woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪奇現象…(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/03/08 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 50

今日は、フル活動の日でした〜。

午前中は、ゴミ分別の説明会。
4月1日より、私の市のゴミ分別が、今までの6種類から9種類への変更。

 @ 燃やすゴミ  A 燃やさないゴミ 
 B プラスチック製容器包装  C ペットボトル 
 D カン  E ビン  F 有害ゴミ 
 G 大型ゴミ  H 紙・布 

土日以外は毎日がゴミの日。
私の市って、きっと遅れているのでしょうね。
ゴミ袋の指定の市も有るから、それよりは、楽かな…

〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜

それを終えて、昼からは、祖母のお墓参り。
東大阪の往生院へ。

実は、今月2日が命日で、この日に"怪奇現象"有ったの…。
私だけが、家に居て、寝ていたら、和室の電気が、ピカ〜って、付いたのよ〜。
リモコンでしか付かないはずか…。
リモコンは、棚の上。
何も気にしない私は、そのまま消して、寝たんだけどね〜。

そんな事を話したら、パパさんったら、「おばあちゃんが呼んでいるんだよ〜」
「墓参りもしていないしなぁ〜」だって。

私の頭じゃ考えられない発想。
早々に行ったのでした〜。

お墓には、絵留は歩かせれないので、ずーと抱っこ。
絵留ちゃんには、しんどかったかも…。
でも、3人で、手を合わせれて、嬉しいかったよ〜。

〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜

さてさて、皆さんは花粉症はいかがかしら…。
絵留の花粉の季節到来です。

せっかく、抗ヒスタミンも止めれて、サプリだけで、落ち着いてきた矢先なのに、
3日前から、カイカイしだしました。 夜も昼も、四六時中カイカイ。

なので、皮膚が痛む前に病院へ昨日行ってきました〜。

この時期だけを、ステロイドで乗り切りましょう〜との事。
2日に一回、一錠。

でも、今回は、私も期待している部分が有ります。
今までは、この時期のカイカイが、結構長かったんだけど、
今回は、サプリも勿論、並行で飲ますので、
花粉の時期だけなら、ステロイドも短くてすむしね〜。

良い反応でありますよ〜に。

では、今、寝ている絵留を無理やり起こして撮った、ホヤホヤ写真です。

画像

だって、写真が無いんだも〜〜〜ん。

画像


画像




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
怪奇現象ねぇ〜〜
うちには天井に怪奇現象ネコが住んでいるわぁ〜(笑)
寒い日にギコッギコッって歩く音が・・・
生きている怪奇現象ね(笑)
おばあちゃまのお墓参り、行けてよかったですね。
これで怪奇現象はなくなりますね〜〜
絵留ちゃんのカイカイもなくなるといいね。
なつまま
2009/03/08 21:26
やさしいだんな様ですね。お墓参りのいいきっかけになりましたね。きっと、絵瑠ちゃんにも来てもらって、喜んでみえるでしょう。ごみの分別、慣れるまでは大変ですね。がんばってくださいね。絵瑠ちゃん、カイカイ楽になると良いね。
なお
2009/03/08 21:36
それは本当に怪奇現象ですね〜
きっと私だったらその時に怖い〜って思ったかも!
でも今って色々な家電製品から電波が出ているから
もしかしたらそれかもしれないですね!
でもおばあちゃんのお墓参り行って正解ですよ!

ゴミの回収うちも4月から9種類ですよ〜それも決まった袋が有ります。買いに行かなくちゃ!

絵留ちゃん花粉症早くなくなるように祈ってます!
かざふ
URL
2009/03/08 21:53
世の中には、理屈で解決できない事が色々ありますよね・・
でも、お墓参りができて良かったですね。

絵留ちゃん、カユカユが出てきて可愛そう。。。
桃ちゃんも、足の裏がちょっと
カユカユしてます(´・ω・`)
水姫
2009/03/08 22:10
そうそう。ご先祖様は大事にしないと、ね!
私も色んな経験があるんだよ〜(◎o◎)
霊感なんて皆無なのに、身内関係の不思議な
経験は けっこう持ってるんだ〜。
でもさ、不思議と身内って怖さは感じないよね。
めのと
2009/03/09 05:53
それはまさに,おばあちゃんが呼びかけたのかも〜。
みんなでお参り,よかったですね。
きっとご先祖様もよろこんでおられますよ。

ゴミの分別,慣れるまでが大変ですよね。
うちは週3回+月1回資源ゴミ+大型,有害は申し込み制・・・って感じです。
ゴミ袋の指定はないですね〜。
しかし,わざわざ説明会を実施するなんて,
丁寧な行政がおこなわれているのですね。
こっちは変更のときも紙切れ1枚ですよ〜。
ももんが
2009/03/09 10:29
いや〜〜〜〜、きょわいわ!!(;∀;)
私だったら大騒ぎしてます。
よ・よく眠れましたね・・・(;∀;)

ゴミの分別も細かくなると大変ですよね。
うちは当番性で何ヶ月かに1回、ゴミの見張り当番があります。
うちもまだゴミ袋の指定はないので楽ですが、いずれそうなるかも・・。

絵留ちゃん、この時期、頑張って乗り越えましょうね!!
お地蔵さん
2009/03/09 10:52
ふぇ〜ヽ(`Д´)ノ
9種類も分類するの??
うちはプラとペットボトルと粗大ゴミ
かんビンに燃えるゴミ・・5種類だよ!
燃えるごみと粗大ゴミは年一回シールが送られてくるの
家族数でシールの数が違うのよ。。
市販のゴミ袋にシール張んなきゃ持っててくれないの

絵瑠ちゃん花粉症??
今の季節はワンも人も大変ね!
もももカイカイ出てきたから
近々注射してきます。。
rinko
2009/03/09 10:53
おばあちゃんきっとみんなのお顔が見たかったのね
みんなでお参りできてよかったね!
ゴミはずっと昔から袋指定で9種類です
揃った袋のゴミは見ていてもきれいですよ

春はアレルギーで人もワンも大変ですよね
早く治ってほしいね




2009/03/09 12:53
怪奇現象って、幽霊でも見たのかな〜っておもっちゃいました〜
電気の調子が悪かったわけではないの〜

ゴミ出し、うちは燃えるゴミは週2回、プラスチック製容器包装は週1回、ペットボトル、ビン、缶は1ヶ月に1回の回収だよ〜少なすぎるから回数増やせちゅ〜の。 

花粉症、カイカイの季節・・・嫌ですね〜>o<
絵留ちゃん、ステロイド少なくて済むと良いね〜

絵留ちゃん、せっかく気持ちよく寝ていたのに起こされて、怒れちゃうよね〜


モモママ
2009/03/09 15:55
笑ってる絵留ちゃんは、もちろん可愛いけど、怒ってる絵留ちゃんも可愛いよ、意外とわざと怒らしたりしてませんか?大吾パパはよくやりますよ。
怪奇現象化〜。でもお墓まいりすることはいいことだよね。大吾んちのお墓も近くにあるんで大吾も一緒に行きますよ。またその近くに先代柴ワンコのお墓があるんでやはり一緒に行きます。
大吾パパ
2009/03/09 16:03
なつままさんへ
怪奇現象って思うと恐いけど、何か原因が有るのでしょうね(^^)
まぁ〜パパさんのお陰で、お墓参りも出来たので、怪奇現象に感謝です(^^ゞ
絵留はさすがに、ステロイドで全然カイカイしていませんわ〜。
抵抗力がサプリで付いたのかも(^^)v
りん子
2009/03/09 16:23
なおさんへ
パパさんの発想に感謝です(^^ゞ
絵留とは初めて行ったので、私も嬉しいです(^^)
絵留は終始抱っこでお利口だったのよ〜(笑)
ゴミ分別は、慣れるまで大変だけど、環境の事を考えると、一人一人が大事ですものね(^^)v
頑張ったみます〜(笑)
りん子
2009/03/09 16:26
かざふさんへ
いきなり電気が付いた時は、確かにビックリで、思わず玄関の鍵確認しました(^^ゞ
でも、私ってこう言う事平気で、すぐにそのまま寝ました(笑)
何はともあれ絵留とお墓参りに行けたので、嬉しいです(^^v
4月からゴミ分別同じなんですね。
でも袋まで…(@@) 袋を買うのって、経費がかさむので、大変ですよね〜。
我市もいずれそうなるでしょうね…(汗)
りん子
2009/03/09 16:29
水姫さんへ
電化製品って、不思議な事って多いですよね〜。
潰れるよりましなので、この怪奇現象なら、OKです(笑)
それに、お墓参りも出来たし、怪奇現象に感謝です(^^ゞ
桃ちゃんもカイカイ出始めたんですか?
季節のカイカイなら、落ち着くものね。
薬飲ませているのかしら…(@@)
りん子
2009/03/09 16:32
めのとさんへ
おぉ〜〜〜。
ご身内関係の不思議な経験がいっぱい有る?
聞かせて欲しいわ〜〜〜。
私のパパさんに言ったら、きっと寝れないだろうけど…(笑)
実際に経験しないと、こう言うのって、理解できないよね〜。
めのとさん、全く霊感無いの?(^^)
りん子
2009/03/09 16:34
ももんがさんへ
お墓参りが出来て、心が落ち着きました(笑)
ゴミの分別は、私の市も紙一枚ですが、地域が行政に頼み、来て頂くのです〜。
頼まないと来ませんわ〜(笑)
行政の人が来ると意識も違いますしね〜。
毎日がゴミ出しになると、手間だけど、ゴミが家に無いので、良いかも〜(^^)
りん子
2009/03/09 16:38
お地蔵さんへ
お地蔵さんは、怪奇現象苦手ですか〜〜(笑)
苦手な方(パパもだけど…)に話のって楽しい〜。
だって、パパさんも真剣に嫌がります(^^ゞ
ゴミ当番も大変ですよね〜。
人に注意したりするのかしら…(@@)
私の所は管理人がするので、こうなると、管理人さんが大変かも〜。
りん子
2009/03/09 16:41
rinkoさんへ
ゴミのシール???
数が決まってるって、その数以上は出せないの〜?
シールが無くなったら、追加で貰えるのかしら…(@@)
ももちゃん、カイカイ始まりましたか…
注射って、何日ぐらいもつのかしら…。
ももちゃんも早く治ると良いね(^^)
りん子
2009/03/09 16:45
毬さんへ
お墓参りが出来て良かったです。
絵留もちゃんと、手合わせましたよ〜(^^ゞ
ここの墓は、寺の敷地なので、散歩が出来ないのが、辛いですわ〜。
私の父の墓は、墓苑なので、散歩OKなのに〜〜〜(笑)
花粉症の時期って、人もワンも辛いですよね。
どんどん酷くなりますしね。。。
りん子
2009/03/09 16:47
モモママさんへ
怪奇現象は、そうです。
電気の接触か何かでしょう〜(笑)
なのに、パパさんは、こう言う発想でした(^^)
きっと今まで気になっていたのでしょうね〜。
1ヶ月に1回のゴミの回収は少なすぎますよね。
市に話したら、きっと改善するかもですよ〜。
我市の今回来られた所の担当は、美化推進部でした(^^)
絵留、写真の為に起こして、怒ってます(笑)
怒らすのが好きな私かも〜(^^ゞ
りん子
2009/03/09 16:54
大吾パパさんへ
怒らすのって、楽しいですよね〜(^^ゞ
こうしたら怒るって解かっていて、するんだから、困った飼い主ですね(笑)
でも、大吾君は怒っても、唸るだけだよね〜。
絵留は歯を当てるからね〜〜(汗)
お墓参りにワンちゃんが行けない所って、寂しいと思いません〜〜〜(-.-)
まぁー汚されるって思うから、仕方無いですがね。。。
大吾君は、いつも行けるのね。
必ず一緒に連れて行って貰ってね〜(^^)v
りん子
2009/03/09 16:59
ゴミ分別の説明会ですか・・・
お疲れご苦労さまです。
りん子さんの住まれてる市の分別ちょっと多くない?
我が市はそこまで厳しくはまだなってないですよ。
た・ぶ・ん(^.^)

怪奇現象(゜o゜) そんな事ってあるの?
でもパパさんの一言でお婆ちゃまのお墓参り行かれたんですね。 私も行ってこようかな。
怪奇現象はないけどね(^.^)

絵留ちゃん、いい迷惑よね(`´)
気持ち良く寝てる子を起すママって悪いよね(^^) 
りくたん
2009/03/09 19:00
ごみの分別って大変そう!
いくらエコのためとはいえ、結構細かいのね〜。
でももっとコマ飼う分別してるとこ、あるよね。
ウチは缶も瓶も一緒に出していいし、あとは月2回ペットボトルと雑誌類。
月一回新聞ダンボールってそれだけよ〜。
分別が細かくなったらワタシには出来ないわ!
お墓参り、3人で行けてよかったね〜。
気持ちもすっきりするよね。
絵留ちゃん、気持ちよく寝てたのにね〜(^o^)
カイカイが早く治るといいね〜。
みどりん
URL
2009/03/09 21:59
私もパパさんと同じことを言ってるでしょうね。

3人でお参りが出来てよかったです、ご先祖様が、とても喜混んでいることでしょう。

ゴミは合併する前から石部町がどこよりも早く、袋に名前を書いて出したり、カンカンはプラスチックのカゴに自分の苗字が描かれたのを配られ後からカゴを取りにいってました。

名前を書いてないゴミは持っていかないようです。

燃えるゴミは週3回が合併した途端、週2回に変わりました。

絵留ちゃんの怒った顔、カッワイイ・・・
ノンノン
2009/03/09 22:15
うちなら寝ぼけてそのまま寝てると思います・・・
寝てる絵留ちゃんをいじりたいのはわかります
うちは寝てるチロをいじるのが毎夜の趣味です
写真は撮れませんがね・・・
でも3月になってもこたつで寝てるのでその姿をアップせねば!!
ゴミは広島市はそのくらい細かいですよ〜
もう何年も前なんにそうなったので慣れました
ゴミは出るときはたくさんあります
資源ごみのとき本や新聞を出すときはゆうつです
ごみの収集車が来る前に横取りするやつらがいるんで
そんときくらいかな?いやなんは・・・
温泉ちろべえ
2009/03/09 22:23
分別がほぼまったくない川崎でございます( ̄∀ ̄)
楽だけど、モラル的にはどうなのかしら…。

絵留ちゃんもつらい季節になってきたねぇ。
すばるも波がきたりひいたり…いまんとこ小康状態ですけど、すでに今から梅雨&夏が怖いよ〜絶対蒸し蒸しのカユカユがくるんだもん〜orz
春と秋がずっと続けばいいのに…なんちって。
絵留ちゃんのお薬が減ったのがうらやましい我が家でございます(^^;)
はち
2009/03/10 02:22
うちは旦那さんが分別マニアです(^ ^)ゞ
ラベル剥がしたり牛乳パック干したり、楽しいらしい〜ペットボトルのキャップは、集めてどこかへ持ってってるよ・・・
わんこも花粉症にかかるんですね。カイカイに成り易い季節なんですね。
いよいよ温かくなってきた・・・うちもカイカイ始まるのかも〜(@@)
もじ子
URL
2009/03/10 12:58
りくたんさんへ
私の市って、送れていると思っていたわ。
でも、同じ兵庫でも、まだまだ違うのね。。。
いずれそーなるよ〜〜〜(^^ゞ
怪奇現象って言うか、電気がいきなり付くのも、びっくりよ〜(笑)
まぁ〜そのお陰で、お墓参り出来たから、忘れますわ〜(^^)
絵留はいつも迷惑ばっかりかもね〜愛する余り…(^^ゞ
りん子
2009/03/10 15:47
みどりんさんへ
ゴミ分別…てっきり、みどりんさんの方が進んでいると思っていたわ〜。
だって、私の市は田舎だもの(^^ゞ
私もこんなに細かくなると、嫌になっちゃうよ〜(笑)
お墓参りでの、絵留が手を合わす姿が可愛くて(アホ)
今度も一緒に行くわ〜(^^ゞ
りん子
2009/03/10 15:49
ノンノンさんへ
あちゃ(^^ゞ
ノンノンさんも、パパと同じ事を言いましたか…(^^ゞ
お陰で、お墓参りに行けて嬉しかったです。
父の方は毎年行っているのに反省でした(^^)
ゴミに名前かぁ〜…
厳しいけど、仕方無いんでしょうね。。。
絵留をまたまた怒らしました(^^ゞ
りん子
2009/03/10 15:56
温泉ちろべえさんへ
「チロちゃんをいじるのが毎夜の趣味」って(笑)
ついつい、相手して貰いたくなりますよね〜。
でも、チロちゃんは、怒らないんでしょう〜?
羨ましい(^^ゞ
怒られても、平気な飼い主です(^^ゞ
ゴミの分別は、さすが、昔からですか〜。
資源ゴミが今までは、月2回だったのが、増えたので、私は嬉しいです。
邪魔だものね〜(^^-)
りん子
2009/03/10 16:01
はちさんへ
なぬ〜〜〜(@@)
分別が全く無い川崎???
都会なのに〜不思議〜。分別してもその処理に困っているのかしらね。。。
カイカイで、梅雨&夏が酷いのですね。
春と秋がずっとってなると、絵留が困ります(^^ゞ
絵留は、春と秋がダメだからね〜。
違いが不思議ですよね〜。すばるちゃんも頑張ってね〜(^^)
りん子
2009/03/10 16:05
もじ子さんへ
もじ太さんが分別マニアって(爆)
それに楽しいって、違う人種だわ〜〜(^^ゞ
でも、我が家も、パパさんに、引き継いでいます(笑)
こう言うのは、男性の方がむいているのかもね〜〜(^^ゞ
シャンプーで、2回使って、良い調子だったのに、いきなりのカイカイだもの…ショックです(-.-)
報告しようと思っていた矢先だったのに〜(泣)
りん子
2009/03/10 16:09
神戸はゴミ袋指定の買わないとアカンし
分別も細かくなってしまって ほぼ毎日
ゴミの日って感じですよ! 家の中でも
あれこれわけて捨てなきゃいけないのでゴミ箱
が増えちゃって〜 邪魔くさい!
プラは洗わないとダメやし。 だけど東京の
ほうじゃもっと前から分別厳しいんですよね?
関西はまだまだゆるいほうなのかも。
でもねー いまだに町内の誰かは守ってないの!
生ゴミにプラだしたりしてるし・・ うまいこと
袋の真ん中へんにいれて出したりね〜
ルール守らない人多いですよ〜

怪奇現象! 安心させてあげましょー
リモコンってね壁とかもとおすことがあるらしい
ですよ。 隣の家でテレビのリモコン使ったら
方向が一致してるとそれでついたり消えたり
チャンネルが勝手に変わったりするんだって!
だから電気もそうなのかもよ。
絵留ちゃん 花粉でもカユカユでるのね・・
サプリの効果が出て軽くすむといいのにね。
greendog
URL
2009/03/10 20:39
おっ!ちゃんと説明会行ってる〜
私も以前行ってみたんだけど自治会館入れないほど集まって聞けず・・・。
そのままくじけて聞きに行ってないよ〜(汗
詳しいパンフ見たらわかると思いますよ!なんていうからもう行く気なくなったと言うか(笑)
ちゃんと読まねば〜〜!!
そろそろカイカイの季節なんだ・・・
軽いといいね〜
私もくしゃみが出てます(-_-;)
はるきち
2009/03/11 11:12
greendogさんへ
さすが神市ですね。確かに、こんだけ分別するとゴミ箱が要るなぁ〜(-.-)
今まで袋に入れて置いておいたので、やってみて考えますね〜。
ちなみに川崎は、分別無しみたいですよ〜。
私もてっきり関東の方が厳しいと思っていました。。。
ルールを守らないと、私のマンションは、管理人さんが、玄関まで、ゴミ返却なので、その方が恐いの(@@)
怪奇現象、安心しました(^^)v
何かの接触ですよね〜〜って私は全然気にしないけど、パパさんがビビリなもんで…(^^ゞ
こんなのが有ると一人で風呂入れないみたい〜(爆)
りん子
2009/03/11 14:52
はるきちさんへ
説明会行ったよ〜(笑)
すごい人で、熱気ムンムン!質問の嵐!
説明書読むの嫌いだから、聞けて良かったわ〜(^^ゞ
日常のゴミで、分別が増えるから、保管が大変だわ〜。
はるきちさんの所は、庭に置けるから良いよね〜。
私ベランダに置くと忘れるのよ〜(^^ゞ
はるきちさんも花粉症?
大変そぉ〜〜〜お大事に〜(^^v
りん子
2009/03/11 14:57
リサの地域では、去年くらいからずっと、ゴミの出し方って全然変わってないのです
燃やさないゴミも燃やすゴミとして出せちゃうんです。
ま、つい最近からなんですけどネ..(・ ・;)
え〜〜絵留ちゃんも花粉に弱いんですか??お薬、なるべく少ない量で乗り切れるといいですね
私も寝起きは辛いから、絵留ちゃんがキレるのわかるかも..(笑)
怪奇現象...怖〜〜っ(逃)久々に会いたいから、絵留ちゃんもお墓参りに連れてきてね〜って事だったのかな??(^ ^)ゞ


リサ
2009/03/11 17:19
分別は 慣れだよね〜コチラでは
可燃ゴミとリサイクル用プラスチックは指定の袋だけど実家の方と比べると回収日の回数が少ないのよね〜(^^ゞそれが問題だわっ!
絵留ちゃん 寝てるのを起こされちゃったのね(^_^;)
お怒りごもっともでっ!!でも〜絵留ちゃん怒ってても可愛いんだけどね(^^) 
痒いの早く落ち着くとよいねっ! 
草が伸びてきているので犬白も散歩中 気をつけないとなぁ〜(^^ゞ
犬白ママ
2009/03/11 21:47
リサさんへ
つくづく地域によって、こんなにゴミの出し方にも違いが有るのですよね〜。
なんだか住む所で随分費用も違ってくるしね〜(@@)
おっ!寝起きが悪いリサさん?
絵留みたいに、こんな顔しているの〜(笑)
恐ぇ〜〜〜(^^)
りん子
2009/03/12 12:43
犬白ママさんへ
ゴミの分別って、慣れですよね…今までが楽だと、いきなりは、大変です〜(^^ゞ
ゴミの回数が少ないと、私きっと出し忘ればっかりかも〜(^^ゞ
この時期の絵留のカイカイは、下半身を掻く事が多いのです。
草に気をつけないといけませんよね。
ワンちゃんも、突然草アレルギーになるみたいだから。
ハゲとかには、要注意を〜。
りん子
2009/03/12 12:51
お墓参りご苦労さまでした。
後、ごみの分別の説明会も。
うちの市より多いかな。
私も毎日ごみだしのこと考えてます。
(ちょっと大げさかな)
ほやほや写真、絵留ちゃんには悪いけど
可愛くて好きだわ。
アレルギーの期間が短くなるといいですね。
りくのおかん
URL
2009/03/12 22:08
父が、なくなった日、前に住む弟の家の時計が、全て止まった。これも怪奇現象かな。

バイクで1時間のところにある、父の畑に行くとき、
すごくロケーションがいいところがあって、風が優しく包んでくれるのよね。ツーリング気分。
これも父が、風になって、守ってくれているのかな。

ずっと抱っこってしんどいですよね。ドッグスリングは便利ですよ〜
スマイル
URL
2009/03/13 12:14
科学では証明できない現象って
時として起こるのですね。
墓参り行ってから無いのでしょうか?
絵留ちゃん、カイカイ始まりましたか?!
見てても辛いですね。
どうにか乗り切れますように。
エメラルド
URL
2009/03/13 13:13
りくのおかんさんへ
毎日ゴミの事考えてるの?
私って、殆ど考えて無いわ〜(汗)
なので、余計にこれからが困っちゃいます(^^ゞ
絵留のカイカイ、薬で全くカイカイしていません。
これってサプリの効果かも〜(^^v
でも、薬やめるとどーか…今までとは違ういます〜。
りん子
2009/03/13 17:47
スマイルさんへ
弟さんの所の時計が止まったって言うのも、不思議ですね。
理解しがたい事って有るけど、恐さが無いのが身内だからでしょうかね(^^)
ドッグスリング…絵留のカ〜トも有るんですが、つい持って行かない事が多くて…。
蓮君の入っている姿見ると、良いなぁ〜って思Zwいます。
慣れも大事ですものね。
りん子
2009/03/13 17:52
エメラルドさんへ
あれ以来、不思議現象は無いです〜。(^^)
きっと、いい加減に来てよ〜って、おばあちゃんが呼んだのでしょうね(^^)
絵留のカイカイ、今までなら、ステロイド飲んでいる間も、カイカイする事って有ったのですが、今回は無いのです。
きっとサプリで体質改善がなされているのかと思っています。
でも、まだ今は止めると、カイカイが始まるでしょうね…(@@)
りん子
2009/03/13 17:57
怪奇現象恐いです・・私、こういうのダメで・・
その後ないようで、よかったです!!
ごみの分別は市によって違いますよね。
名古屋は結構いい加減だったけれど、米子はちょっと厳しいし、細かいです。
でも、細かく分けた方がゴミ袋代がかからないので、がんばって分けてます。

花粉シーズン真っ只中ですね。
毎日辛い日々を送っているちょろです。
抗ヒスタミン剤も効いてるんだかどうだか分からないし・・
絵留ちゃんのカイカイ、早く克服できるといいですね。
ちょろ
2009/03/14 01:41
ちょろさんへ
怪奇現象苦手ですか〜(^^)
私って案外好きなんです〜。
でも実際に自分で体験すると、良い気分じゃないね(^^ゞ
ゴミ袋が本当にまだ無料なのが助かりますよね〜。
いずれ有料だよね(-.-)
ちょろさんの花粉症が早く落ち着くと良いね。
辛いものね。。。
りん子
2009/03/15 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 怪奇現象…(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる