woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年、健康診断の結果。

<<   作成日時 : 2009/04/09 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 24

今年の健康診断の結果が送られてきました。

【 検査日 】 4月2日。体重8.6K

とても良い結果だとの事。

今年のフィラリアの薬は、錠剤にしました。
食事を皮膚用にしているのなら、
チュアブルタイプよりもこちらの方が良いかもね〜って事で。

健 康 診 断 報 告 書
検査項目検査内容 現在数値参考値去年値 
栄養総蛋白5.8 5.9−8.1 6.7

 アルブミン3.1 2.7−4.63.6 
 肝・胆 総ビリルビン0.10−0.30.1 

 GOT407−4925 

 GPT7011−6945

 ALP19414−193246
 膵 リパーゼ11659−318144 
 腎 尿素窒素128−3219 

 クレアチニン1.50.9−22.3 
 脂質 総コレステロール287 126−333 230 
 糖尿 血糖102 63−11897 
 内分泌 T4   1.1−3.61.1 
 感染 フィラリア抗原 陰性(−)

病院へ行く前の気持ちと、病院の中での気持ち。

画像

またまた可愛くない写真になってしまったわ〜。
力丸君の所で、見て挑戦したけど、やっぱりセンスナッシングゥ〜だった。
これって顔だけ出したから、変なのかしら…。


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い結果良いじゃないですか〜(*^_^*)
良かったですね!
また一年安心して過ごせますね♪

りん子さん遊んでますね〜とっても可愛いと思うのは
私だけ?
かざふ
URL
2009/04/09 21:19
絵瑠ちゃんバッチリ健康体ね♪
りん子さんの愛情の賜物でしょd(ゝC_・o)йё☆
うちも、フィラリアのお薬もらってこよう〜

絵瑠ちゃんの病院での変化がよく分かるわ〜
ナイスな試みね(( ´∀`))ゲラゲラ
されるがままの絵瑠ちゃんが可愛い♪
rinko
2009/04/09 22:24
ほえ〜絵瑠ちゃんって意外と小柄なのね!
リュウタくんくらいの(会ったことないけど)大きい柴ちゃんなのかと想像してました〜
お絵書き絵瑠ちゃん楽しいですね♪
今度、富士額を富士山に見立てて描いてみてちょ。
絶対似合うって!
もじ子
URL
2009/04/09 22:43
おさげの絵留ちゃん とーっても可愛いわよ〜。
すんごい似合ってるやん(^^)
絵留ちゃん健康体で元気元気ですね〜。
絵留ちゃmmのご長寿犬間違いないわね〜(^^v
みどりん
URL
2009/04/09 23:04
血液検査、もうしはったんですか?
早いですね〜
うちは一昨日狂犬病をして、そろそろ体重をチェックしながら、良いころあいを見てフィラリア検査に連れていこうかと考えてます。
絵留ちゃんの健康状態は優秀ですね!

でも、顔出しボードの絵留ちゃんはちょっとポッチャリさんじゃないですか?
絵留ちゃんはもっとスマートでしょう?
丁寧に描かれているところが、りん子さんらしいですね。力丸なんか、段ボールをちぎって、絵もテキトーだったし。不憫ですわ…
りきまる母
2009/04/09 23:37
きゃ〜。絵留ちゃん、カワイイよぅ!!!
おさげのお写真、しっくりきすぎ〜(笑)
富士額が前髪みたいで♪
検査の結果、良好でなにより☆
よかったですね!
ぴろこ
URL
2009/04/09 23:40
絵留ちゃんの健康状態は、リン子さんが愛情で把握していたからよかったのね。

ところでリン子さんってお茶目さんね〜ウフフ
絵留ちゃん遊ばれてるが、カッワイイ・・・
途中でおさげがなくなったのね〜・・・(笑)

ところで姪っ子ちゃんのコメントを入れたつもりだが、入ってナ〜イ・・・
寝ぼけながらやっててゴメ〜ン。
ノンノン
2009/04/10 01:43
りん子さんって絵心ある人だったのね〜尊敬♪♪
私・・・絶対無理なの(汗
さくらに合うイラストもお願いします〜(^o^)丿
絵留ちゃん、健康管理もばっちり〜!!
うちはまだ病院連れて行ってないわ・・・
今年は暖かいから早目にフィラリアをのませるそうね!
あ〜〜・・・さくらの大暴れが目に見える・・・(>_<")
はるきち
2009/04/10 08:13
絵留ちゃんの病院の結果が良好で良かったね(^^♪
絵留ちゃんの事も勿論大事やけど、りん子さんも
体、大事にしないとダメですよ(^.^)

りん子さん遊び過ぎ!!
絵留ちゃんもママの遊びに付き合わされて・・・(笑)
でも可愛いじゃない(^^)
絵のセンスが無い私には出来ないは(^_^.)
りくたん
2009/04/10 09:28
ぶふっ!何やってるんですかっ!
絵留ちゃん、遊ばれてますねえ〜〜。(笑)
うちも今度やってみようかな〜〜。ぐふふ〜〜。

健康診断の結果、良好で何よりです(*^_^*)
これからも健康で長生きしてほしいですね!

絵留ちゃん、今日も可愛いよ♪


お地蔵さん
2009/04/10 11:28
かざふさんへ
検査結果が出るまで、やっぱり心配ですわ〜(^^ゞ
良い結果だと先生に言って貰えたら、ホットです。
おっ!この写真可愛いですか?(笑)
なすがままの無表情な絵留ですがね(^^ゞ
りん子
2009/04/10 17:13
rinkoさんへ
検査結果が出るまで、やっぱり心配ですわ〜(^^ゞ
色々なサプリやら、ご飯やら、かなり費用かかってますもの(^^ゞ
でも先生に、サプリにしろ、ネットのは注意しなさいって、釘をさされましたがね(汗)
病院での気持ちを表しました。
写真より、表現できてる?(笑)
りん子
2009/04/10 17:16
もじ子さんへ
絵留は、ペットショップで、豆柴かな?なんて言われたぐらいですよ〜。
8kなんで、少し小さめでしょうね。
富士額を富士山って(爆)
その発想がおもろ〜〜〜〜〜だよ〜♪
もじ太さん描いてくれる?(^^ゞ
りん子
2009/04/10 17:23
みどりんさんへ
おさげの絵留可愛い?(笑)
毛が伸びたら、こんなのにしたいのよね〜(^^ゞ
健康管理は、気を付けているつもりでも、やっぱり心配ですわ〜。
目指せルナちゃんだしね(^^)
ルナちゃんもまだまだ元気でね〜(^^)
りん子
2009/04/10 17:32
りきまる母さんへ
ようこそ(照)(^^ゞ
検査はいつも4月の頭にはしています〜。
フィラリアの薬は5月なのにね(^^ゞ 
顔出しボード、本当に顔しか出してないから、肥えている様に見えるかも〜(笑)
丁寧って、ただマジックで描いただけですよ〜(笑)
良いアイデア有難う御座居ます〜(^^)v

りん子
2009/04/10 17:38
ぴろこさんへ
富士額、今もう一度見ました。
本当に前髪みたい〜〜(笑)
おさげは、毛が伸びたら、こんなのにしたいのですよね〜(^^ゞ
検査結果は、やっぱり心配です。
太鼓判を押して貰ってやっと安心(^^)v
りん子
2009/04/10 17:40
ノンノンさんへ
愛情たっぷりでも、検査の結果は心配です(^^ゞ
病院で、途中、おさげがなくなりました(笑)
毛が伸びたら、こんなのに挑戦するんですけどね(^^ゞ
ノンノンさん、忙しいから、寝ながらのPCじゃないですか?
ゆっくり布団で寝て下さいよ〜〜〜(-^^-)

りん子
2009/04/10 18:10
はるきちさんへ
え・え・絵心って〜〜(汗)
無いっす!
こんな幼稚なものしか描けないよ〜。
こんなので良ければ、さくらちゃん用描こうか?(笑)
今年早目にフィラリアを飲ますって、どこかで聞いたけど、先生そんなの言わなかったよ〜(-.-)
5月の下旬からだって〜。
フィラリアって、早目より、遅くまでの方が良いって聞くいた事も…(-.-)
りん子
2009/04/10 18:13
りくたんさんへ
ひぇ〜〜〜突っ込まれた〜〜〜(笑)
そうそう、絵留の事ばっかりで、自分の事は、とんとだものね〜(汗)
近々脳のMRIを受けたいのよね〜。
頭変だから…(笑)
絵のセンス私も無いっす!こんなのしか描けないよ〜〜(^^ゞ
りん子
2009/04/10 18:16
お地蔵さんへ
ほほほぉ〜〜〜。
気にいって頂けました〜〜〜(^^ゞ
私も見た瞬間に気にいって、思案の結果こうなりました〜(^^ゞ
お地蔵さんの楽しみにしています(^^)
りん子
2009/04/10 18:18
絵留ちゃん、健康診断の結果はパッチリですね〜

絵留ちゃんのお写真、面白い〜♪
私も今度真似してみようかな〜
モモママ
2009/04/10 19:58
我が家も来週、結果が出ます。
絵留ちゃん、よかったわね〜。
結果が出るまでドキドキでしたね。
顔だしボード、面白いですね〜。
エメラルド
URL
2009/04/11 00:22
モモママさんへ
健康診断は、良い結果でした(^^v
この絵の通り、病院では、トホホの絵留ちゃんでしたがね(^^ゞ
ただ紙に描いて、顔の所を開けただけです〜。
モモママさんも描いてみるのね(^^)
りん子
2009/04/11 16:44
エメラルドさんへ
やっはり良い結果が出るまでは心配です。
例え日常の変化がなくても、年と共に、老化するものですものね。
私のように(笑)
顔だしボードの案はパクリですがね(^^ゞ
りん子
2009/04/11 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 2009年、健康診断の結果。 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる