woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス&ドライブ

<<   作成日時 : 2017/10/26 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜
早いね、時間が経つの(笑)

癒しを求めて行った頃は、コスモス〜
じーとしとらんなぁ〜

画像

散歩は、ご機嫌さん

画像

この写真、好きだなぁ〜

画像

モデルも、まだあかん〜(笑)

画像

さて、22日、台風が接近する中、名古屋に行ってきました
まずは、腹ごしらえ〜

コメダ珈琲本店で、小倉あんのモーニング

画像

そして、有名らしい、シロノワール
ん?美味しい?

画像

そして、予定が早く終わったのでランチは、気晴亭の、シャチホコ丼
とんかつ、美味しい〜〜海老は立派だけど…

画像

名古屋の目的は、↓ここで、U20・U18日本陸上競技選手権大会
よほどの事がないと中止にはならない
全国から来るんだものね〜

画像

姪は、400Mハードルに出場なんです〜

画像

雨風の中、よく頑張りました〜
思った結果じゃなかったけど、来年も出場できたら良いね

画像

最後は、↑と、同じコスモスの場所なのに、
なんだか違う場所に見えるのは何故?(笑)

画像





ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三枚目本当に良いですね(^^♪
晴れた日にこんなに一杯のコスモス良いな〜〜
この時だけ晴れてたのかな?
あんこ〜〜〜にエビ〜〜〜
どれも美味しそう!
コメダはここいら辺ないんですよね〜〜行きたいな〜〜
絵留ちゃん久々(^^♪
かざふ
2017/10/26 20:51
 姪御さん、すごいねぇ〜。

 あんなに咲いていたコスモスも終わりの時期を迎えました。いよいよ冬だぁ!
Nyanta
2017/10/27 20:33
こちらでは本当にお久しぶりです。
みなさん、ブログ止めてフェイスブックの人が多いので〜
でもやっぱりブログは故郷みたいで良いですね〜
名古屋にいらしてたんですね〜♪
コメダ〜最近はあまり行っていないなあ〜シロノワールは私はあまり好きじゃないかも〜食べますけどね^^;
私、名古屋人なのに、エビフライダメなんですよ〜

瑞穂競技場?割かし近くに昔住んでました〜

コスモス〜、絵留ちゃんの方が大きく見える!
モモママ
2017/10/27 22:36
かざふさんへ
自分の気にいった写真がゲットできた時は、嬉しいですね〜(^^)
でも、なかなかないの…
やっぱり、他の方が撮った写真の方が、素敵に見える〜〜(^^;)
コメダ、そちらはないのですか〜
こちらも、少ないですが、少しづつ進出して来てきてます(笑)
絵留、まだ夢にも出て来ませんわ〜
明夢との仲にヤキモチかも?(笑)
りん子
2017/10/29 18:14
Nyantaさんへ
姪、頑張りましたわ〜
出場するのも大変なので、これからも応援のみです〜(^^)
コスモス、台風で、残念な所が多いです
いよいよ冬かぁ〜〜
嫌な季節です(^^;)
りん子
2017/10/29 18:17
モモママさんへ
お久さしぶりです〜♪
Facebookは、チラッと見てますよ〜(^^)
シロノワール…ごめんなさい、人気が解らない〜(笑)
もっと、ふわふわ感が欲しいです〜(^^;)
エビフライは好きなんですが、とんかつが美味しかったですわ〜
ちなみに、味噌ダレは、濃すぎますがね(笑)
りん子
2017/10/29 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • コスモス&ドライブ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる