woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/14 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 33

6月13日(日)、
去年の10月に、会って以来のお友達の所に行って来ました〜。

画像

犬白君のBirthday記念、パーシーちゃんも、絵留も高齢だし、
会える時にって、集まったみんな。

でも、絵留は、前回ずーと、恐くて吠えていたから、
この場所の参加は、止めにしたの〜〜心臓に悪いしね。(笑)

でも、記念だから、みんなに、抱いて貰って、
ワンちゃんとも、顔を合わせて…
モモちゃんとは、なんとか、お互いにジ〜と…(ホッ!)
犬白君とは…元気な犬白君が、一歩前に来た瞬間、ワン!
やっぱりね〜〜〜で、パパさんと、ドライブに行きました〜。

画像

最初に目に飛び込んで来たのは、この素晴らしい風景。

画像

Welcome cardには、Menuや、素材のことや…。

画像

勿論、どれもこれも、手作りなんだよね〜。
我が家に来らたら、私も作るけど、本当にアテになりますからね〜(笑)

画像

ワンちゃん達にも、ランチとデザート。そして、手作りクッキーも。

画像

では、この家のパーシーちゃん。盲導犬引退の、ただ今13歳。

画像

そして、ロッタちゃん。恐がりだから、ずーとご主人と別室に。ゴメンね〜。

画像

モモママさん家の、娘さん、モモちゃん。ただ今5歳。

画像

ママの後ろで、こうして、寝ているのが印象的でした。

画像

犬白ママさん家の、犬白君・4歳と、アムロ君・1歳。

画像

二人の動作が、良く似ているのが、楽しかったよ〜。

画像

つくづく思ったのは、どの子もみんな、お母ちゃんが少し移動する度に、
目で追ったり、付いて行くんだよね〜。
その代表が、パーシーちゃんだったね。

みんな可愛いかったなぁ〜。
そんな風景を見ながら、美味しい物を食べて、たくさんお話して、
またまた色々と勉強させて貰って、
絵留が居ない寂しさは有っても(笑)、ゆっくり出来たので、嬉しかったです〜。

その頃の、パパさんと絵留は言うと…
親子水入らずで、のんびり過ごしていたみたい。

写真を撮ったはずなんだけど、保存されていない〜〜〜
ほんまに、ほんまに、どーしょうない…

絵留との対面は、私に他のワンちゃんの匂いが付いているからか、
不機嫌なのか(笑)、抱かれず、後ろのカートの中で、休まれました。

画像

ノンノンさんが、着いた時には、絵留が居なかったから、
抱いて貰えなかったのが、残念ですが、集合写真をアップしておきますね。

画像

みなさんには、たくさんのお土産も頂いて、本当に有難う御座居ました〜。
この日を与えて下さって、有難うです〜。

絵留も頑張って、元気で過ごすからね〜。
では、またね〜〜〜お元気で〜〜〜。


画像




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてすばらしい、オフ会?なんでしょう。
ご馳走も、おしゃれだし、美味しそうです。
大吾パパも料理は好きなほうですけど、大皿にドン!どうだ!って感じですから。
犬飼いにとってはこんなに、ワンちゃんと居られたら嬉しいですよね、、みんな可愛いし。

絵留ちゃんのカートの写真、チョット無理がありますが、可愛いよ。
大吾パパ
2010/06/14 17:42
楽しそう〜♪
いや楽しかったのよね(^◇^)
豪華なランチだったんだ〜
めちゃ美味しそう♪
パパさん、写真は撮ってたの?(笑)
やっぱりな結果〜(爆)
それにしても絵留ちゃんが車の中でカート?
って思ったらほんまにカートに入ってる〜〜!!!!
カートってそんな使い方もできるとは。。。御見それしましたぁ〜
家族でお出かけ良かったね♪
はるきち
2010/06/14 17:59
りん子さん、本当に楽しい時間でしたね〜♪
絵留ちゃん抱っこできて嬉しかったよ〜!
絵留ちゃん、モモとは女の子同士だったから良かったのかな^^
いっぱい食べたし〜いっぱい喋ったし〜
モモ、こういう格好でよく寝ているんだけど、確かにほふく前進にたいだね^^
写真がみんな上手に撮れてる!
私ったらデジカメ持って行ったのにいつものクセで携帯で撮ってるし〜
パパさん、写真、保存するの忘れちゃったの〜残念!
こちらこそ〜たくさんのおみやげをありがとうございました〜美味しくいただいています^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
モモママ
2010/06/14 19:14
お〜〜〜凄い楽しい豪華な時間を過ごされましたね!
体調が良くなればいつかそちらに行きたいな〜って
思います!

みんな抱っこしたいな(*^_^*)
ロッタとパーシーのおかあさんは本当にお料理が上手!
いつかこの場に行ける事を祈ります♪

絵留ちゃんもいつかみんなと一緒に居られる日が来ると良いね!
写真〜〜〜〜(T_T)
かざふ♪
2010/06/14 20:25
いい時間を過ごせて良かったですね〜〜(#^.^#)
絵留ちゃんも一緒に過ごせなかったのが残念ね。
でも、絵留ちゃんのイン・ カートの恰好ったらぁ〜〜
面白いわぁ〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
あ、笑ってごめんなさい。
あんまり、可愛くってねぇ〜〜。
落ち着く場所なのね!
水姫
2010/06/14 20:42
楽しい時間を〜おしゃべりを〜ありがとうございました。
絵留ちゃんを抱っこさせてもらい
ゴツイやんちゃ坊主ばかり抱っこしてる私には
とても軽くて柔らかくて〜♪新鮮な抱き心地でした^^

車の中のカートで寛ぐ絵留ちゃん(^^ゞ
熟睡できたかしら?(笑)
お会いできて嬉しかったですm(__)m 
犬白ママ
2010/06/14 21:31
わぁーーっ!!りん子さんってばっ!!嬉しい〜〜っ!!またまたパーシーのいい笑顔のショットをありがと〜〜っ!!<(_ _)>頂いちゃってもい〜い・・?よね?
りん子さん!私がバタバタ用意したり片してる時に、ふと見るといつも根気良くいい写真が撮れる様にカメラを構えて撮ってくれてたもんねっ!!もう感激〜〜っ!!私がなかなかいい写真が撮れにゃ〜い(T_T)って、言ってたから頑張ってくれたんだよね〜?
この間と言い・・ホントにどうもありがと〜〜<(_ _)>りん子さん!↑どの写真もそうだけど〜・・写真が綺麗だし〜上手いよね〜っ!!
昨日の楽しかった余韻に浸ってるのに〜・・またまたココに来て嬉しいぞぉ〜〜\(^o^)/涙チョチョ切れ〜〜

絵留ちゃん!!ふわふわ柔らかくて〜♪軽くて〜♪まさかのサプライズで抱っこ出来ちゃって〜っ!コレマタ嬉しかったよ〜♪人間の赤ちゃんの様な存在感があって〜(^^ゞ可愛かったよぉ〜〜。元気そうだったし〜!
これからも〜絵留ちゃんもパーシーも元気でまだまだあと何回も会えるといいねっ☆頑張ろうねっ!

たくさんのお土産もありがとうございました<(_ _)>美味しく頂いてますっ!
私・・甘納豆って大好きなんだけど〜(*^。^*)黒豆の・・酒の肴って、書いてあったね〜(^^ゞさすが〜〜りん子さんっ!へへへっ・・・
あっ!何度もくどいけど〜〜(^^ゞりん子さんの酒の肴を意識してメニューを考えたのよ〜♪アルコールが出せなくて申し訳無かったけど〜・・

ホントにホントにいつも遠い所を来て下さって〜楽しい時間をありがと〜〜<(_ _)>幸せな時間を共有出来て嬉しかったですっ!
ロッタとパーシーのおかあ
2010/06/14 21:36
わん友、ママ友の楽しい集まり、よかったですねぇ。絵留ちゃんはパパさんとドライブだったのね。カートの中の写真、傑作ですね〜。窮屈なとこって案外好きだから、お気に召したのかしら?

2010/06/14 22:44
キャーー♪すてきなオフ会ね〜
すんごく豪華なお料理щ(゚ロ゚щ)
カフェかレストランみたいだわ!!
ワンずもいっぱ〜〜いヽ(〃^・^〃)ノ
楽しそう〜〜〜
絵瑠ちゃんカート器用に寝てるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
rinko
2010/06/14 23:07
わ〜日曜日に集まったんですね〜。
去年同様、皆さんが揃って嬉しいですね。
ロッタのおかあさん、今回もめちゃ美味しそうな
お料理だわ。ワンコで繋がる素敵な輪。
こうして毎年、近況を報告しながら
楽しい時間を過ごせるって素敵。
ロッタちゃんも写真撮れたんですね〜元気そう。
そして絵留ちゃん、お疲れ様(笑)
エメラルド
2010/06/14 23:40
いつもオサレで素敵なお料理でのおもてなしやね〜
素敵♪
パシーちゃん、穏やかな優しい顔してるね!
愛情たっぷり幸せそうやわ〜(^^)
絵留ちゃんもだいぶ抱っこに慣れてきたみたい?
ちょっと不思議そうな顔がかわゆーい♪
パパさんも一緒についてきてくれて絵留ちゃんと別行動で楽しんでいたのね。
ほんと優しいねー☆
みどりん
2010/06/15 01:00
リン子さん、とっても楽しいがあっという間に過ぎましたね。

ロッタとパーシーのおかあさんの、豪華なランチのフルコース、とっても美味しかったですね。

ただ、残念だったのは、絵留ちゃんとパパさんにお会いできなかったのが、残念でした。

写真の撮り方が非常に上手なので、勉強になりました。
ノンノン
2010/06/15 03:33
(゜o゜) まぁーーーーーーーーーーーーーーぁ!
豪華な食事付きのオフ会だこと(^。^)
ケータリングかと思ってたら手作りなんて素晴らしい(^^♪ 
パパさんと絵留ちゃんはお仲間に入らなかったのね。
絵留ちゃんも抱っこされてキョトンとした顔(^_^;)
戸惑ってる顔(^。^) 可愛いね\(~o~)/
何時か私も絵留ちゃんを抱っこしてみたいは(^.^)
楽しい時間を過ごせて、りん子さん良かったね(^^♪
りくたん
2010/06/15 09:32
大吾パパさんへ
私が人を、もてなすならって、つくづく考えちゃいます(^^ゞ
そうそう!料理がおしゃれなんです〜。
私ならやっぱり…(笑)
私も大型犬との生活は夢です。
ここに来ると、その夢が果たせますわ〜(^^)
つくづく絵留が小さいし、恐いです〜。
なんたって、みんな優しい(笑)
りん子
2010/06/15 16:00
はるきちさんへ
ランチは、どこかのレストランと一緒やよ〜。
私が絶対に作れないものばっかりやわ〜(笑)
パパの写真は携帯で撮ったって言っているんだけど、なんでか保蔵されて無いの…(-.-)
ほんまかい!ってつっこんだわ〜(^^ゞ
カートは、こうして使います(笑)
絵留自分から入って、こうして見てて、めっちゃ可愛いでしょう〜(^^ゞ
りん子
2010/06/15 16:04
モモママさんへ
その節は、楽しかったですね〜♪
有難う御座居ます〜〜〜。
絵留を抱く、モモママさんが面白かったです。
ずり落ちそうでしたね(笑)
モモちゃんを見ると、ほふく前進の格好が多かったですよ〜(^^ゞ
この姿勢が楽なのかな?(^^)
色々と話が出来、時間もあっと言う間でしたね。
今度は絵の方の話も聞かせて下さいね〜。
では、またの機会に!(^^)v
りん子
2010/06/15 16:10
かざふ♪さんへ
ロッタとパーシーのおかあさんは、本当に料理がお上手です。
料理って言うより、人のおもてなしが上手なんですよね〜。
憧れるけど、そうなれないです(笑)
おっさん料理はしますげとね(^^ゞ
かざふ♪さんも、本当にいつか、ご一緒出来たら良いですね〜。
今度の時は、無理にでも、参加宜しくです(笑)
絵留は、みんなとは、無理でしょうね〜(-.-)
もっと頻繁に会えば別かな?(^^ゞ
りん子
2010/06/15 16:14
水姫さんへ
絵留が一緒だと、私もゆっくり食事できないのよね〜(^^ゞ
パパとのんびり散歩の方が、絵留にとっても、良かったしね〜。
なら連れて行くなよ〜だね(^^ゞ
絵留のイン・カート、面白いでしょう〜。
自分から入ったもんだから、可愛くてね(^^ゞ
安定感が有って良いのかもね(笑)
車が揺れたびに、揺れてたけどね(^^ゞ
りん子
2010/06/15 16:18
犬白ママさんへ
その節は、楽しかったですね〜♪
有難う御座居ます〜〜〜。
絵留わ抱いて貰って、私も嬉しいです〜。
なんたって、みんなより、軽いから、扱いに緊張されたのでは?(^^)
ニャンよりは、軽いね(^^ゞ
帰りの絵留は、熟睡してましたよ〜(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしていますね〜。
息子さん、お大事に〜(^^)v
りん子
2010/06/15 16:21
ロッタとパーシーのおかあさんへ
色々と本当に有難う御座居ました〜。
さすがに、お料理等々、素晴らしく、感動しました〜♪
ご準備が大変だったと、つくづく頭が下がります〜。
いつか、本場のアテ料理を食べに来て下さいね(笑)

絵留を抱いて貰って、私も嬉しいの〜。
赤ちゃんみたいって、みんなより小さいから、そうだよね(^^)
ひっくり返して、ゴロンなんてさせたら、本当に赤ちゃんみたいなのよ〜〜〜お披露目できないのが、残念だけどね〜(笑)
パーシーちゃんも、元気そうだから、まだまだ会えるよね〜。
色々と健康管理の話が出来て、嬉しかったです〜。
まだまだ、共に頑張ろうね〜\(^o^)/

この写真、またメールで、送るね〜。
ロッタとパーシーのおかあさんが、撮ってメールくれて無いから、必死で撮ったやん〜〜(笑)
でも、なかなか上手に撮れなかったのよ〜(T_T)
動くからね(^^ゞ
改めて、お世話になりました〜。
こちらこそ、幸せな時間を共有出きて、嬉しいです。
お元気で居て下さいね〜。
またお会い出来る日を楽しみにしています〜♪
りん子
2010/06/15 16:33
藍さんへ
私は、パパさんのお陰で、のんびりと、楽しんじゃいました〜(^^ゞ
絵留もパパのお陰で、のんびりできたでしょう〜(笑)
カートの中の絵留、傑作でしょう〜。
自分から入るもんだから、爆笑だったの(^^)
やっぱり狭い所が、落ち着くのかしらね。
車が上下に動くたびに、カートと共に絵留も動いました(笑)
りん子
2010/06/15 16:36
rinkoさんへ
沢山の豪華な料理に大満足の私でした(^^ゞ
私には、絶対にマネできない一日です。
大きな優しいワンちゃんを見ながらの会話も、楽しかったわ〜。
改めて、絵留は小さいわ〜(笑)
カートの中で、上手に寝てるでしょう〜。
これも、絵留のベッドのひとつよね(笑)
家も車も、絵留のベッドがいっぱいやわ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/06/15 16:40
エメラルドさんへ
皆さんの元気なお姿に、ホットするのと、ロッタとパーシーのおかあさんの、おもてなしに、感動していました。
近況報告がこうしてできるって有難いし、続けると良いなあ〜って、づくづく思います(^^)
ロッタちゃんには、少し無理言って、撮らせて貰いました(^^ゞ
絵留とロッタちゃんだったら、どうなんでしょうね(笑)
絵留は、疲れてないと思う(^^ゞ
りん子
2010/06/15 16:45
みどりんさんへ
絵留、抱かれるのに、慣れてきたみたいやわ〜(^^)
これも、あの日に、みどりんさんや、みんなに抱かれ、回したからかな?(笑)
でも、顔は、やっぱり不安顔やね〜(^^ゞ
パパさん、優しいって言うか、みんなと一緒の方が緊張するから、絵留との時間、楽しんだみたいです〜。
このパターンなかなか良いわ〜(笑)
癖になりそう(^^ゞ
りん子
2010/06/15 16:48
ノンノンさんへ
その節は、楽しかったですね〜♪
本当に有難う御座居ました〜〜〜。\(^o^)/
てっきりノンノンさんは、早く着いていらっしゃると思っていたので、絵留に会わせれず、申し訳ないです〜(T_T)
今度は、絵留と参上しますね(笑)
ロッタとパーシーのおかあさんの料理、美味しかったですね(^^)
この機会を与えて頂き、感謝です〜♪
セルフタイマーが使えて良かったです(^^)
少し役に立って、嬉しいです(笑)
では、お元気でお過ごし下さい〜。
ウルトラマンは、一日一回かしら…(^^ゞ
りん子
2010/06/15 16:54
りくたんさんへ
ケータリングって、笑ったやん〜。
そっか!その手があるのね〜我が家の時は、そうしょう〜(^^ゞ
絵留も大分、抱かれるのに、慣れたみたいやわ〜。
不安な目には、違いないけどね(笑)
だから、今度は、りくたんさん、絵留抱いやってよ〜。
私も大陸君を抱っこしたいし〜(^^)v
大陸君の方が、嫌がるかな?
りん子
2010/06/15 16:59
りん子さぁーーーーーーーーーーーん!
大陸を抱っこしてくれるの?
嬉しい\(~o~)/ 咬まれるかも(^_^;)
私も絵留ちゃんを何時か抱っこ出来る日を楽しみにしてるは(^^♪
りくたん
2010/06/15 18:42
うわ〜〜〜 めっちゃ楽しそう!
いつもながら ロッタとパーシーのお母さんのお料理やデザート
美味しそう〜 モモママさんとこでも拝見したけど 
ホントに楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ〜
良かったねぇ! 私もモモちゃん ロッタちゃん
パーシーちゃん 犬白くん アムロくんに会ってみたいな♪

絵瑠ちゃん おとなしくみなさんに抱っこされてるぅ〜
でもでも りん子さんが どうぞって この前みたいに
バサッと腕の中に放り込んだんでしょ(笑)
絵瑠ちゃんの顔が〜 ママなにするねん!ってなってるよー
greendog
2010/06/15 23:02
うぇ〜〜ん(>_<) 私だけみたいですね。
画像が見えな〜〜い!! 
メンテナンスって終わってるんだよね??
顔を洗って出直しま〜す (T_T)
めのと
2010/06/16 10:30
りくたんさんへ
勿論、大陸君を抱っこさせてよ〜〜〜♪
噛まれる?そんなの慣れてるから、大丈夫よ〜(笑)
噛まれるコツを知ってるからね(^^ゞ
その日を、楽しみにしているから、時間作ってね〜(^^)v
りん子
2010/06/16 16:55
greendogさんへ
ロッタとパーシーのおかあさんの家に行ってきましたよ〜(^^)
みんな、柴と違って、優しいなあ〜って思ってしまうの。
柴のお利口の子に失礼なんだけどね(^^ゞ
絵留は、やっぱりビビッて、一発吠えてたわ〜(-.-)
みんなに会わす前に、飼い主様に、"バサッと"絵留を渡したの、よく解りましたね(笑)
躊躇すると、絵留の頭が回転するから、その前にね〜(^^ゞ
モモママさんは、ずり落ちそうでした(笑)
恐かったのかしら(^^ゞ
絵留の顔は、やっばり、何するねん!だね(笑)
りん子
2010/06/16 17:02
めのとさんへ
画像が見れない?
再更新したら、見れる時有るよ〜。
また来てね(^^ゞ
りん子
2010/06/16 17:03
他のワンコとガウガウ言うよりもパパさんとまったりしてた方が落ち着けたのかな?でも、写真は何処へ???
御馳走も逃しちゃったけど車の中でグッスリお休みだから楽しんだ事と思いますが・・・その寝方は不安定じゃないかな?
きららパパ
2010/06/17 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • お久しぶりです〜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる