さが増えたと思うわ〜。
これからも、基本は笑顔の絵留を紹介。
そして、たまにガウ〜にするわね(笑)
りん子
2010/07/15 14:30
水姫さんへ
カメラを向ければ、そっぽ向くことが多いよ〜。
そこを、どれだけ、挑戦して撮るかが、私の仕事なのよ〜〜〜(^^ゞ
だから、パシャパシャが多いから、たいしたことの無い写真で、笑顔の写真なのです〜(笑)
デジカメって、画面を見ながら撮れるから、その点嬉しいわ〜(^^ゞ
モデル魂なんて、ないっすよ〜(笑)
りん子
2010/07/15 14:33
テンプレ、ほんとにいつも素敵にされてますよね!
私も一度りん子さんからアドバイスいただいて頑張ったけど、やっぱり無理でした( ̄∇ ̄;)
その技術、何かに生かされたほうが良いかと思いますよ!もったいないです(`・ω・´)

いつもトップで笑顔の絵留ちゃんを見るのが楽しみでもあります♪
これからも可愛い絵留ちゃんのテンプレたくさん作って見せてくださいね!
お地蔵さん♪
URL
2010/07/15 15:31
りん子さんのところはいつも絵留ちゃんのテンプレートだものね。
こうして振り返ると記念になりますよね^^
みんな可愛い笑顔!
モモママ
2010/07/15 18:09

姫も絵留ちゃんも元気そうだな・・・(*^_^*)
バカボン
2010/07/15 19:25
お地蔵さん♪へ
"その技術"って、たいしたものでなし、何にも利用価値ないですわ〜(^^ゞ
テンプレートも一度作れば、同じ大きさにすれば良いし簡単です(^^)
私も自分のブログで、トップの絵留を見るのが好きです。
やっぱり、私好みのを選んでますものね〜(^^ゞ
もっと腕、磨かなくっちゃ(^^ゞ
りん子
2010/07/17 15:43
モモママさんへ
テンプレートを他のするつもりは無いんですが、他の何にすれば良いのか、解りません(^^ゞ
なんせ、このブログは絵留ちゃんとの時間がメインなのでね(^^)
私のセカンドブログは、既存のテンプレートです。
ぼやきブログだし、地味にこっそりとね(笑)
りん子
2010/07/17 15:46
バカボンさんへ
雨にも負けず、暑さに負けず、頑張ってますよ〜\(^o^)/
な〜〜〜んたって、13歳、これからです(笑)
りん子
2010/07/17 15:53
ご無沙汰〜〜(^_^.)
絵留ちゃん!13歳のお誕生日おめでと〜〜♪
でもって〜・・血液検査の結果が先ずは心配なくて良かったね〜〜っ!!ホントにおめでとう!!
↑こんな風にテンプレートの歴史で振り返るのもナイスなアイデアだねっ♪絵留ちゃん!どのお写真も飛び切りの笑顔でいいお写真ばかりだねっ!
すっかり暑い夏がやって来ちゃって〜・・どうですか〜・・?絵留ちゃん!元気に過ごしてますか〜・・?あんよのカクカクもその後は大丈夫ですか〜?
皆さんから素敵なバースデープレゼントが届いて〜りん子さんも幸せだねっ!
絵留ちゃんの事!しっかり守ってってねっ!ずっとずっと先まで元気で居て貰わなくちゃ!だもんね!

私は〜・・母が明日一旦帰って行くんだけど〜・・さすがに〜3週間!クタクタ〜〜その間ににゃんこのヨルくんが8年振りに発作を起こしたり〜(T_T)重篤なの・・
今は一先ず蘇生しましたが・・・
パーシーも尿検査、血液検査が4ヶ月経っちゃったんだけど・・今度は〜腎機能に肝機能が低下し始めて〜・・尿石症の療法食を腎臓サポートに切り替えたの。ちょっと良くないの・・・4ヶ月でだよ〜〜(T_T)4ヶ月前は正常値内だったのに・・・
でも・・こんな事では負けないのだっ!!負けんぞっ!!
本格的に暑くなって来たので〜・・絵留ちゃんも気をつけてね〜!
ロッタとパーシーのおかあ
2010/07/17 17:20
ロッタとパーシーのおかあさんへ
誕生日も無事に過ごせて、血液検査も問題ないみたいだから、安心しています〜。
足のカクカクもあれ以来出てないし、今年はなんたって、今の所、皮膚がましなのよ〜\(^o^)/
これも、シャンプーかサプリのお陰だと思っているの。(^^ゞ
ロッタとパーシーのおかあさんから頂いた、サプリメントも飲ますと、ますます若返るかしら?(^^)
テンプレートも、変更する時に、ふと思ったのが、今まで何してたっけ〜だったの、だから今回記事で保管にしました〜(^^)v

ヨル君、大丈夫なの?それに、パーシーちゃんも…(T_T)
4ヶ月って、ワンちゃんにとっては、一年の長さだものね。
パーシーちゃんのような大型ワンちゃんは、どうか解らないけど…
負けないって、ロッタとパーシーのおかあさんが、言っているとおり、そうだよ〜〜〜。
ロッタとパーシーのおかあさんが、少し元気が無かったのが伝染しただけかな?
ロッタとパーシーのおかあさんも、ゆっくりして、ヨル君、パーシーちゃん、完全復帰してね〜〜〜。
お互いに、まずは、この夏を乗り切ろう〜\(^o^)/


りん子
2010/07/18 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • テンプレートの歴史(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる