アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「柴犬」のブログ記事

みんなの「柴犬」ブログ

タイトル 日 時
家族記念日〜♪
家族記念日〜♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2017/09/06 14:18
夏の色々♪
夏の色々♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/22 15:17
川 in 訓練(^^) plus 募集
川 in 訓練(^^) plus 募集 夏と言えば〜スイスイ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2017/08/08 18:18
橋杭岩の朝日
橋杭岩の朝日 毎日、暑ぢぃ〜〜〜ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/23 18:40
お外でランチ♪
お外でランチ♪ 10日、お友達と、お外deランチしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/11 17:53
ハイテンション♪
ハイテンション♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/05 16:29
抜糸したよ♪
抜糸したよ♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/13 18:36
避妊手術
避妊手術 明夢、1歳と10か月が経ちました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/29 19:11
旅の4日目・最終日
旅の4日目・最終日 4月15日は、今回の旅の、2つ目の目的地があるんです その前に、四国観光〜 四国と言えば、かつおのたたき! 選んだお店は、ここ、土佐タタキ道場 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2017/04/22 16:58
九州3日目
九州3日目 4月14日の3日目は、大観峰に来ました〜見晴らし素晴らしい〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 18:35
九州2日目
九州2日目 4月13日の2日目は、桜島に向かってます〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/19 18:11
九州1日目
九州1日目 私の職場が、リニューアルの為、休みなの こんなに休めるのは、次のリニューアル?何年先か…(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/18 10:36
中山の梅林
中山の梅林 こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/14 22:53
可愛いヤツ♪
可愛いヤツ♪ 2月も終わろうとしてます さすが、師走は早い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/27 17:15
おもろぉ〜な、明夢♪
おもろぉ〜な、明夢♪ 今日は節分です みなさん、豆まきします? 巻きずしは食べるのかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/03 18:01
お利口さん♪
お利口さん♪ 急に決めたドライブ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/19 16:38
日の出♪
日の出♪ 2016年は、兵庫の赤穗に、日の出を見に行きました 今年は〜で、近場の明石市にある、大蔵公園に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/09 18:38
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年 2017年、新年あけましておめでとうございます 皆様御一家が幸でありますように ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2017/01/02 15:28
★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★
★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★ 2016年も、終わろうとしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/28 19:07
あっちゅー間(^^)
あっちゅー間(^^) こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/20 16:26
かわええのぉ〜♪
かわええのぉ〜♪ 暖かかったり、寒かったり、寒暖の差が激しいですね みなさん、体調には、気を付けて下さいね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/21 15:47
小豆君とラン・ラ・ラン♪
小豆君とラン・ラ・ラン♪ コスモス畑に、またまた来ましたよ〜 小豆君と、待ち合わせ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/02 20:50
ごまちゃんと絵留
ごまちゃんと絵留 武庫川のコスモス畑に、やってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/26 19:01
楽しそう(^^)
楽しそう(^^) 豊能のコスモスの里に行って来たよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/17 11:58
不思議犬(^^)
不思議犬(^^) こんにちは〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/06 19:38
元気だね♪
元気だね♪ 元気モリモリの明夢ちゃんに、休みはありません〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2016/09/19 10:44
明夢との家族記念日
明夢との家族記念日 8月31日は、明夢との家族記念日です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2016/09/05 14:54
夏も終わり
夏も終わり お日様が、どんどん秋になってきましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/23 17:39
お盆のひととき♪
お盆のひととき♪ 残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/15 15:39
切り替え(^^)
切り替え(^^) 2014年、絵留が17歳の時に作ったトップ画面 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/30 15:27
偏食(-.-)
偏食(-.-) 書中お見舞い申し上げます〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/28 17:46
ひまわり♪
ひまわり♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2016/07/13 16:41
ようこそ♪
ようこそ♪ お久しぶり〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/28 19:02
食欲が…
食欲が… お利口さんな、明夢は、両手でマテも、できるんですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2016/06/04 18:41
お利口な子♪
お利口な子♪ 絵留ちゃでは、できなかったこと 明夢では、できないこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2016/04/28 15:53
心より…
心より… 仁川の、芝桜へ散歩に行きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/19 18:21
お花見もどき(-.-)
お花見もどき(-.-) 2日、淀川河川公園の背割堤地区に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2016/04/04 19:35
体当たり(^^)
体当たり(^^) こにゃ〜〜〜な毎日です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/30 17:08
一年前の、あの日
一年前の、あの日 2015年3月9日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2016/03/10 18:08
ひな祭り
ひな祭り 大阪城の、梅林に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2016/03/04 18:41
なんでも(^^)
なんでも(^^) たくさん食べて、大きくな〜〜れ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2016/02/27 18:03
同じ服です・・・
同じ服です・・・ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2016/02/15 16:20
強烈です(汗)
強烈です(汗) たまらん… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2016/02/04 15:15
ラン・ララン♪
ラン・ララン♪ 寒いぞぉ〜〜〜 早く暖かくなって欲しい〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2016/01/15 18:48
旭日
旭日 お正月も、あっちゅー間に終わり 4日からは、いつもの生活が始まりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2016/01/09 15:22
2016年
2016年 2016年が始まりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2016/01/01 17:57
★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★
★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2015/12/28 16:32
さくらちゃんと♪
さくらちゃんと♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2015/12/22 19:47
スクスクと♪
スクスクと♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2015/12/09 20:18
ボロボロ♪
ボロボロ♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2015/11/26 16:15
一週間が経ちました♪
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2015/11/08 17:01
変化♪
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/11/01 15:00
不思議なワン♪
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/10/27 18:40
引きづられ〜♪
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2015/10/21 17:24
はじめまして〜チワワ君
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2015/10/05 20:41
一人で楽しんでちょ♪
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2015/09/26 16:35
こらっ!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/21 17:56
静かに♪
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2015/09/14 11:34
名前の由来♪
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/09/10 22:08
運命・・・
こんにちは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/10 18:38
二匹生活、5日目
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/09/09 17:27
New family ♪
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2015/09/06 18:04
初盆
こんにちは〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2015/08/20 15:43
あぢぃ〜(^^)
暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2015/08/03 17:18
記念日だものね♪
こんにちワオ〜ン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2015/07/04 16:05
舞洲ゆり園
お友達と、4日に、大阪舞洲・ゆり園に行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2015/06/05 19:14
早いもんで、6月(@@)
うわ〜〜〜〜〜 6月に入りましたよ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/01 19:50
薔薇
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2015/05/09 18:09
動いているよ(^^)♪
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2015/04/27 18:26
絵留ちゃんビデオ♪
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2015/04/15 22:14
絵留の分身♪
絵留ちゃんと、会話して過ごしてますよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2015/04/01 17:31
絵留からのメッセージ♪
この写真はね、10日なの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2015/03/18 18:40
前日から朝まで
親孝行の娘 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2015/03/14 15:18
いっぱい、頑張ってくれた♪
絵留への、プレゼント、ありがとう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/12 09:07
旅立ち
みなさま、たくさんの、メッセージ、ありがとうございます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2015/03/10 19:12
永遠に
ありがとうね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2015/03/09 09:47
さりげない合図(笑)
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/08 18:38
優しい娘
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2015/03/06 20:36
健康診断 17歳7か月
健康診断 17歳7か月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/06 20:34
良いお顔♪
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/03 14:01
可愛いね♪
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/02/27 18:29
今のままで♪
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2015/02/20 17:16
肉球がぁ〜〜(@@)
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/15 18:08
節分の夜
こにゃにゃちはワン〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2015/02/04 17:55
お家de楽しむ♪
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2015/01/29 18:44
完璧(^^)v
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2015/01/16 18:47
さんがにち♪
改めて、新年おめでとうございます〜 みなさまの一年が、健やかで、穏やかな一年でありますように ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2015/01/04 17:29
2015年 あけましておめでとう〜♪
新年あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2015/01/01 14:16
★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★
2014年も、終わろうとしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2014/12/28 22:22
クリスマスの日
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/12/26 16:03
心も体も、暖かくね♪
17日、今日は、さぶぅ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/12/17 16:39
おっとっと…
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/12/04 14:20
ドライブになっちゃった♪
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/22 16:07
ラブラブ♪パクッ(^^)
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/18 16:17
ハニカム胴着風、ちゃんちゃこ♪
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/10 17:08
武庫川コスモス畑♪Zzzz♪
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/08 15:50
ここにも(^^)♪
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/10/31 17:23
動物愛護フェア in 武庫川
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2014/10/21 17:57
秋桜♪
こにゃにゃちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/10/14 15:36
散歩と運動♪
こにゃにゃちは〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2014/10/03 17:20
濃厚な日々(^^ゞ
こにゃにゃちは〜 なかなかPC前に座ることができない濃厚な日々を過ごしてます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2014/09/22 15:02
元気やね♪
こにゃにゃちは〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2014/09/08 11:11
にん♪
ちは〜〜〜 絵留の秘密の話を、前回で告白しちゃって 絵留に、怒られちゃったです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/08/28 19:18
記念のお話(^^ゞ
16日は、17回目のお家記念日でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2014/08/17 20:42
心の元気♪
こにゃにゃちわ〜ん 皆さん、お盆休みっちゅ〜時間ですか? 我が家は、そんなの関係な〜い(古い(^^ゞ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/08/15 14:12
ニコニコマン・フォトコンテスト
あっちゅー間に、8月に入ってますよ〜 みなさん、いかがお過ごしですか〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/09 14:30
暑中お見舞い♪
遠くまで行けないので、近所で咲いていたをパックにね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/07/30 17:58
あぢぃ〜
こにゃにゃちは〜〜 みなさん、三連休は、三連休でしたか? 関西は、昨日の海の日に梅雨明け宣言でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2014/07/22 17:24
気をつけよう〜
むつ暑い〜〜〜 湿気たっぷりの毎日〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/07/14 18:10
プレゼント♪
遅くなりましたが、誕生日に、たくさんのプレゼントを頂きました 絵留は幸せです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/07/12 15:55
誕生日の動画@AB♪
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/07 13:50
17歳の誕生日♪
1997年7月4日 この日が、絵留ちゃんの誕生です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2014/07/04 11:13
もうすぐ♪
今日で6月も終わりやん〜 日々、早く感じる毎日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2014/06/30 14:25
近場de紫陽花
わが市に、紫陽花寺なんてのが、あるなんて〜〜 で、行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/23 16:54
お家deゴロゴロ
梅雨の真っただ中 みなさん、お元気ですか〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/18 16:16
あやめdeカメラ
梅雨入りしたみたいです〜 風はけっこうあるけど、良い天気が続いてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2014/06/09 16:55
ママは嘘つき(^^ゞ
暑くなってきましたね〜 絵留姫は、ハァ〜ハァ〜と、呼吸することが多くなってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2014/06/03 17:15
うちのこ・こんなこ♪
写真の画像編集をしてみました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2014/05/20 16:39
薔薇に包まれて♪
17日、良い天気に恵まれました〜 退院後、ここに行きたくて、ウズウズしてました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/18 17:06
笑顔(^^)
4日、絵留ちゃん、16歳10カ月 こんな可愛い笑顔の写真を、撮らせてくれました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2014/05/10 18:51
パパ&絵留の1Week
退院して自宅に戻って、一番にしたこと 絵留を抱きしめたこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2014/05/05 15:55
虚血性腸炎への道のり&処置(^^ゞ
またまた今回の入院は、虚血性腸炎という病です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2014/05/02 17:10
記憶に残る日の、お散歩(^^ゞ
前回は、携帯電話から、初めて更新を試みてみました〜 携帯の絵文字は反映されないみたいですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/02 14:26
別荘です(^^ゞ
私、24日から、別荘に居ます〜f^_^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/27 13:09
16歳8か月 柴犬 春を感じて♪
16歳8か月 柴犬 春を感じて♪ この題名で、ムービーメーカーで作ってみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/22 19:36
From a 芝桜 to a 病院
お友達から、ここが綺麗よ〜って、連絡を貰ったので行って参りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/19 13:18
市のイベント♪
13日、わが市では、源氏まつりっちゅーのが行われたんですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/18 16:39
新しい曲者
ただいま、悪戦苦闘中でございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/04/12 15:54
桜・パート2♪
桜が絵留を待っている〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/08 17:25
桜スタート(^^)
私のお気に入りの場所にやって来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/02 17:34
春の便り♪
わーーー あっちゅーまに、3月も終わりになっているよ〜 絵留です、こんちには ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/03/28 16:03
梅林へGo♪
今日は全国的に、雨模様ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/03/13 13:03
3月4日♪
本日、4日は、絵留ちゃん、16歳と8ヶ月となりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/03/04 20:01
お目めがね…(T_T)
まだまだ寒いですね〜 早く上着なしでウロウロできるぐらいになれば良いね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2014/02/24 17:11
愛のチョコ(^^ゞ
  2月14日は、バレンタインデー 絵留より、 愛を込めてチョコの映像です〜 本物のチョコは、誰かに貰ってちょ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2014/02/14 15:08
節分の日♪
冬眠生活で落ち着いていると、存在が心配されそう〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2014/02/04 16:31
笑顔(^^)
寒さも一段と厳しくなってきましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2014/01/23 17:40
冬眠生活♪
1月11日 今日は何の日? やっぱりワンワンワンで、ワンちゃんの日だよね? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2014/01/11 16:32
三箇日♪
改めて、新年おめでとうございます〜 お正月は、ゆっくりできましたか〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2014/01/05 14:22
2014年 あけましておめでとう♪
新年あけまして、おめでとうございます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2014/01/01 15:29
★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★
2013年も、終わろうとしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2013/12/29 14:05
年の瀬・色々と♪
おぉ〜〜〜残すところ、今年もあと3日になってますよ〜 今年の写真は、今年のうちに(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/29 14:00
お休みタイム
何かとバタバタが続いてます〜 絵留ちゃんのお世話係りも、のんびりとはしていられませんよ〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/12/21 17:42
誕生日に(^^ゞ
12月12日はね、私の誕生日だったんですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/12/13 17:19
干支の撮影会(^^)
六甲山牧場に行ってきました〜 こんな寒いのに、なんでやねん〜よね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/12/07 19:20
嬉しいなぁ♪
昨夜から、今日は寒くなるって言うから、電気毛布をON 確かに、一段と寒くなった気がしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/11/29 15:22
季節を感じ
季節・季節を感じなきゃ〜〜で 有馬にある瑞宝寺公園に行きましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/11/25 15:45
とんぼ帰り(^^ゞ
アップがかなり遅くなっちゃいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/11/21 16:28
甘えたさん♪
寒ぶぅ〜〜〜 雪も降るぐらいの寒気がやってきてますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2013/11/13 13:48
平穏な時間(^^)
わぁ〜〜〜11月に入って、もう5日も経ってるわ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/11/05 13:27
武庫川のコスモス♪
絵留の目のことでは、ご心配をおかけしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/10/29 13:44
目をぶつけたの
それは、勢いよく、突然に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2013/10/21 13:49
のほほんディー♪
今日は、体育の日 3連休ってありましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/10/14 16:17
2014年のカレンダー\(^o^)/
長寿のお祝いと、時を同じくして、嬉しいお届きものがありました〜 ぺピーさんからの、"わんわん川柳"カレンダー2014年〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/10/10 16:55
長寿犬表彰〜\(^o^)/
10月6日、楽しみにしていた、この日がやってきました〜 お天気さんも、みんなを祝福してくれましたよ〜 (ちとお祝いのしすぎで暑い(^^ゞ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2013/10/07 16:36
コスモス・スタート(^^ゞ
ちと遅い話題ですが、 プロ野球パ・リーグの東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝しましたね 私は優勝翌日に、12月の温泉をポチしました〜 温泉を探していた、グッドタイミングだったからね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2013/10/02 13:38
十五夜♪
中秋の名月 今年は、9月19日で満月でしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/09/24 15:59
トイレ事情(^^ゞ
今朝の大型台風18号は、凄〜〜い雨風でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2013/09/16 17:54
ニン♪
やっと晴れましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2013/09/08 17:46
トイレ
雨が続いてます  豪雨・落雷・竜巻…自然の威力に、驚かされます 昨日は、私の市も警報がでるぐらいでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/09/05 14:21
一緒に元気で♪
これ、何だか、わかりますか? 丸まって、いろいろん形になって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/31 18:13
私が絵留です♪
暑い暑い、この夏も、少しはマシになった気もしません? でも、クーラーは止めれないけどね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2013/08/26 17:20
家族記念日♪
暑さのせい? 掃除で燃え尽きた? 何もする気になれませんね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2013/08/16 16:13
暑さに負けない♪
暑いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/08/10 18:16
あにゃにゃ…(-.-;)
毎日…暑い〜、バテてませんか〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/08/03 17:27
ひまわりさん♪
みなさん、いかがお過ごしですか〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/07/27 12:57
16歳のお写真♪
気づいてくれたかなぁ〜 トップの写真を入れ替えてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/18 17:19
よっこらしょ♪
今年の夏は、1000年に一度の猛暑? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2013/07/11 15:20
抽選会〜\(^o^)/
たくさん、たくさん、たくさんの 絵留16歳のバースデーメッセージ ほんとうに、ありがとう〜♪ 17歳に向けて、レッツラGO〜です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2013/07/06 11:38
16歳!当日\(^o^)/
今日なの、今日なの 絵留ちゃんHappy Birthday ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2013/07/04 17:38
もうすぐ♪
7月に入りました〜 このジメジメ感たっぷりの、暑い時期に生まれたんやね〜 もうすぐなのが、嬉しくてね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/02 17:12
元気♪
ジメジメ ・アツアツ みなさん〜〜乗り切ってますか〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/06/28 14:10
賀寿へ\(^o^)/
4月30日以来の、お風呂に入りましたよ〜 前回も、半身浴だったけど、今回もです(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2013/06/20 21:43
ギンギン・ギラギラ
台風が来ていましたが、大丈夫でしたか? 私のところは、雨も降らず、カンカン日和です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/06/13 17:33
曇り空のお散歩♪
やっと、曇り空になったので、散歩に行ってきましたよ〜 梅雨いり宣言後も、あぢぃ〜〜だってからね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/06/06 15:13
背中♪
哀愁、漂う背中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2013/06/03 17:19
風邪or鼻炎(^^ゞ
今週は、もしかして、梅雨入りな天気みたいです〜 私の体も ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2013/05/27 15:45
素敵なもの♪
夏日ですね〜 気持ちよかぁ〜の散歩って、あっちゅ〜間に過ぎちゃった気がします〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/23 17:52
歯が…歯が…(@@)
ぎょえ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2013/05/15 18:58
母の日散歩
5月の第2日曜日、それは母の日でしたね 貰ったり、あげたり…自分で買ったり? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/14 11:39
Happy time
とっ〜〜ても、気持ち良い一日〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/09 18:14
夢と元気を!チューリップ♪
4日、GWって言う、街の雰囲気に誘われて私も行って来ました〜 絵留ちゃん〜どこに着くんだろうね〜Y ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/05 15:16
花のじゅうたん・芝桜
GWに入りましたね〜 みなさん、ごゆっくりされてますか〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/04/29 15:34
プロの写真家さんに♪
14日、鶴見緑地公園に行った前に、行った所があるんですよ〜 それは、挑戦に行って来たんです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/04/24 18:39
海を渡り(^^ゞ
絵留ちゃん孝行〜で、昨日は普通の散歩 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/21 19:24
春のてくてく・かっくん♪
14日に、とある所に行った後、ここ鶴見緑地公園に寄りました〜 その話は、後日にまた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/04/15 18:29
いろいろが沢山♪
日中、お外は、だいぶん暖ったかいけど、家の中は、寒いですよね〜 なので、まだまだ電気毛布は、付けてます だって、こんな風に、ノビノビ寝てくれるもん〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/04/11 17:46
暖かスマイル♪
この前の雨風で、ソメイヨシノ桜は、すっかり葉桜です この、枝垂れ桜は、頑張ってました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/04/08 16:08
つい口ずさむ(^^ゞ
絵留にまた、プッツンとしたシコリができてたんで フィラリアの薬のついでに、見せに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/06 18:33
明石公園に桜♪
昨日、桜が見たい〜って記事を書いたら、 今日、晴れました〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/04/03 22:24
桜はいつかしら(^^ゞ
4月に入りました〜 くそぉ〜〜〜 花見・花見と、待ちわびていたら、雨 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/02 19:19
やっぱ、柴犬(^^ゞ
泣きたくて、行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2013/03/25 17:12
びっくり・・・
暖かかったり、寒かったり… 気温の差が、大きいですよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/03/22 17:16
親子の味覚(^^)
わが子と、似ているって思うことって、よくあると思いません? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/03/18 16:18
クスン・クスンです(T_T)
昨夜、大変なことが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2013/03/14 16:19
絵留、東京、違う出会いU♪
よくばり旅行の続きです(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2013/03/10 16:53
絵留、東京、違う出会いT♪
前回の続きです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/03/06 22:04
絵留、東京、初上陸〜(^^)
タイトルの通り、2日3日と、東京に行ってきたんですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/03/04 19:47
幸せ♪
絵留の可愛い姿を紹介しますね〜 本当に可愛いいの〜 くっついてきて、腕枕で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/28 18:18
イラっち絵留(^^ゞ
あお向けにすると、キィ〜〜ってなるみたい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/02/23 17:58
おきばりやす〜(^^ゞ
いきなり、この画像ですみません(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/20 19:19
ハートの向こうに♪
今、散歩から帰ってきました〜 粉雪がチラついてきたんよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/02/16 16:07
冬の海・須磨♪
インドアな更新が続いてたので、ちょっくら更新の為に(笑) ドライブに行ってきましたよ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/02/10 15:04
節分だもん〜〜(^^ゞ
今日4日は、絵留の15歳と7ヶ月の誕生日です〜 人で言うと、78歳と4ヶ月です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/02/04 18:00
可愛い、手♪
ドロロ〜ン これは、どんな姿勢でしょうか〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/01/30 15:47
“今の絵留”
朝昼晩晩と、食事に精を出している絵留ちゃんです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2013/01/22 16:56
いちにち♪いちにち♪
今日は成人式、成人式を迎えられた方、おめでとうございます 絵留も20歳を目指し、頑張ります〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/01/14 14:42
実家へ♪
6日に、お正月に行けてない私の実家に行ってきました〜 これ以上遅くなると、お年玉取りに来そうだし〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/01/09 16:14
三箇日♪
2013年、みなさま、お正月は、ゆっくりできましたか〜 み〜んな、健康で、平穏な一年でありますよ〜に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2013/01/04 17:37
2013年 あけましておめでとう〜♪
新年あけまして、おめでとうございます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/01/01 15:15
★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★
2012年、今年の一年は、みなさまいかがでしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2012/12/28 14:40
イルミネーション
25日は、大阪・光のルネサンスの、 中ノ島エリアに行ってきましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/26 15:49
メリークリスマス♪
Merry Christmas♪ 今宵はいかがお過ごしでしょうか〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/12/24 18:09
家族♪
わが子とは、どんな風に寝てますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/12/18 18:40
パーシーちゃん、ありがとう♪
パーシーちゃん、ありがとう♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/15 20:21
若いやん〜(^^)
なんか、あっちゅー間に、月日が経って、 あと半月で、新しい年やねんよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/14 18:50
◇絵留の今◇
寒いからと思って、寝ている絵留に、 ブランケットをかけたら、そのまんま動いてる〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2012/12/05 17:44
南禅寺の紅葉♪
29日、それは記念日 ってことで、やっと、もみじ見物に行けました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2012/11/30 19:45
季節のもの♪
寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2012/11/19 18:26
伊勢と名古屋♪
11日から、一泊の旅に出かけてきました〜 11時から出発して、まずは、伊勢の夫婦岩に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/11/14 15:52
10月末のできごと(^^ゞ
ご無沙汰です〜〜 って、そうでもないかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2012/11/05 16:57
ピンク&ピンク♪
今日のお昼に、行ってきました〜 ここが満開って言う情報を小耳にしたもんで〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/30 17:10
ポカポカ、体も心も(^^)
朝晩は、かなり冷え込んできましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/27 17:34
立雲峡
思い立って、ドライブに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2012/10/23 17:39
絵留っちのコルセット(^^ゞ
肉球は、ずいぶん良くなりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2012/10/18 18:49
肉球(T_T)
フリーマガジンの"ぐらんわん"さんから、 活き生き犬賞の表彰状が届きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2012/10/13 13:54
可愛いなぁ(^^ゞ
ポカポカ日和、日中も散歩がしやすくなりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/10/10 16:32
喜寿の抽選会(^^)
ある日の朝 こんな姿を見て、ジェラジェラで出勤した私(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2012/10/02 13:56
ヨットハーバー♪
と〜ても良い天気に、お友達とブラブラ散歩に行こう〜〜ってことで、 それぞれの子供達も連れて、ヨットハードーに来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/09/26 15:01
いましろ大王の杜
少し間隔があきましたね いかんいかん!絵留は元気です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/09/16 19:25
嬉しいって不思議(^^ゞ
2日の日に、プチドライブがてら、 丹波並木道中央公園に来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2012/09/07 17:02
ジャンプ♪
早いもので、8月も終わりになりましたね〜 少しづつ、暑さもましかな… 台風の影響で、曇っているからね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/08/30 18:25
遠出の応援(^^ゞ
絵留の話じゃなく、私事です、済みません〜 絵留の顔を見に来て頂いた方には、済みません〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/08/26 19:20
猪名川花火大会♪
ここんとこ、夕方近くになると、雷 、豪雨と続いてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2012/08/19 23:51
15年前の今日(^^)
15年前の今日と言う日は、私の人生を変えた日 だって、そう! 絵留ちゃんとの出会いの日なんだもん〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2012/08/16 17:10
東京へ〜♪
8日9日とで、お友達3人で東京に行ってきました〜 強行スケジュールです〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2012/08/10 18:58
叔母バカです(^^ゞ 
7月27日から始まった、オリンピック 12日まで、あと僅かになりましたね〜 数多くの感動を有難う〜 (パラリンピックは、8月29日〜9月9日の12日間) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/07 14:35
暑中お見舞い申し上げます♪
暑い時は、暑い所に行ってみましょう〜〜(?(^^ゞ) 元気が出る、ビタミンも補給しなきゃ〜〜 それには・・・ひまわり畑〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2012/08/04 16:53
暑い・熱い♪夏
暑い… 毎日、一回はこの言葉を発している気がする〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2012/07/31 20:05
まだ早かったかな?(@@)
昨日も、昼から、雷さんと、大雨だった 我が家地方 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2012/07/25 17:13
暑いね♪
あちこちで気温40度を越えたって話、耳にしたけど 今年もやっぱり暑い夏なんでしょうね〜 歴代の40度を超えた地域を見てみると、関東の方が多いのですね そして、急にヒンヤリしたりして、 体調、崩さないよ〜にしないとね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/21 13:50
膀胱炎がまた(-.-;)
10日の夜に、ビックリな出来事が… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2012/07/14 20:52
プレゼント♪
絵留の15歳の誕生日に、数々のプレゼントを頂きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/12 20:48
ママの塩味
食べ物を見つめるこの瞳って、可愛いですよね〜 きっと、みなさんも、わが子のこの瞳の前では、ニコニコ笑顔かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/12 18:20
賀寿企画の発表♪
こんにちは  日中どんどん暑くなってきましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/07/09 12:45
誕生日の夜♪
たくさんの絵留への、誕生日のお祝いメッセージ、 本当にありがとうです〜 16歳目指して、今のままで元気で、過ごして貰いたいと思ってます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2012/07/06 15:28
絵留・15歳の誕生日♪
記念すべき今日を迎えることができました〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/07/04 17:45
もうすぐだよね♪
待ちに待つ当日が みたいなんです〜 なので遠出の計画は中止〜〜 その分、家でまったりするつもりです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/02 17:49
お疲れ様♪
さぁ〜〜〜て、何に囲まれているのでしょうね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2012/06/30 16:41
かわええ〜♪
台風が6月に上陸とは、数年ぶりだったみたい 次の台風も来ているみたいで、くれぐれも、大雨強風に注意をして下さいね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/06/21 16:03
ましだよね♪
嬉しいことに、今年はカイカイが落ち着いてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2012/06/13 17:28
動物園〜♪
3日に、岡山まで行ってきました〜 3時間有れば、十分に行けるって近いわ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/06/04 20:13
ご機嫌さん♪
食欲満点〜 若いもんにゃ〜負けてませんよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/05/28 18:29
都会のオアシス♪
5月の第2日曜日、それは母の日 私も絵留のママとして、パパさんから頂きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2012/05/18 13:54
ガモン君
今日でGWが終わっちゃう人が多いのでしょうね〜 みなさん、ごゆっくりできましたか?そして楽しまれましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2012/05/06 21:09
Brown to Brown
コロコロ変わる、お天気ですね〜 GW、後2日間ですよ〜 お出かけするなら、思い切って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/05/04 21:39
応援・芝桜♪
GW、みなさん〜いかがお過ごしですか〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/04/30 16:22
ジャンプ〜♪
今年、初めて見っけ〜〜の四つ葉 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2012/04/24 18:08
マイペースの絵留(^^)
暖かくなってきましたね〜〜散歩も気持ち良いよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2012/04/19 19:16
御室桜♪
日本人、愛してやまない桜〜ですよね 計画していた所に、16日に行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/17 19:01
ぶらり桜道散歩(^^)
今日は、武庫川に来ました〜〜 ここは、私のお気に入りの場所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/10 17:51
春の目覚め?(^^ゞ
昨日の、豪雨と強風は、凄かったですね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/04/04 18:37
こつこつと(^^)
暖かくなりましたね〜〜 でも、不安定な天気だから、明日はみたい〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2012/03/30 17:26
絵留技
わが娘ながら、驚きの出来事です〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2012/03/23 16:43
やっと梅♪(^^)
ウメ〜〜〜〜〜〜が、やっと私の目の前に来ました〜〜 やって来た場所は、京都御苑です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/21 21:05
春の便り(^^)v
3月10日に、春のお誘いに行って来ました〜 ラブレターは、お応えしなきゃね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2012/03/12 18:44
絵留ちゃんレディーの日♪
今日は3月3日の桃の節句ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2012/03/03 20:42
帰れない、ドラゴン公園(^^ゞ
絵留は、毎日、"元気に"寝てますよ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2012/02/27 16:30
Auto Album
とっても、素敵なものが出来上がりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2012/02/17 18:42
Valentine's day
バレンタイン、今年しました? 毎年、やんぺーって思うけど、 ちまたの雰囲気に負けて、結局購入〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/16 17:49
安心(^^)
昨日は、日中に雪がチラホラ舞っていた、こちらです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2012/02/09 18:23
節分もどき
2月に入っちゃいましたね〜 一日、一日が早くて、もう1月も終わっちゃいました〜 こうして、一年が過ぎるのね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/02/04 17:05
ベストフレンド
絵留の写真… 撮ってはいるんだけど、いつもの抱擁ばっかりじゃ〜またかよ〜だもんね〜(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2012/01/27 18:51
絵留Book
絵留ちゃんとの思い出 そして、私の楽しみ その一年間の凝縮されている宝物が届きました〜 またまたですよ〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2012/01/20 17:32
絵留への奉仕(^^ゞ
ご心配をおかけしました、絵留の目、大丈夫です〜 軟膏を塗るのも、私の仕事の一つです〜 では、その模様を〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/18 18:25
つぶらな瞳
昼間の暖かい時間に、お散歩です〜 昆陽池公園に来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/01/13 19:01
ケアー(^^)
いきなり、危ない映像ですね〜 このハサミで、肉球の毛のカット〜〜私の楽しみのひとつ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/08 18:01
三箇日を振り返って
三箇日の間を、振り返ってみます〜〜 (振り返るほどのネタじゃないけど〜(^^ゞ) 新年を迎えたら、やっぱり、お節を食べて〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2012/01/06 17:27
新年スタート♪
2012年、皆さん、お正月の三箇日はごゆっくりされましたか〜 み〜んな、健康で、平穏な一年でありますよ〜に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/04 15:40
2012年 あけましておめでとう〜♪
新年あけまして、おめでとうございます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/01/01 15:41
★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★
 今年も、残すところ、  あと僅か  一年って早いですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2011/12/28 17:16
いろいろネタ(^^ゞ
年賀状も仕上がり、投函 そして、木目込みがやっとこさ、出来上がった〜 未だに、干支が全部、揃ってないのよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/28 16:34
Merry Christmas♪
Merry Christmas ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/12/24 18:55
気合を入れて(^^ゞ
気合を入れて、レッツGO〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2011/12/19 17:54
少しだけ、Wan♪
今年も、後15日を残すだけになりましたよね〜早いっす… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/16 18:01
絵留の世界へ(^^ゞ
これは、な〜んだ? "きのこの山"みたいだけど、ちと違うよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/12 16:18
神戸ルミナリエ
12月7日、プチドライブ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2011/12/09 13:01
かすがい(^^)
こんにちワン 年内残すところ、今月だけになりましたね〜 世の中、クリスマスや年末の景色ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2011/12/01 17:56
トロッコ列車
25日、秋の景色を楽しみに行ってきました〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/11/26 18:42
いろいろと…(^^ゞ
今日は雨 傘の骨が折れて、ずぶ濡れで帰宅した私です とある日の、お風呂あがりで、グッタリの絵留ちゃん〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2011/11/19 17:31
ママとお揃い♪
今週は、暖かい日が続きそうですね〜 夜が長い季節やし、ゆっくり寝ようね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2011/11/12 17:24
1-ヤング+2-シニア
11月7日(月)、絵留ちゃんにとっては、トホホな一日になりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/09 16:34
またまたなのだぁ〜(^^ゞ
昨日も良い天気 、やっぱりお昼間に散歩に行きたくなりますよね〜 今日は雨 だけどね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/11/05 18:48
アップダウン
前回の、絵留の状況では、ご心配をおかけしました。 今は元気で過ごしております〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/11/01 22:00
後ろ姿
撮り貯めした、絵留の後ろ姿を紹介しますね〜(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2011/10/27 17:35
コスモス♪
またまた、秋のお花シリーズです〜(^^ゞ 向かった先は、亀岡に有る、夢コスモス園 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2011/10/20 21:49
バラ♪
12日は、プチドライブー〜〜 向かった所は、姫路バラ園 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2011/10/13 19:40
秋だね〜♪
秋の空 とっ〜ても気持ち良い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2011/10/07 21:42
元気だよ〜(^^ゞ
こんにちは〜 なんか久しぶりの更新で〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2011/10/03 22:05
ひと時の時間
台風15号の影響は大丈夫でしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2011/09/22 16:23
絵留の日課♪
は〜い、月1回の病院の日ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2011/09/13 13:01
夏風邪(T_T)
台風の影響、大丈夫でしたか? 被害に合れた方々に、お悔やみ申し上げると共に、 早期の復興を願います 自然の猛威をまた感じさせられます… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2011/09/07 18:21
ペット温泉
この可愛いお尻って、ハートを横にした感じに見えるよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2011/08/30 12:24
歯垢が取れたよ(^^)
少しづつ、過ごしやすくなりましたね〜 でもまだ日中はあぢぃ〜ですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2011/08/26 19:13
夏休みの思い出♪
8月も半ば、こちら雨で、過ごしやすいです〜 このまま秋に突入だと良いんだけどね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/21 17:14
家族記念日(^^)
あぢぃ〜〜な毎日、グダグタ・ゴロン毎日を過ごしてます〜 PCに向かう時間も、ちと減っています・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2011/08/16 11:34
ピチピチギャル
良い天気の本日、夏の恒例行事をしました〜 それは、大掃除 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/07 17:25
いろんなこと(^^)
早いもんで、8月になりましたね〜 四つ葉を探してて見つけた、五つ葉 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/03 17:13
暑中お見舞い申し上げます〜♪
暑中お見舞い申し上げます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2011/07/29 18:36
ベランダ
台風後の、不思議な雲 雲の上から、夕日が照って、不思議な光景だったなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/07/22 18:06
勇気と希望
バンザイ〜〜バンザイ〜〜 感動をありがとう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/07/18 17:51
誕生日検査
あぢぃ〜〜〜って言いたくないけど、 この日差し、たまりませんね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/15 19:17
パーシーちゃんに会いに♪
4日の絵留の誕生日には、お祝いメッセージ、ありがとうございます〜 みんなの応援をしかと胸に、現在15歳に向けて、驀進中です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/07/11 18:34
14歳の誕生日♪
この日を迎えられたことに、感謝でいっぱい〜 絵留に、ありがとう〜〜を、いっぱい言ってます〜 そして、見守ってくるお友達に、感謝でいっぱいです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 57

2011/07/04 21:58
おやつまでの道のり(^^ゞ
絵留ちゃん〜〜ちょっとちょっと、これってどう ペットボトルの中に、おやつが〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2011/06/27 14:37
梅雨のあいま♪
暑い… 昨夜は今年初めての熱帯夜 耐えながら寝ましたが、今年をどう過ごすか、悩んじゃいますよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/23 19:40
平和だワン♪
19時20分過ぎの夕日。  あまりの美しさに見惚れて・・・カメラを持って外に出ちゃったです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/06/17 17:30
BDドライブ♪
水曜日の10時のTV「ジャパーン47ch」 8日に何気に見ていたら、伊根湾に有る、伊根の舟屋が放送されました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/06/12 17:36
近所は田舎
ここは、能勢町の"長谷の棚田" 棚田では、ちと有名みたいです〜 目的が有って、ここに来ました〜その目的は、いつか話しします〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2011/06/08 18:41
スッキリ♪
早いもんで、もう6月なんですね〜 来月には14歳の誕生日、嬉しいなぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/06/03 17:31
グッスリ寝るぞぉ〜
梅雨に入って、台風まで接近 被害が起こりませんように… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2011/05/29 18:17
絵留の今
13日の夜に、ブルブル震えてしまった絵留 9日ほど経ち、随分良くなりました〜 心配して下さった皆様には、心より有難う御在居ます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2011/05/22 18:20
背骨が痛いの…(T_T)
絵留ちゃんチェックをしていても、突然に何かは起きてしまうのですよね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2011/05/16 18:32
チェックday
ぐっすりネンネしている絵留ちゃん〜 唇あけて、幸せそうぉ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/12 17:05
みんなでね♪
8日は、母の日。 これと言って何もしていませんでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/09 20:38
今が旬♪
GW、みなさんは、ごゆっくりされましたか〜 近場でのレジャーは人が多かったみたいの今年のGW わが家は、日常と変わらないので、ぼちぼち散歩でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/05/05 20:35
なばなの里
4月30日(土)、友達と3人で、ドライブに行ってきました〜 絵留を置いて行くしかないので、ちと心苦しいんですがね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/01 20:19
ぼたんと牡丹
ここんとこ不安定な天気だったけど、今日は 明日の為に、絵留孝行をしに行きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/29 18:30
お願い
…*☆*……………………………… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/04/23 20:56
大仙へグビグビ (^^ゞ
19日に、去年からのお約束のイベントに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/20 17:45
京都にGO♪ (^^ゞ
またまた、花見の話題なんです〜 相変わらずやね〜〜って思いながらでも、見て貰えたら〜(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/04/14 19:06
播磨中央公園
花見・花見と思いながら、やっと行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/12 18:35
ペテルナの始まり(^^ゞ
暖かくなって来ましたね〜少し前の散歩の光景です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/10 09:06
ガモン君と散歩♪
久しぶりに実家に行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/04/02 20:46
耳掃除
私の好きな、沈丁花を発見しました。 この香りを、みんなに伝えられたら良いのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/03/20 17:34
笑顔
被災地の皆様には、どうか、どうか頑張って下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/15 19:10
たまには、叱らないとね(^^ゞ
今、TVを見ながら、書いてます。 三陸沖で、震度8.4。 東北地方、太平洋側地域で、かなり大きい地震の被害が出ています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/11 17:15
またまた〜ここでも(^^ゞ
暖かいと思ったら、またまた寒くなっていますよね〜 コートを着ている人が、日中は少ないけど、 まだ私は、コート仕舞えません〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/08 19:03
ひなまつり〜♪
女の子のすこやかな成長を祈る節句の行事 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/03/03 23:10
萌え〜ポイント♪
随分と、暖かくなりましたね〜〜 お散歩も気持ち良い〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/02/28 18:50
皮下織炎
ぽっか・ぽっか日和の、ニャンニャンニャンの日に、 またまた梅見物に行きました〜 やって来た所は、大阪城の梅林です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/02/23 19:11
White バレンタインデーDay
St. Valentine's Day  みなさん、覚えてましたか〜? 私は当日に思い出しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/02/15 17:17
南部梅林
祝日の今日、全国的に、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2011/02/11 17:13
節分(^^)
2月3日の今日は、節分です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/02/03 20:34
ちゃんちゃんこ
ようやく完成〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2011/01/29 19:00
ブルブル対策
みなさん〜元気ですか〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/01/24 18:56
主人公の絵留ちゃん
こちら雪が降らなくても、やっぱり寒ぶぃ〜〜です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/18 20:32
脂肪種
さぶぅ〜〜〜いですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/01/15 18:48
水の量は…(@@)
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/01/09 22:16
新年スタート♪
2011年、皆さん、お正月はごゆっくりされましたか〜 お仕事の方も、いらっしゃいますよね。 今年も、み〜んな、頑張って下さいね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/01/04 16:18
2011年 あけましておめでとう〜♪
新年あけまして、おめでとうございます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2011/01/01 16:24
★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★
 早いもので、  今年もあと3日を  残すだけとなりました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/12/28 17:46
ダンスでクリスマス〜♪
こちら、暖かい日が続いてます〜。 散歩でも、お日様が、キラキラです〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2010/12/23 17:36
準備万端?(^^ゞ
ひぇ〜〜〜〜〜な、ぐらいに忙しい時間を過ごしてます〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/12/18 23:29
大きな、しこり
昨日の楽しいドライブが一転して、どんよりな雰囲気の車内の原因は、 絵留のしっぽの付け根の上に、触って2センチほどのしこりを発見したからなの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2010/12/13 18:05
冬ほたる
朝晩の自転車での寒さは、手袋無しでは、過ごせなくなりました〜。 って、このぐらいの寒さのこちらです。 部屋もまだ、電気ストーブだけの部屋で、暖かいです〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/12 22:56
んんん…みどりむし効果?
食欲の秋は、ワンこの世界もありですか?(冬ですね(^^ゞ) 声で訴え、動作で訴え。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/12/03 17:12
あっと言う間やね〜♪
あれこれしていると、もう後一ヶ月で、お正月を迎えるのですよね〜。 いろいろとする事が残っているし、本当にあっと言う間やわ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/11/29 17:09
良い夫婦♪
今日は、11月23日、勤労感謝の祝日の日。 互いに感謝しあうってことで…そして、良い夫婦の翌日ってことで… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/11/23 16:52
募集!
「そんなアナタがいちばん好き?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/11/16 19:35
プレゼント♪♪♪
                    ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/14 23:37
世界遺産の旅 (^^ゞ
もみじ の季節の到来ですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/11/13 17:36
みどりむし
7日に、またまたお出かけです〜 って言っても、絵留ちゃんにとって、トホホな場所なんですがね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/11/09 17:18
舞洲緑地にお散歩♪
6日、ポカポカ陽気の中、舞洲緑地に行きました〜。 それも、私と絵留の二人で… 43号線を通って行ったんだけど、降り口、ナビに逆らって通り過ぎてしまって(汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/11/07 16:45
お空から♪
11月3日の明け方に、いつもお世話になっている、 BONさん、マミママさん家の、ポジーちゃんが、お星さまに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/07 16:34
シニアだものね〜(^^ゞ
天候を心配していた、1日の昨日。 朝まで雨だったけど、雨が止んでくれました〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/11/02 17:23
冬支度
台風の影響で、雨になっている関西です。 皆さんの所は大丈夫ですか〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/10/30 18:18
ミーハーな親子(^^ゞ
解放された私は、お出かけハシゴをしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/10/25 18:36
ニコニコ満載♪
ずーと、忙しく、なかなかブログ巡りも出来ず、爆発しそうな、私です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/10/20 18:03
コスモスの里
10月7日の本日、久しぶりに、お花見に行きました〜。 ちと、忙しいので、プチ息抜きです〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/10/07 19:09
赤ちゃん、絵留(^^)
10月…もう10月… 今年も終わりに近づくと、また一つ年いくやん〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/10/02 17:21
ショック(T_T)
秋分の日も過ぎて、めっきり朝晩は、寒くなってきましたね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/09/26 18:19
ウンチが、てんてんと…(-.-)
随分と涼しくなりましたね〜。 朝晩は良い感じの気温です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/09/20 20:42
”シニアの食事”セミナー
幾分か気温も下がってきた今日この頃。 しか〜〜〜し、まだ暑いです〜〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/09/12 19:31
今日の散歩は気持ち良い(^^)
9月に入ったっちゅーのに、この日差し…そして、この気温… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/09/07 18:21
過ぎ行く8月
暑い〜〜〜しか言葉が出ない毎日ですが、 8月も終わろうとしているのですよね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/08/29 16:58
水木しげるロード・妖怪の旅
8月もあと僅かで、終わりなんですよね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/08/23 16:10
家族記念の日の抽選会(^^)
1997年8月16日、それは、絵留ちゃんとの出会い。 小さなペットショップにふと入ったら、一つのケージの中で、 2匹でジャレてた柴犬。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2010/08/16 16:53
記念日の食事会
お盆休みは、如何お過ごしでしたか〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/15 15:50
真夏のあれこれ(^^)
暑い時って、息するだけで、暑いですよね〜。 娘のように、寝てばっかりっちゅー訳にも、いかないし… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/08/09 18:51
絵留のつぶやき(^^)
み〜んな〜〜〜元気ですか〜〜〜。 夏はやっぱり暑い!って言っても、こう暑いと、食べ物も、 熱中症になって、大変らしいわ〜。 野菜もお魚もお肉も… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/05 15:33
夏休みの日本海
毎年恒例の、"甥(中1)姪(小4)"孝行の日がやってきました〜。 今年は、甥のお友達2人も参加。 28日・29日の一泊旅行で〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/07/30 18:37
夏の過し方って?
あぢぃ〜〜〜 これしか言葉が出ねぇ〜。 家に温度計が無いけど、いったい家の中、何度なのかしら〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/07/25 21:17
ひまわり畑
毎日30度は、超えている感じの気温ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/07/20 18:43
あぢぃ〜〜〜(^^ゞ
17日、梅雨明けが発表になりましたね〜。 大雨の後は、あぢぃ〜〜〜な天気。 大雨の方は、皆さん大丈夫だったのかしら…(遅い…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/18 04:43
テンプレートの歴史(^^)
テンプレートを今回変更した時に、思ったことが・・・ 今までのも、記録しなきゃ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/07/12 16:59
2010.7.3 血液検査
先日の絵留のバースデーのメッセージ、ありがとうございました〜〜 みんなが、見守ってくれていると思うと、嬉しくてたまりません。 この一年も、元気な"おばあちゃん"で、過ごしますね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/07/08 18:03
13歳の誕生日♪
やっとって言うか、もうって言うか、今日が絵留ちゃんの13歳の誕生日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2010/07/04 21:17
"古稀祝い"カウントダウン
梅雨本番、雨だったり、晴れたり… なかなか、散歩も、出来てないんですよね〜。 絵留ちゃんは、ずーと寝てくれているので、甘えちゃってますが、 自分から、玄関で誘いを入れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2010/06/28 18:01
若い証拠やね(^^ゞ
ずーーーーーーーーーーーと、うっとおしい天気ですね〜。 こちら関西、来週も、ずーーーーーーーーーーーーと、 晴れマークがおあずけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/06/20 20:29
頑張れ〜\(^o^)/
あちぃ〜〜〜〜〜〜。 梅雨の中休みの、良い天気もええけど、日差しキツすぎるやん〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/06/17 22:52
お久しぶりです〜♪
6月13日(日)、 去年の10月に、会って以来のお友達の所に行って来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2010/06/14 17:30
チャッピーちゃん
6日に、ご近所のワン友と、お出かけしました〜。 へ??? 友達居てるの〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/06/07 18:12
チェック散歩
前回の歩行の話では、ご心配を、おかけしました〜。 様々な原因が有るのでしょうが、はっきりとした原因は、解らないの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/06/03 17:38
Zzzzzzzzz…ネムネムネム
雨が続いてますね〜。 梅雨に入ったのかしら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2010/05/24 21:00
旬の贈り物(^^)
なんということでしょう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/05/19 19:40
千年前に触れ合う(^^)
16日は、思い立って、レッツGO〜〜 しました。 前日に、パパさんとメールで打ち合わせして、出発時間を決めて(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2010/05/17 17:25
農業公園・バラの開花情報(^^ゞ
前回の更新から、あっと言う間に、時が過ぎてしまいました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/05/12 17:29
インフィオラータ神戸・北野坂へ
全国、良いお天気で、GWのお出かけには、グッド。 そして、お洗濯にも、グッドですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/05/03 17:43
川柳に入賞\(^o^)/
ビックリ仰天のメールが本日届いてました〜〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/04/30 18:56
とうとう本格的な季節
雨が続いて、めっちゃ寒かったり、逆にめっちゃ暑かったり… なんだか変な春が続いてますよね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/04/27 16:52
見守る中で、ワン友と!
4月7日に絵留の目やにで、病院へ行って以来、 目やにも、緑かかった色じゃなく、普通の目やにに戻りました〜。 でも、目薬を点さないと、また出ちゃうし、 今後は、長期での目薬生活となります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/04/20 17:53
春の便り(^^)v
前回で告知していた春のお話をしますね〜 嬉しい、春の便りが届いていたのです〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2010/04/11 20:11
花見三昧(^^ゞ
どんだけ桜ばっかり見に行ってるねん〜〜〜だけど、 6日に、西武庫公園に行って来ました〜。 だって、"今のこの季節"を絵留と一緒に感じたいものね〜 この日は、曇っていて、冬だったけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/09 16:37
ドライアイ…
3月下旬から、桜もぼちぼち咲いていたけど、私が散歩に行く場所は、 川沿いか、池の周りが多いせいか、満開とまではいってなかったのよね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/07 20:16
あれこれ、てんこ盛り(^^ゞ
4月に入っちゃいましたね〜。 昨日のエイプリルフールは、何か楽しい嘘でもつきましたか〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/04/02 18:22
時間つぶしね(^^)
昨日までは、とって〜も寒かったですよね。 今日は、うって変わって良い天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/03/27 20:02
カメラのこと…(^^ゞ
今日は、日差しもきつく、散歩していたら、真っ黒になりそうな、 ほぼノーメイク状態の私でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/03/20 19:42
まさか現実になるなんてね(^〜^)
3月13日〜14日の1泊で、岡山に行って来ました〜。 岡山へ行ったのは、あるプロジェクトの実行の為なのです。 天候も、自称晴れ男・晴れ女のお陰で、晴れました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/03/15 19:06
春の病院(^^)
絵留ちゃん〜春の予防のお知らせが、届いていますよ〜。 5日に行った場所は、いつもの、 病院です〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2010/03/07 17:59
ひな祭り
3月3日は、ひなまつりでしたね〜。 女の子の節句。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/03/04 19:47
初めて、本物の本に(^^)
ほほほ〜〜〜。絵留の犬生初の出来事が有りました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2010/02/27 16:29
ポカポカ陽気
早咲きの梅もほころび始めました。 日増しに春らしくなってまいりました。 なんか、硬い文章ですが、これは、季節の挨拶文で調べた言葉です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/02/21 18:52
のんびりと!
"節分"以来、アップしていませんでした〜〜〜。 寒くなったり、暖かくなったり・・・ だからかなぁ…頭が痛くなったり、落ち着いたり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/02/14 19:40
いっきに丸かじり?
早いもんで、2月で、今日は立春なんですよね〜〜〜。 そして、昨日は節分。 一度ぐらい雪の経験もしたかったけど、さて経験できるのかしら〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/02/04 15:46
携帯の画像
新しい携帯に未だ、苦戦している私です〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 47

2010/01/28 17:01
いろいろと…(^^ゞ
前回は、親愛なるお姉ちゃん・ルナちゃんへの記事でのメッセージ、 有難う御座居ます〜。 ルナちゃんのおとうさん、お母さんの、頑張っておられる記事を見ていたら、 元気で頑張らないとぉ〜て、思いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/01/23 18:34
親愛なるお姉ちゃん
本日20日、午前1時8分に、ルナたんが静かに寝むりにつきました。 享年18歳と7ヶ月26日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/01/20 21:24
ウエーブ
ちと、ご無沙汰しちゃいました。 絵留の下痢の事で、ご心配をおかけしましたが、水下痢は、2日間で、 次の日は、柔らかいながらも、形になっていて、 今は、落ち着いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/01/15 17:02
ブログ本完成\(^o^)/
私達と絵留ちゃんとの、いろんな思い出。 お出かけやら 、嬉しい事 ・心配事 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/01/10 17:42
布団で仲良し(^^ゞ
冬は、密着度が増えます。 1日の写真にかなりの満足の私。 お昼寝の、私と絵留の模様も紹介しますね〜 では、お布団の中を覗いてみましょう〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2010/01/06 17:14
新年スタート♪
みんなの、お正月の三箇日って、どうやって過ごされていたのかしら〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2010/01/04 19:09
2010年 あけましておめでとう〜♪
新年あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2010/01/01 17:00
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
本年この記事で、88のアップの記事となります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/12/29 16:19
嬉しい忙しさ(^^ゞ
皆さま?クリスマスは、どう過ごされました? ブログで拝見していると、豪華な食事や、可愛いコスチューム。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/12/26 16:46
絵留の服
18日に伊豆地方で地震が有りましたが、大丈夫ですか? 10日間ほどは、発生の可能性が有るとか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/12/19 18:07
誕生日記念日だしね(-^^-)
12日…それは・・・  ・・・ ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2009/12/13 18:03
PCの事。
前回で紹介した、Enterキーの事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/12/09 19:53
あちゃ〜〜〜(-.-)
12月に入って、ちと忙しい日々が続いてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/12/07 18:35
満22年♪
11月29日は私達の、満22年結婚記念日でした〜。 23年目に入るんです。長いなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/12/01 16:27
秋晴れ・もみじリベンジ(^^ゞ
題名の"もみじリベンジ"って書くほど、 意気込んで行った訳じゃないけど、 この暖かい気候にのせられて、またまた 27日にもみじ見学に行って来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/11/27 21:00
京都もみじめぐり♪
ニュースを見る度、そしてブログを見る度、 もみじを見に行かねば〜〜〜って思っていました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2009/11/22 15:57
嬉しい事が色々 (^^)v
嬉しい事が有ったんですよ〜。 そら君の4歳の誕生日記念のプレゼント企画で、当選したんです〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/11/19 18:30
オニューのお洋服♪
ぼちぼち少し前から、作成してた物が出来上がりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/11/15 17:46
ガォ〜いっぱ〜つ!(^^ゞ
本日、予防接種に行って来ました。 ここで告白。 前回より、絵留が産まれてから通っていた病院に変更しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/11/13 21:41
大阪城・動物愛護フェスティバル
11月7日…立冬。冬が始まるんですよね? なのに、暑い〜〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/11/09 20:54
長寿犬表彰、応援団、いざ出動〜(-^-^-)
11月3日、ヨットハーバーに来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2009/11/04 16:57
「秋の遠足in舞洲緑地2009」
昨日の10月31日にお声をかけて頂き、昨年に引き続き、 2度目の「秋の遠足in舞洲緑地2009」に参加してきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2009/11/01 16:41
武庫川コスモス畑にて、やっとね!(^^ゞ
27日に尿の最後の検査に行ってきました。 今回で2度目のチェック。無事完治。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/29 17:14
笑顔が可愛い (^^ゞ
良いお天気が続いてますね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/10/23 18:57
わが子との時間
10月10日(土)は、こちら久しぶりの凄い雷でした〜。 みなさんの所はどうだったかしら… そして、ワンちゃん達は、どうでしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2009/10/19 22:49
滋賀の和んこ堂さんへ♪ 
 コンタクトにして以来ずーと  ソフトだったんだけど、  今回ハードに変更しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/10/13 13:47
ガンバだよね。
昨日、TVで見た感動のワンちゃん。 名前は、フェイス【信念】 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/10/09 21:32
初めまして〜♪【二日目】
4日(日)も、とっても、良い天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/07 17:52
お久しぶりです〜初めまして〜♪ 【一日目】
今年の秋には、行けたら良いなぁ〜って、思っていた場所。 やっと、10月3日・4日にかけて行って来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/10/06 15:02
2009.9.28 血液検査
前回18日に病院へ行った時、おしっこは家でした為、 病院周りの散歩じゃ出なく検査が出来なかったので、 昨日の28日に行ってきました〜。 本当は、10月2日だったんだけど、待てない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/09/29 16:01
秋のひと時
またまたプチ忙しい日々を過ごしていました。 なかなか絵留ちゃんと、ゆっくり散歩も出来ず、 (まぁ〜暑すぎたから、調度良いかな? ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/27 17:41
シルバーウイーク中に(^.^)
この秋の大型連休の事を"シルバーウイーク"って言うんですね。 今回初めて知りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/09/21 13:59
枚方目指してGO♪
膀胱炎での励まし大変有難う御座居ました〜♪ 血尿は、あの日以来出ていません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2009/09/14 16:44
心配だったよ!
一昨日の夜に、オシッコに血が混ざっているのを発見。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/09/11 18:34
白い花
花を育てることは苦手な私。 水やりがどーも毎日出来なかったりして、枯らしてしまったり、 水のやりすぎで、根が腐ったり…(汗) 地植えなら、大丈夫かな… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/09/07 18:39
るり渓へ
あっと言う間に8月も終わりましたね。 もう9月だなんて、今年も後4ヶ月…(毎月言ってたりして…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/09/02 19:56
ワンコ拉致事件
 緊急←詳しくはこちら。  8月20日に福岡で、ご家族の前でワンちゃんが連れ去られたそうです。  何か情報が有れば…。  一日も早く飼い主さんの元に戻れる事を願います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/08/27 20:10
ありがとう♪
今日は嬉しい事が有りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/08/22 20:07
テクテク、花火大会へ (^_^)
8月15日は、猪名川花火大会に行って来ました〜。 花火大会って、夏の締めくくりって感じだなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/08/20 11:46
関西育ちの私 (^^ゞ
残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2009/08/13 18:28
夏休みの淡路島。【2日目】
朝起きると小雨。 残念だけど、さぁ〜出発しましょう〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 53

2009/08/07 17:47
夏休みの淡路島。【1日目】
5日から一泊二日で、甥姪達と、夏のイベントをして来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/07 17:45
おっちょこちょい!(^^ゞ
あっと言う間に、今月も終わりですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2009/07/30 18:15
皆既日食見れました? (^^ゞ
ここんことの、一つの話題。"皆既日食" やっぱり話題にしておかないと… 記録の一部としてね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2009/07/22 20:54
暑中見舞い申しあげます。
毎日暑い〜〜〜って言わない日が、 ないぐらい蒸し暑い日が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2009/07/18 17:40
カビが発生 (-.-)
今日病院へ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2009/07/13 18:08
キレイ・キレイ (^^)
絵留の12歳のバースデーでは、沢山のお祝いのお言葉、 本当に有難う御座居ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/07/10 18:17
誕生日の日
今日、7月4日で、無事に64歳・12歳を迎える事が出来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 72

2009/07/04 20:46
誕生日イブのお出かけ (-^^-)
誕生日前日の7月3日に、お出かけをしました〜。 場所は、神戸市北区に有る、弓削牧場です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/04 20:37
たまらんわ〜〜〜(^^ゞ
今日も暑いけど、明日から梅雨らしくなりそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 59

2009/06/28 20:10
アッポな私…(^^ゞ
前回の絵留のカイカイでのアドバイス、大変に有難う御座居ます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2009/06/22 16:36
カイカイ報告…
さてさて、絵留のカイカイ状態の報告をします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2009/06/17 19:36
"しつけ"の事
梅雨って入ったんですよね〜〜〜 雨が無いのは散歩には良いけど、30度近い気温は、 暑すぎるっすぅ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/06/15 17:29
玄武洞とコウノトリ
9日、梅雨の合間に行って来ました〜 兵庫の豊岡に有る玄武洞です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/06/12 16:12
花菖蒲
とっても日差しがキツクなってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2009/06/08 18:46
つぶやき…(^^ゞ
・・・ママのつぶやき・・・ 今日から6月なんですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/06/01 16:45
ひぇ〜〜〜\(^o^)/
ずーと、なんやかんやと用事が有って、 ゆっくりと出来ていないのが、少しトホホ状態だったの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/05/28 19:34
しっぽ (-^^-)
ここんと、プチ忙しい時間が過ぎていました〜。 でも、明日も明後日も、またまた忙しく出かけないと… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/05/24 18:36
暑いね〜♪
今日は夏日を感じる暑さでした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2009/05/20 20:37
親子でウン話…(^^ゞ
前回はご心配頂き有難う御座居ます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/05/17 15:29
どうしたら良いのか…(@@)
 映画「レッドクリフ PartU  −未来への最終決戦−」  を昨日見に行って来ました。  パートTも見に行きたかったけど、  続きと聞きTVで見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2009/05/14 10:52
母の日の薔薇♪
本日5月10日は母の日。 母の日は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/05/10 18:12
懲りずに…(^^ゞ
GWも終わりの方が多いのでしょうね。 皆さんは何処かに行かれたのかしら…? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 70

2009/05/05 21:05
芝桜・花のじゅうたん
28日は、パパさんがお休み。 どこかに行こうね〜って、言っていて、 一年前に貰ったこの時期の、無料入場券を思い出しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/04/29 15:36
無茶なチャレンジ(^^ゞ
昨日27日は、ちと無謀な計画を私の頭の中だけで考えていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/28 17:07
ちょっと…ちょっと…(-.-)
先日、家に友達が来ていて、絵留はその間にウンP。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2009/04/24 16:52
気を使わないで〜〜〜(^^ゞ
昨日の散歩の笑顔の絵留ちゃんからどーぞ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2009/04/21 19:33
ペットって、家族だよ♪
ブログで目にした、ショッキングな話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2009/04/16 17:45
みんなで、デート v(^^)v
昨日の13日に、花見をしょう〜と言う事で、 北山貯水池に来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2009/04/14 16:46
一年ぶりだね〜(-^^-)
今日は、一年ぶりの再会の日なのです。 絵留が目指す、可愛いお姉様… ルナちゃんに会いました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/04/10 21:27
2009年、健康診断の結果。
今年の健康診断の結果が送られてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/04/09 20:31
お花見のはしご (^^ゞ
この日曜日は、とっても良い天気でしたね〜♪ 皆さん、お花見真っ盛りだったのかしら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2009/04/06 20:41
春爛漫 笑顔満開 (^^)
今日から4月です。そして今日は、エイプリルフール。 楽しいウソでも、つきたいけど、思い浮かばんわ〜〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2009/04/01 20:48
今日の花 (^^)
なんだか、と〜〜〜〜〜ても寒いです〜。 今日はチャリンコ乗っていたら、手がかじかんで、痛いよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/03/28 19:22
良かったね(^^)
WBC【ワールド・ベースボール・クラシック】決勝戦。 韓国に5−3で勝ったのですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/03/25 17:21
ホッと…(^_^.)
今日は、春分の日の祝日だったのですね〜。 皆さんは、祝日を楽しまれたかしら…? 私は関係ねぇ〜ですがね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2009/03/20 17:25
海・山・幸
16日に、念願の海を見に行ってきました〜。 とっても、海が見たくて、見たくて… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2009/03/17 15:45
生キャラメル
私にしては、珍しい行動〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/03/14 17:35
怪奇現象…(^^ゞ
今日は、フル活動の日でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2009/03/08 20:57
3月・桃の節句
恒例うんちく… ひな祭りは、高貴な生まれの女の子の厄除けと健康祈願の お祝いとしての「桃の節句」が、庶民の間にも定着して行ったお祝いです。 女の赤ちゃんのすこやかな成長を願う行事、いうなればお雛さまは、 赤ちゃんに降りかかろうとする災厄を、代わりに引き受けてくれる 災厄除けの守り神のようなもの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 49

2009/03/02 18:04
運動会〜♪
前回の記事で、絵留の深夜の行動(がさごそ) たいそうに、お騒がせしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/02/27 17:26
ボケてるの〜? (-.-)
慌しく時間が過ぎていきます。 今週は、結構寒かったし、天気もいまいちだったなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2009/02/21 20:11
私のご褒美本。(^^ゞ
昨日は何の日か覚えてました〜? そう!バレンタインデーでしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2009/02/15 16:35
サプライズのポストマン♪
昨日、感動の出来事が有りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/02/13 16:44

トップへ | みんなの「柴犬」ブログ

遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • woh-n.(^^)/ 柴犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる