woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着く場所

<<   作成日時 : 2007/04/07 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 24

青空がとっても気持ち良いね。
上を見上げている絵留。
飛行機が飛んでいました。
画像


向こうのグラウンドではスポーツをしていました。
棒の先端に剣道の面の様な物がくっ付いてて、ボールの投げあい。
グラウンドはサッカー並み。
しかし、無知な私・・・。 何なのかね〜と絵留と。

ボールを持って行きましたが、遊びません〜
画像


さてさて、絵留の寝室です〜

一つ目・・・ウォークインクローゼットの中。
画像

ママなに〜ここ静かで案外良いかもよ〜

二つ目・・・押入れの中。
画像

ここに布団あるから寝るのよ〜


三つ目・・・勿論私達のベットの上。
四つ目・・・ソファーの上。

絵留ちゃん〜色んな所で寝ているね。

一番落ち着くのはどこかしら?

そうそう・・・雷さんが来た時は風呂場の中でこもっているね。


柴犬ブログ
柴犬ブログに参加しています。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
一番上の画像 いい画像撮れましたね。なんか幻想的です。
やっぱり、寝室はたくさんあるんだ。全部屋が、大吾の寝室です(笑)
絵留ちゃん これはね”ラクロス”って言うんだよ(たぶん)
カナダの国技の一つです。
大吾パパ
2007/04/07 14:44
絵留ちゃんいろんなところで寝てるんですね!うちもいろんなとこで寝てますが、押入れやクローゼットはないので、部屋の好きな場所で寝てます。雷の時は窓の部屋には入らず、廊下の境らへんでブルブルしてます!笑 絵留ちゃんはなんでお風呂場なんですかね?一番聞こえないのかな?
おちゅ
2007/04/07 15:48
雷の時にお風呂にこもっちゃうの?(*^_^*)
雷の時はオヘソを隠さなくちゃダメなんだよ〜
んん??絵瑠ちゃん、おへそある??
めのと
2007/04/07 16:00
絵留ちゃん色んな所で寝てるんですね。
クローゼットに押入れ、扉は常時開けっ放しなのか気になってしまう(^^ゞ
家は大体決まってますね。
昼間は和室の窓の前のおざぶで〜す。
絵留ちゃん雷駄目なんですね、でもなんでお風呂場なんだろう?
お風呂場の方が音が響く気がするのですが・・・。
ベッドでちょこんと座ってる絵留ちゃん可愛いですよ(^o^)/
かざふ
2007/04/07 17:01
写真絵留の顔がおぼろげに写っているでしょ!(^^)
大吾君は全部屋ですか〜気分次第って事ね。
博学大吾パパ!!
【期待してたんです。きっと答えてくれるって(^^;】
"クラロス”って聞いてもピンとこない無学なリン子(--;;
りん子
2007/04/07 19:23
おちゅさん。
ヤマトちゃんは、雷でブルブルですか〜
吠えないのかな?(^^)
我家の中央に風呂場が有るから、きっと一番聞こえないのでしょう〜
冷たい所で丸まってます(*^^*)
りん子
2007/04/07 19:28
めのとさん。
は〜い。風呂場でこもってます〜
覗きに行くと何かを訴える目で…(^^
抱いて外に出してもすぐ風呂場へ!
なんだか面白いですよ〜(^^v
りん子
2007/04/07 19:31
かざふさん。
ケラケラ!(^^)
クローゼットに押入れ、勿論扉は常時開けっ放しです。(*^^*)
我が家は来客用の部屋のみが片付いてます。
後は未知の世界。(--;;
そらちゃんはお行儀が良いですね。おざぶの上なんて!
風呂場は家の中央だからなんでしょうが、何故か不思議ですわ〜
そうそう、風呂場も開けっ放しでした〜(^^;
りん子
2007/04/07 19:37
大吾パパさん。
↑のコメント、宛名無しでした。
焦ってしまってました。博学大吾パパにいち早くと…(^^;;;;;
りん子
2007/04/07 19:39
うちの桃はふかふかが好きですね〜〜。
でも絵留ちゃんも良く見ると全部ふかふかポジションにおりますなぁ・・・。犬も人間もふかふかのところが居心地よいのかなぁ?
確かに、わたくし、とんがりけっつ(失礼、下品で)ですから
やっぱ低反発のクッションが必需品ですわぁ・・。
水姫
2007/04/07 20:49
ほんと!青空で気持ちがいい写真ですね!
珍しいスポーツしてたのね〜
私も知らなかった。。
絵瑠ちゃん沢山ベッドがあっていいね♪
かくれんぼが出来そうだね( ´艸`)ムププ
雷はお風呂なんだ〜!!
音が聞こえにくい場所なのかしら??
rinko
2007/04/07 21:38
水姫さん。
そうそう、ふかふかが好きですね。
けど少し心配です。
人間でも背骨が歪むって言うじゃないですか〜
ワンもかなぁ〜と思って…(--...
りん子
2007/04/07 21:39
rinkoさん。
かくれんぼ…そうかも知れません。
私が外出から帰宅しても、なかなかお出迎えが無い時が有ります。
「絵留〜〜〜」と私が叫ぶと【倒れているのじゃないかと心配になってしまうんです(^^;】ぬぼぉ〜とどっからともなく出てきます。(--;
風呂場へは自分から行く事無いのに雷の時だけ!
聞こえにくいんだと思いますが、今度ついでにお風呂入ろうかしら…
りん子
2007/04/07 21:46
絵留ちゃん、今日はどちらでお眠りかな?
我が家は普段ケージで寝るようになって
いますが、サラはリビングです。
狭い所ってワンコが落ち着くらしいですね。
エメラルド
2007/04/08 00:57
エメラルドさん。
絵留の一番多い所はベッドの上です。
けど私がいない時に多いのは押入れだと!
その方向から私を出迎えてくれるので〜
お2人の寝姿に憧れます。(^v^/
りん子
2007/04/08 12:10
アトムもいくつか寝る場所を確保しています。
ケージの中にカドラーを入れているのですが、最近あまり入らないのでケージの柵を撤去してしまったら不安がってウロウロしていました。
絵留ちゃんもアトムもそんなに寝るところがあっても、身体は一個なんだからあね〜
アトムママ
2007/04/08 17:33
アトムママさん。
ゲージの柵を外したら、ただの板?(笑)
ゲージも置いとこうかなぁ〜って思ってたんですよ〜
案外入るかと…でもいっこうに入らないから捨てちゃった(^^;
本当に体一つなのに贅沢だね(^^v
りん子
2007/04/08 22:38
そうそう♪
これは、オサレなガールズがするスポーツ「ラクロス」です。
私が若い頃には、無かったなぁ〜しみじみ。
それにしても!
絵留たん!
どういう所でネンネしてるの♪
可愛いですぅ〜♪
クローゼット開けて、絵留たんみたいな子がいたらどうしよう♪
想像するだけで、萌え〜〜〜♪
チコママ
2007/04/08 23:41
絵留ちゃん、上手にふかふかな場所を捜してきますね♪
ワンコってふかふか好きだもんね〜!
あいもケージは半年ぐらいで撤去してしまいました。
ふた(屋根の部分)がないケージだったので、あいがよじ登って脱出を図る様になったので却って危ないかな〜と思って。
今はリビングに置いてあるベッドか、リビングのソファーの上ですね。
お風呂場にこもっている絵留ちゃん、想像したら・・・
くすくす♪かわいいね!
あいママ
2007/04/09 02:13
絵留ちゃんも雷が嫌いなのですね!? うちのもダメです(汗)
花火も怖いようで・・・。 翌日に下痢になった経験ありです。
でも、お風呂場に逃げ込むなんて、可愛いですね〜。お風呂に悪い
イメージはないのですね(無理やりシャンプーされたとか(笑))
リンクに加えていただき、ありがとうございます。こちらもリンク
張らせていただきますね♪
まーく40
2007/04/09 10:52
チコママさん。
クローゼットに最初座布団を置いてあったんですよ〜
そこに丸まって寝てるから布団を引きました〜(^^)
こんにちは〜ってね(*^▽^*)
りん子
2007/04/09 14:07
まーく40さん。
あきと君も花火だめですか〜
絵留と初めて花火大会に行った時、パン!パン!パパババーンって始まった途端暴れだし、花火所じゃなく慌てて帰ろうと、パパが抱っこし続けて落ち着いて見た所、パパのズボンはびちょびちょ!
絵留はお漏らししていました(^^;
リンク有難う御座います〜(^^)
りん子
2007/04/09 14:12
あいママさん。
みんなフカフカが好きなんですね〜(^^/
風呂場に駆け込む姿は、尻尾はおもいっきり垂れ下がって、
フェーフゥーと訳解からない声出しながら行きますわ〜
余程怖いのですね。
ちょっと覗きに行くと、(^^)
りん子
2007/04/09 14:18
絵留ちゃんに会いに遊びに行くから、ビール用意しといてよ〜!
(代筆:なおみでした〜)
ロイヤル久美
2007/04/09 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 落ち着く場所 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる