woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日イブのお出かけ (-^^-)

<<   作成日時 : 2009/07/04 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 14

誕生日前日の7月3日に、お出かけをしました〜。
場所は、神戸市北区に有る、弓削牧場です。

何故ここに決めたかと言うと、牛さんに会いたかったからです〜〜〜
だって、絵留は、丑年生まれ。
今年は丑年だから、年女だわ〜。

天気が心配だったけど…なんとか晴れて調度良い具合。

画像

ここは、神戸市立森林植物園の近くです。

画像

まず、やぎさんとお話を!

画像

そして、憧れの牛さんと!

画像

牛さんがメインなんだけど、お食事も美味しいと聞いてワクワク
パパさんは、ホエーシチューセット。
 シチューも、ハーブサラダも絶品だったみたい。 
私は、生チーズのオープンサンドセット。
 生チーズ”フロマージュ・フレ”が美味しくて、
どれもこれも、う・め〜〜〜〜〜です

画像

絵留ちゃんには、ところどころ少しだけあげましたよ〜。

画像

こうやって、おとなしく座っていると、次から次にランチを食べる人が来て、
その度、ひゃ〜〜お利口ね〜〜〜の、お言葉。
へへへ〜〜〜〜〜よそいきの絵留だものね〜。

画像

その辺りをぶらっとして、ここはもう終わり。

画像

牛さんとの写真も撮れたし、良い記念だわ〜。

画像

ここを後にして、再度公園で、散歩です。
この池の周りは、もみじの木がいっぱいでした。
紅葉の季節は、人がいっぱいかもね〜。

画像

カメラ向けると、相変わらず…

画像

誕生日の日は、パパさんが居ないから、イブの日にケーキです。
今回もハッピーバースデーの歌を歌っていると、絵留も同じように歌っています。
前回の動画…絵留のおたけび
今年も撮影しようかと思ったけど、煩さすぎて…

画像

イブの日を、家族で祝う事が出来て、ママは嬉しいよ〜。


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんは誕生日に休みじゃなかったんですね〜
絵留ちゃん椅子に座って相変わらず偉いな〜可愛いです!
牛さんよりも絵留ちゃんだよ〜〜
でもちょっとランチに釘づけかな〜(笑)

ケーキ、絵留ちゃん良かったね♪
かざふ
2009/07/04 21:55
絵瑠ちゃんステキなイブだわね〜
いつもお利口に座ってるのね
どこにでも連れて行ってもらえるから
馴れてるんだろうな〜
美味しそうなランチですこと。。

ケーキでお祝い♪
一緒に歌ったのね〜〜
楽しいイブでしたね(*^^)
rinko
2009/07/04 22:49
運転は絵留ちゃんが!って感じですね、牛さんにも会って、とっても楽しそうですね、お利口さんモードもかんぺきです。
きららパパ
2009/07/05 09:38
お誕生日、前夜祭に弓削牧場に行かれたのね(^_^)
そっかぁー! 絵留ちゃんは牛さん年生まれで
弓削牧場なんて思いつきもしなかったは^_^;
でもいいショットよ(^^) 記念になったね(^^)v
絵留ちゃんカメラ目線じゃないけど・・・
遠くに居てるパパさんがカメラ目線? (笑)
ランチ&ケーキ ご馳走がいっぱいだぁー\(~o~)/
りくたん
2009/07/05 10:33
イブ記事もあったんだね。
そうだった、ハッピーバースデー歌うんだったよね、顔がほころびます〜。
チーズがめちゃ好きなんで、生チーズのオープンサンドセット気になるよ、おいしいだろうな!
大吾パパ
2009/07/05 10:56
 かざふさんへ
ちょこんと座っている絵留って、とっても自慢です(^^ゞ
お行儀が良いので?テーブルには絶対に乗りません。
外ではね(笑)
ランチ、ハーブのサラダって苦くて美味しかったです!
チーズも美味しいし、満足しましたわ〜。
私達だけがね(笑)
りん子
2009/07/05 14:47
rinkoさんへ
イブを優雅なランチの元過ごせて良かったです(^^)
絵留には、おすそ分けは、めっちゃ少しでしたがね(^^ゞ
外では、本当に猫かぶりの絵留なので、楽です(笑)
夜のケーキタイムは一緒に歌ってますよ〜〜。
なんせ絵留の声が一番うるさい(^^ゞ
りん子
2009/07/05 14:50
きららパパさんへ
私達の間から、外を覗いている絵留です(^^)
この後は、いつもどおり助手席の人に抱かれてますがね。
絵留はお外では、完璧にお利口です(笑)
こー二重人格って言うのも珍しい?(^^ゞ
りん子
2009/07/05 14:52
りくたんさんへ
丑年生まれの絵留です(^^)
イブにどこに行くか考えてて、そうだぁ〜〜牛だぁ〜〜で、調べたら、近くの弓削牧場でした(笑)
本当はもっと近くに入れるのかと思ったんだけど、まぁ〜満足です(^^)
他に近くじゃなさそうだしね…
カメラ目線より、牛が気になって仕方無い絵留でした(笑)
りん子
2009/07/05 14:55
大吾パパさんへ
ハイ!必ず、何かしらのイベント有りです(笑)
ハッピーバースデーの歌は歌うけど、なんたって絵留がうるさくて、きっと近所は何事かと思っているでしょう〜(普段静かだし…(^^ゞ)
チーズ、ウメ〜〜〜でした。
あっさりさっぱり、しかし濃厚って味かな…
解らないね(^^ゞ
ワインが欲しくなったけど、この後散歩だし(^^ゞ
りん子
2009/07/05 14:59
おや、おや、私もウシドシよ
みゆ
2009/07/08 12:09
去年の動画、覚えてるわ〜〜
今年も尻尾フリフリ一緒に歌ったんやろうね♪
もうちょっと大きな声だったらはるきち家にも聞こえたのに〜(笑)
来年は聞こえるようによろしくね!
弓削牧場で牛さんたちにもお祝い言うてもらって良かったね〜
さくらはイヌ年!
あら〜・・・回りにいっぱいだわ(笑)
はるきち
2009/07/08 14:15
みゆさんへ
おっ!丑年のみゆさん?(^^)
ってことは、私と4っつ違いね(笑)
大吾パパさんと同級生だものね(^^)v
りん子
2009/07/08 16:47
はるきちさんへ
今年も勿論、みんなで、大合唱よ〜〜〜(笑)
日ごろ吠えない絵留に何が有ったって、近所は不思議に思っているかも〜(^^ゞ
さくらちゃんは、戌年ね(^^)
いつもいっぱいお友達で良いなぁ〜。
さくらちゃん公園も有るし(笑)
りん子
2009/07/08 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 誕生日イブのお出かけ (-^^-) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる