woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見のはしご (^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/04/06 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 34

この日曜日は、とっても良い天気でしたね〜♪
皆さん、お花見真っ盛りだったのかしら…

私達は今日行ってきました。
家から、ほんの30分程の所に有る、「さくら池自然公園」。

名前が"さくら"なので、気になって…
でも、まだ5分咲きぐらいかなぁ〜。
まだまだ、ここの桜の見ごろは先ですよ〜。

このピンクの花は、桜なのか、何なんでしょう〜

画像

このしだれ桜は、見事に綺麗でした。

画像

絵留ちゃんも、ルンルンで、

画像

撮影会も、チョーご機嫌。

画像

やっぱり桜の花のアップで撮りましょうね〜。
最初は、何かしらって感じだけど、

画像

途中から、「近づけるなぁ〜」かな…

画像

今回の桜との写真は、次がメインです。
絵留ちゃんの手と肉球と足。

でも、全然可愛く無いね。 ちと、イメージと違ったわ〜。
何がしたかったのやら…

画像

そんな私達だけの、桜を楽しんだ後、妹が、「何処かに連れて行け〜〜」で、
家の傍のいつもの公園で、花見をしました。

ここの桜は、満開です。
姪ちゃんと、パピオンのココちゃんとの記念撮影。

画像

このココちゃん、本当にじーとしていなくて、
二匹での写真は無理だったわ〜。
絵留ちゃん、全然興味無しだったので、残念だわ〜。

画像

まだ、桜は、満開の所も少ないので、これからも楽しみだわ〜。



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜しだれ桜綺麗ですね〜〜
絵留ちゃんの桜と足(笑)最高です!
目の付けどころが違うな〜(^v^)
任務完了の絵留ちゃんもクールで素敵です♪

りん子さん姪っこちゃん目だけじゃかわいそうだよ(笑)
最初の写真はツツジかな〜?
かざふ
URL
2009/04/06 22:02
しだれ桜って、豪華よね。
さくらって、見ているだけで、嬉しくなってしまう。。はずなんだけど、このところ、ねねの花見客拒否行動で、「桜なんて〜」って。早く、花見と春休みは終わってほしいって、切実に思ってしまった(T_T)

絵留ちゃん、遊ばれてる? 
お疲れ様です。
姪ちゃん、メガネ風にアレンジしてあるのが、ちとこわいです・・

そう、最初の写真は、つつじだと思うけど・・・
なびこ
2009/04/06 22:18
つつじみたいなお花ですね・・・はじめの
桜そっちはまだ満開ではないですか?
広島はもう満開で見ごろが過ぎた感じです
山のほうへいけば桜はまだありますが
絵留ちゃん・・・おもしろ〜い
足と桜・・・考えたことがありません!
姪御さんはお目目がかわいそうです!
うちもチロと桜はしっかり撮れませんでした
桜の時期はお出かけが多くて(チロ抜きの)
温泉ちろべえ
2009/04/06 22:30
ワタクシも「つつじ」に一票。。
おしべが”つつじだよ〜っ”て言ってる気がする
日曜より今日の方が花見日和だったよ〜
桜と足??
イヤ・・肉球は、なかなかイケてる気が。。
         (( ´∀`))ゲラゲラ
両足つっぱって〜
絵瑠ちゃんってば 拒否ってない??

姪御さんと一緒に行ったのね。。
ココちゃん可愛いね♪
rinko
2009/04/06 23:22
しだれ桜とっても綺麗です♪
見事ですね。
絵留ちゃんも桜と一緒にお写真いいな〜
柴はやっぱり桜がよく似合います+女の子だからピンクはいいですね〜
それより、絵留ちゃんの肉球の綺麗さにびっくりです。
よく手入れされてるんでしょうね。
十兵衛なんて、グレーですよ・・・
ちょろ
URL
2009/04/06 23:48
『柴と桜』大好きな、柴犬凜の母、藍と申します。この春、桜と凜の写真、いっぱい撮ったけど、肉球のインパクトには脱帽です。

2009/04/07 00:00
まっすぐ前習えしたお手手が可愛い〜♪
しだれ桜、大きいね!きれいね〜!
ウチの近所のしだれ桜はショボイのよ〜(^^;)
しばらくお天気はいいみたいだから、桜が長持ちしてまだまだ楽しめるわね(^^ゞ
みどりん
URL
2009/04/07 06:19
あら〜絵留ちゃんの肉球祭りだわ♪
さてさて公園、どこかと調べたら・・・イ○ンの近くですかぁ?
あそこ、いつも気になるけど駐車場なくていつも素通り・・・(汗
イ○ンに止めて一度行ってみようっと!!
いつもいっぱいの人のイメージなのに空いてる〜♪
貸し切りで桜を独り占めね!
最後の写真、絵留ちゃんお鼻テカテカ〜
もうめっちゃかわいいわ(^o^)丿
はるきち
2009/04/07 10:59
(゜o゜)綺麗な桜!
近所に素敵な公園があって羨ましいは(^^)
前も書き込みしましたが我が家近所の公園は
ワン入園禁止!! りん子さん宅近所まで大陸連れて
行かなくっちゃダメかも・・・

やっぱりワンちゃんとの2ショットは無理なのね^^;

9枚目の写真の絵留ちゃんの手! 開いてる(^。^)
もしかして・・・怖かった??
 
りくたん
2009/04/07 11:13
しだれ桜きれいですね〜
桜と柴 そして桜と柴の肉球も良く似合うわ!(笑

一枚目の写真はみつばつつじっていうんですよ
きれいな紫ピンクの花ですね


2009/04/07 13:01
かざふさんへ
桜と足、笑って頂けました〜(^^ゞ
「目の付けどころ」って、いやいや(笑)、可愛く撮るつもりが、なんだかなぁ〜〜〜って感じです(^^ゞ
姪の目隠し変ですか〜(笑)
ピンクの花つつじなのですね。
やっぱりそうかぁ…そんな気がしていました(^^)
りん子
2009/04/07 14:09
なびこさんへ
ねねちゃん、いつにもまして、この時期、花見客拒否行動なのね。。。
確かに平日でも、座り込んで話しているものね。
ねねちゃんにとっては、静かな公園が良いね。
後一週間もすれば、落ち着くかな(@@)
姪のめがね恐いですか〜(笑)
直そうかと思ったけど、これも面白い?(笑)
ピンクの花、やはりツツジですね。
答えられるのって凄いよ〜ん(^^)v
りん子
2009/04/07 14:13
温泉ちろべえさんへ
こちらの桜は満開ですが、私達が見に行こうとする所って、結構山が多いので、満開じゃないみたいなの。
今週は充分楽しめそうです(^^)v
足と桜考えた事が無かったですか〜(笑)
私のイメージじゃ、もっと可愛く表現したかったんだけど、想像力不足だったわ〜(^^ゞ
温泉ちろべえさんも、姪の目、可哀想かぁ…
変更すべき?(^^ゞ
りん子
2009/04/07 14:20
rinkoさんへ
やっぱりピンクの花はつつじですね。
皆さん、答えられるって凄いです(^^)
肉球の写真イケてる?(笑)
表現力不足の私で、なんともって感じなんだけどね(^^ゞ
足の時は、突っ張ってるよ〜〜でも嫌がって無かった〜(笑)
是非ももちゃんやってみて〜(^^)v
りん子
2009/04/07 14:23
ちょろさんへ
しだれ桜、綺麗だったよ〜。
でも、写真に撮ると綺麗さがいまいち伝わらないよ〜(泣)
近くの公園の桜との方がバッチリだと思う(^^ゞ
肉球綺麗?きっと十兵衛君とは、今までの散歩の量が違うじゃないかしら…
グレーって事はきっといっぱい遊んだ証拠じゃない?
絵留は確かに、散歩の後は、必ず、水か湯に付けて洗っているけどね(^^)v
りん子
2009/04/07 14:29
藍さんへ
ようこそ(^^ゞ
肉球と桜に驚かれました?(笑)
表現不足で、なんとも言えない写真ですがね(^^ゞ
藍さんも柴大好きなママさんなんですね(^^)
藍さんのブログ拝見させて頂きますね〜〜♪
りん子
2009/04/07 14:32
みどりんさんへ
前習えの手は、可愛いでしょう〜(^^ゞ
でも、他がダメだわ〜〜(-.-)
やっぱり表現力が足らないのよね〜きっと…
次回リベンジしなくっちゃ(^^ゞ
このさくら公園も山の方で、まだまだなので、
今週は桜見るには、丁度良いね(^^ゞ
りん子
2009/04/07 14:35
はるきちさんへ
そうそう、このさくら池自然公園は、イ○ンの近くだよ〜〜(^^)
パパも車停める所無いし…って言っていたんだけど、丁度、イ○ンの臨時駐車場って所の前を通って、そこに停めたら、近くだったわよ〜。
さすが平日、貸切状態(^^vvv
なので、手足なんて考えちゃった(^^ゞ
りん子
2009/04/07 14:39
りくたんさんへ
りくたんさんの近所は、厳しいよね〜。
きっと都会なのよ〜。こちら田舎だから、何処でもOKよ(笑)
大陸君の散歩は是非、こちらをメインにしてね〜(^^)
案内はするわ〜(^^ゞ
9枚目の写真は足よ〜(笑)
絵留は恐かったかも…
絵留は宙に浮いてましたわ〜(^^ゞ
りん子
2009/04/07 14:43
毬さんへ
さすが毬さん、ピンクの花は「みつばつつじ」って言うのですね。
又、記事変更しなくっちゃ(笑)
私もつつじっぽいとは思っていたんですが、どーも背丈が高くて…(汗)(^^ゞ
やっぱり日本の桜は、柴の肉球とも合いますでしょう〜(笑)
りん子
2009/04/07 14:46
とてもアート的な写真ですね。
物語にもなっていて楽しいです。ナイス!
dragon pearl
2009/04/07 15:27
お花見のはしごなんて素敵ですね〜♪
ツツジみたいなピンクのお花もしだれ桜もとってもきれい!
そしてお花に引けをとらない絵留ちゃんの笑顔も満開〜
肉球もラブリーだよん^^
姪御さんとのツーショット、絵留ちゃんとっても嬉しそう。
モモママ
2009/04/07 19:00
枝垂桜とても見事ですね。お花見を楽しむひまもなく、通勤の車の中から、桜を楽しんでいるぐらいです。あっちこっちいろんなところに桜が咲いていることにびっくりです。日本人はほんとうに桜が好きですね。次の週末そらとお花見に行ってみたいです。絵瑠ちゃん、すてきなモデルぶり!手足のモデルもしてるんだね(笑)
なお
2009/04/07 22:58
見事なサクラですね!
しだれ桜好きです。
お手手と肉球の写真好きだな。
さすが絵留ちゃんどんな写真もお手の物だね。
りくのおかん
2009/04/08 01:30
dragon pearlさんへ
アートだなんて(照)
それに物語になっているって?
褒めすぎですわ〜(笑)
ますます頑張って写真撮らないと…(^^ゞ
りん子
2009/04/08 12:02
モモママさんへ
何度桜を見ても、やっぱり癒されますわ〜(^^)
でも、桜より絵留の笑顔が一番好きですがね(笑)
姪との写真の時は、ずーと笑顔で、たまりませんでしたよ〜(^^ゞ
肉球の毛が伸びています(汗)
りん子
2009/04/08 12:04
なおさんへ
日本人って桜好きですよね(^^)
いつ見ていても飽きずに、癒されます。
桜を見るのも良いんだけど、つい絵留と一緒に写真撮りたくなって、大声で、絵留の名前呼んだりしています(^^ゞ
そらちゃんと、週末お出かけ出来そうなんですね。
楽しみですね(^^)
そらちゃん、おやつ付きかな?
りん子
2009/04/08 12:11
りくのおかんさんへ
しだれ桜は見事でしたよ〜♪
絵留の笑顔も見事でしょう〜(^^ゞ (アホ)
手と肉球気に入って貰えた?(笑)
なんだかイメージと違うけど、これも良しかな?(^^ゞ
また次回も何かに挑戦するわね〜〜(^^)
りん子
2009/04/08 12:15
絵留ちゃんはいつも笑っていて可愛いわぁ〜(^○^)
笑顔の絵留ちゃんね!!
桜の花も見事で、一足お先に春を満喫できるりん子さんが羨ましいわぁ。。
勿論、お花見で思う存分お酒を楽しんだ??でしょうね。

最初の花は「つつじ」ですね。
こちらの「エゾつつじ」に似ていますね〜。
水姫
2009/04/08 21:00
いろんなお花見の仕方があるんですね(笑)

絵留ちゃん、最高の笑顔でカワイイですよ♪
桜に負けてません!!

こちらもやっと満開になりました。
咲き誇る桜は見事ですね!
お地蔵さん
2009/04/09 12:54
水姫さんへ
只今桜真っ盛りです〜(^^ゞ
ゴメンね〜お先に花見しています〜(^^ゞ
そちらの見ごろは、いつ頃なんですか〜。
花見が出来ると良いですよね…
でも水姫さん忙しいかな?(@@)
私は夜桜宴会も楽しみましたが、お酒は控えているよ〜(笑)
酒絶ちも慣れてきました(^^v
りん子
2009/04/09 16:59
お地蔵さんへ
ははは〜〜〜。
色々な花見の仕方も有るんですよ〜〜〜(^^)
でも、可愛くなかったですね(汗)
そちらは、今からですか。
こちらは今週で終わりかもですわ〜。
お地蔵さんも忙しいけど、お花見楽しんで下さいね〜。
元太君もね(^^)/~~~
りん子
2009/04/09 17:02
コメントありがとうございます。
私も今日桜を載せてみましたがこのようにクリアで可愛く演出ができてませんね。とても楽しいブログなので面白い。また遊びに来ますねん。
dragon pearl
2009/04/09 19:18
dragon pearlさんへ
東京の桜とっても綺麗でしたよ〜。
演出って、またまた褒めすぎです(笑)
写真はパターンが一緒で、成長していないと思っています。(^^ゞ
私もdragon pearlさんの所拝見させて貰いますよ〜(^^)
りん子
2009/04/10 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • お花見のはしご (^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる