woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族記念日〜♪

<<   作成日時 : 2017/09/06 14:18  

トラックバック 0 / コメント 11

こんにちは〜

8月31日、2年前、明夢を引き取りに行った日です

画像

こんなに元気で、大きくなりました〜(笑)

画像

絵留の定番の、写真撮影、青空〜
顔の黒さで、なんだかいまいち〜(笑)
可愛さ、半減だよね〜

画像

夏の遊びの最終〜美山に行きました〜
まずは、川で泳ぎましょう〜

画像


画像

相変わらず、動きの大げさな明夢
泳いでいるのか、ただ、バタバタしているだけなのか(笑)
来年は、ライフジャケット買いたいなぁ〜

画像

そして、美山散歩です〜
塗れた体を乾かすには、調度良い〜

画像

絵留ちゃんとも来たんだよ〜

画像

花火を家でもしたんだよ〜
怖がらずに、見ていた明夢

画像

花火、楽しいかなぁ〜

画像

夏〜〜〜満喫しましたよ〜

ナスも元気です(笑)

画像





ご訪問ありがとうございました〜




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
家族記念日、おめでとうございます。

川遊び楽しそうですね。
ライフジャケット。。。似合いそう〜
ごまねぇ
2017/09/07 08:16
家族記念日おめでとうございます!
とってもとっても大事な記念日ですね
あの頃色々考えていたのを思い出します
具体的な内容はわからなかってけど後になって
明夢ちゃんの事だったんだな〜〜って思ったのを
思い出します!
絵留ちゃんとはまた違った明夢ちゃん
家族になってくれてありがとうね!
ママもパパも喜んでいるよ〜〜〜
青空綺麗すぎ!
こちらは全然ですよ〜〜
かざふ
2017/09/07 09:08
おはようさん!

美山にいかれたのね。
ここ私も行ったことありますよ。かやぶきの里があって昔の風景がそのままですよね。静かな山里なので歩いてお散歩は最高だね。明夢ちゃん幸せ。

メッセージ有難うございました。
おかげで元気になりましたよ。これからもよろしくね。
ミント 
2017/09/08 06:43
ごまねぇさんへ
ありがとう〜♪
川遊び、今年は何度もできて、老体に鞭うちましたよ〜(笑)
明夢の姿見ていると、楽しいです〜♪
ライフジャケット、凛々しい姿に、似合うよね(*^^*)v
りん子
2017/09/08 16:21
かざふさんへ
ありがとう〜♪
寂しさから動いたのは、事実ですが、明夢と出会えて、本当に良かったです
絵留の幼い頃を思い出しながら、対照的な明夢に、驚きと楽さを感じてます(^^)
今もまだ、気を使いながらも、無邪気な明夢が、可愛いです〜♪
青空出てないの?
こちらも昨日は雨だったけど、今日は秋空〜(^^)v
りん子
2017/09/08 16:26
ミントさんへ
ここ美山は、昔ながらが残っていて素敵な場所ですよね〜♪
明夢の無邪気な笑顔見たさに、あちこちと、これからも行きたいです〜
絵留の控え目な笑顔と、かなり違う笑顔をね(笑)
ちと、体力がついていけませんが(^^ゞ
ミントさん、元気で何より!

りん子
2017/09/08 16:29
明夢ちゃんの家族記念日、おめでとう!
もう2年になるんですね。
絵留ちゃんとの思い出の場所に明夢ちゃんもいっぱい連れて行ってもらえて幸せですね。
これからも元気でハッピーな毎日を…

2017/09/09 00:58
 そうか、そんなになるんだね。(と、自分とわんこの事も思ったりする。)
 花火、怖くないんだ〜。すごいなぁ!
Nyanta
2017/09/10 19:27
藍さんへ
ありがとうです〜♪
2年って、早いものですね
明夢のお蔭で、楽しい日々を過ごしてます〜♪
絵留との思い出も、明夢のお蔭で、思い出します(^^)v
食が細いのが気になりますが、元気で過ごします〜♪
りん子
2017/09/15 16:11
Nyantaさんへ
月日って早いものですね(^^)
きっと、明夢が可愛くて楽しいから、あっという間なんだよね
花火が平気なのは以外でした
ビビル基準が解らない〜(笑)
りん子
2017/09/15 16:14
ワンちゃん大好き家族ですね・・・美山・・・いいところですな(^^♪
バカボン
2017/09/16 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 家族記念日〜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる