woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の色々♪

<<   作成日時 : 2017/08/22 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは〜

毎年恒例の、お庭でBBQでは、ばーちゃんも来て
人が集まるのが好きな明夢

画像

ばーちゃん、もう少しで、明夢落としそう(笑)
肉も、この日は特別、いっぱい食べたよ〜

画像

初めて、ひまわりを植えたんだけど、手入れ、ほったらかしたら
葉っぱが、カッサカッサで、虫食いで、色も悪い〜
手入れって必要なんやね(汗)

画像

私にもしていた、このラブラブ攻撃
今はパパだけになりました

画像

ふん!いいもん、いいもん、パパと仲良くしなしゃい〜
明夢に向かって、私からのラブラブ攻撃しすぎやから、なくなったんかなぁ〜

最後は、花火〜
画像

動画に撮りました〜
@ ブルーA 斜めから始まるB ラストステージ







ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明夢ちゃん、増々多きく育ちましたね?
楽に12〜13Kgは超えていますよね?
大きくなった〜!
うちはBBQはもうずっと縁がありません。
焼肉すら最近行ってないなぁ〜。
明夢ちゃんヨダレだらだらだよね?
Beaglemix
2017/08/22 21:28
明夢ちゃん落ちそう!
成長しましたね〜〜〜
そして母離れもしちゃってりん子さん悲しい〜〜(^^♪
そらはかざふに抱き着かれると逃げますよ〜〜(笑)
昔は寄り添って寝てたのにな〜〜(笑)
美味しいものが一杯食べれましたね!
BBQはやってないな〜〜〜炭じゃないグリルが欲しい〜〜
花火ありがとうございます!
本当に綺麗!
見に行った気がしましたよ〜〜〜
かざふ
2017/08/23 18:57
Beaglemixさんへ
明夢、こう見えても、11キロぐらいなんです〜
あまりガッツクないので、食は細いほうだからかも(^^)
家で焼肉は、我が家もまったくましませんよ〜(笑)
夏だからBBQですよ〜(^^)
食の細い明夢でも、肉はヨダレ〜正解〜〜\(^o^)/
りん子
2017/08/24 17:47
かざふさんへ
明夢、成長しちゃったんですね…
ってか、母離れだけかも〜〜
父には、甘えぱなしの明夢ですもの(-.-)
そらちゃん、寄り添って寝なくなったのは、寂しいですね
明夢は、私に寄り添う時は、遊んで欲しい時だけの、遊び相手です、くそぉ〜(^^ゞ
今年、火鉢を買おうか悩んだの
でも、やんぺー(笑)きっとしないものね(^^ゞ
花火、動画は良いですね♪
見てくれてありがとう〜♪
りん子
2017/08/24 17:51
明夢ちやん大きくなりましたね。
8月24〜25日悲しみ事で大阪池田へ(^_-)-☆
バカボン
2017/08/29 19:25
りん子さんこんにちは!

悲しい知らせです。
我が家のティアラちゃん8月の10日に死んじゃったよ。
14歳と8か月でした。
悲しくて悲しくて、写真が見れないよ。
そしてブログも書いてない。意外と長く後を引くんだな〜と
我ながら驚き。
だって私の布団な中で苦しんで死んだんだもの。
今しばらくダメだわ。
りん子さんなら分かってもらえるよね。
明夢ちゃん元気でいいなぁ〜〜
ミント
2017/09/05 10:55
バカボンさんへ
池田は、私の里です(^^)
ようこそ♪
悲しみ事でしたね…
りん子
2017/09/06 13:30
ミントさんへ
コメ見るのが遅くなりました(m_m)
ミントさん、大丈夫ですか?
最後の事は、忘れられないと思います
どのような形であれ、別れは寂しいです
私は、あんな体の絵留であっても、その存在が、同じ空間に居るだけで、幸せでした
勿論、いつ…もしかして居ない間に…
と、いろんな事を考えては、鼓動が激しくなって、私の体は、悲鳴をあげていたかも知れません
でも、自分の事より、絵留の存在が全てでした
離れて、写真を見ては泣き、あれもできたのでは、これも…
と、考えても仕方のない事ばかり考えて…
ミントさん、今は悲しみでいっぱいだと思います
癒されるのには、時間がかかると思います
今のままで、良いかと思います
いつか、何かの縁で、少しづづ、心が変わるかと思います
ミントさんのお体だけは、気を付けて下さいよ〜(^^)
りん子
2017/09/06 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 夏の色々♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる