アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフ会・お友達と」のブログ記事

みんなの「オフ会・お友達と」ブログ

タイトル 日 時
九州1日目
九州1日目 私の職場が、リニューアルの為、休みなの こんなに休めるのは、次のリニューアル?何年先か…(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/18 10:36
初めての旅行♪
初めての旅行♪ 5月15日、16日と、1泊旅行に行きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2016/05/18 18:55
長寿犬表彰〜\(^o^)/
長寿犬表彰〜\(^o^)/ 10月6日、楽しみにしていた、この日がやってきました〜 お天気さんも、みんなを祝福してくれましたよ〜 (ちとお祝いのしすぎで暑い(^^ゞ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2013/10/07 16:36
絵留、東京、違う出会いU♪
絵留、東京、違う出会いU♪ よくばり旅行の続きです(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2013/03/10 16:53
絵留、東京、違う出会いT♪
絵留、東京、違う出会いT♪ 前回の続きです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/03/06 22:04
絵留、東京、初上陸〜(^^)
絵留、東京、初上陸〜(^^) タイトルの通り、2日3日と、東京に行ってきたんですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/03/04 19:47
伊勢と名古屋♪
伊勢と名古屋♪ 11日から、一泊の旅に出かけてきました〜 11時から出発して、まずは、伊勢の夫婦岩に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/11/14 15:52
1-ヤング+2-シニア
1-ヤング+2-シニア 11月7日(月)、絵留ちゃんにとっては、トホホな一日になりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/09 16:34
パーシーちゃんに会いに♪
パーシーちゃんに会いに♪ 4日の絵留の誕生日には、お祝いメッセージ、ありがとうございます〜 みんなの応援をしかと胸に、現在15歳に向けて、驀進中です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/07/11 18:34
舞洲緑地にお散歩♪
舞洲緑地にお散歩♪ 6日、ポカポカ陽気の中、舞洲緑地に行きました〜。 それも、私と絵留の二人で… 43号線を通って行ったんだけど、降り口、ナビに逆らって通り過ぎてしまって(汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/11/07 16:45
シニアだものね〜(^^ゞ
シニアだものね〜(^^ゞ 天候を心配していた、1日の昨日。 朝まで雨だったけど、雨が止んでくれました〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/11/02 17:23
お久しぶりです〜♪
お久しぶりです〜♪ 6月13日(日)、 去年の10月に、会って以来のお友達の所に行って来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2010/06/14 17:30
見守る中で、ワン友と!
見守る中で、ワン友と! 4月7日に絵留の目やにで、病院へ行って以来、 目やにも、緑かかった色じゃなく、普通の目やにに戻りました〜。 でも、目薬を点さないと、また出ちゃうし、 今後は、長期での目薬生活となります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/04/20 17:53
花見三昧(^^ゞ
花見三昧(^^ゞ どんだけ桜ばっかり見に行ってるねん〜〜〜だけど、 6日に、西武庫公園に行って来ました〜。 だって、"今のこの季節"を絵留と一緒に感じたいものね〜 この日は、曇っていて、冬だったけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/09 16:37
まさか現実になるなんてね(^〜^)
まさか現実になるなんてね(^〜^) 3月13日〜14日の1泊で、岡山に行って来ました〜。 岡山へ行ったのは、あるプロジェクトの実行の為なのです。 天候も、自称晴れ男・晴れ女のお陰で、晴れました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/03/15 19:06
嬉しい事が色々 (^^)v
嬉しい事が色々 (^^)v 嬉しい事が有ったんですよ〜。 そら君の4歳の誕生日記念のプレゼント企画で、当選したんです〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/11/19 18:30
長寿犬表彰、応援団、いざ出動〜(-^-^-)
長寿犬表彰、応援団、いざ出動〜(-^-^-) 11月3日、ヨットハーバーに来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2009/11/04 16:57
「秋の遠足in舞洲緑地2009」
「秋の遠足in舞洲緑地2009」 昨日の10月31日にお声をかけて頂き、昨年に引き続き、 2度目の「秋の遠足in舞洲緑地2009」に参加してきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2009/11/01 16:41
初めまして〜♪【二日目】
初めまして〜♪【二日目】 4日(日)も、とっても、良い天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/07 17:52
お久しぶりです〜初めまして〜♪ 【一日目】
お久しぶりです〜初めまして〜♪ 【一日目】 今年の秋には、行けたら良いなぁ〜って、思っていた場所。 やっと、10月3日・4日にかけて行って来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/10/06 15:02
枚方目指してGO♪
枚方目指してGO♪ 膀胱炎での励まし大変有難う御座居ました〜♪ 血尿は、あの日以来出ていません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2009/09/14 16:44
懲りずに…(^^ゞ
懲りずに…(^^ゞ GWも終わりの方が多いのでしょうね。 皆さんは何処かに行かれたのかしら…? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 70

2009/05/05 21:05
無茶なチャレンジ(^^ゞ
無茶なチャレンジ(^^ゞ 昨日27日は、ちと無謀な計画を私の頭の中だけで考えていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/28 17:07
みんなで、デート v(^^)v
みんなで、デート v(^^)v 昨日の13日に、花見をしょう〜と言う事で、 北山貯水池に来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2009/04/14 16:46
一年ぶりだね〜(-^^-)
一年ぶりだね〜(-^^-) 今日は、一年ぶりの再会の日なのです。 絵留が目指す、可愛いお姉様… ルナちゃんに会いました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/04/10 21:27
デートのつもりなの…。
デートのつもりなの…。 あっと言う間に11月。 今年もあと2ヶ月なんですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2008/11/04 20:12
オフ会、パクリ写真。(^^ゞ
オフ会、パクリ写真。(^^ゞ 先日の遠足(オフ会)の時の写真を、勝手に貰いました… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/10/29 18:46
舞洲緑地公園でのオフ会〜♪
舞洲緑地公園でのオフ会〜♪ 25日は、「秋の大遠足会 in 舞州」と言う事で、楽しんで来ましたよ〜。 天候も、過ごしやすい絶好の散歩日和。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2008/10/26 15:04
3ワンコ♪ まだまだこれから♪
3ワンコ♪ まだまだこれから♪ 6月30日に、枚方に有る、山田池公園に行って来ました〜〜。 さくらちゃんのママのはるきちさんの運転で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2008/07/01 17:16
穏やかな時間
穏やかな時間 29日 とっても楽しみにしていた時間です。 まずは、待ち合わせ場所にて散歩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2008/05/30 18:40
オフ会頂き写真 (^^ゞ
オフ会頂き写真 (^^ゞ  オフ会で  人様が撮って頂いた  写真ばかりを  アップさせて頂きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/12 18:19
淡路島でのオフ会 【後半…オフ会模様】
淡路島でのオフ会 【後半…オフ会模様】 「第3回 四国 ・ 関西合同柴ブログオフ会 in 淡路島」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2008/04/29 17:08
有馬富士公園の散歩!
有馬富士公園の散歩! 19日。天気は曇ったり 、晴れたりで 、 少し肌寒い中、有馬富士公園に来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2008/04/20 18:35
☆ 新発見 ☆
☆ 新発見 ☆ 2月19日 大陸(りく)君と初のデートをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/02/20 18:32
さくらちゃんとお散歩!
さくらちゃんとお散歩! 24日 さくらちゃんとお散歩です〜。 まずは、ランチ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 28

2008/01/25 18:10
〜鶴見緑地でのオフ会〜
〜鶴見緑地でのオフ会〜 鶴見緑地でのオフ会に参加させて頂きました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 60

2007/11/04 18:59
愛知1拍の旅♪
愛知1拍の旅♪ 20日 朝7時、家を出発〜  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2007/09/25 17:51
始めまして〜v(^^)v 愛知へ♪
始めまして〜v(^^)v  愛知へ♪ 一泊二日で、愛知県へ行って来ました〜9月20〜21日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2007/09/22 21:23
お久しぶり〜(><) 
お久しぶり〜(><)  今日はとっても暑い日だったね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2007/07/24 21:01
わくわく♪どきどき♪
わくわく♪どきどき♪ 今からね〜陸ちゃんに会うんだよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/20 16:25
DRは不向きだね(-.-;;
DRは不向きだね(-.-;; 絵留ちゃん ドックランって言うのはね… こんな所なのよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2007/06/03 19:07
初オフ会☆後編☆
初オフ会☆後編☆ 4月30日【第二回関西四国合同柴犬ブログオフ大会】 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 22

2007/05/02 21:23
初オフ会☆前編☆
初オフ会☆前編☆ 4月30日【第二回関西四国合同柴犬ブログオフ大会】に参加しました。 主催者はももんがさんと、まーく40さんです。                                       改めて有難う御座居ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/05/01 17:54

トップへ | みんなの「オフ会・お友達と」ブログ

遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • woh-n.(^^)/ オフ会・お友達とのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる