woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋杭岩の朝日

<<   作成日時 : 2017/07/23 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

毎日、暑ぢぃ〜〜〜ですね

暑ぢぃ〜時に、暑ぢぃ〜場所に
思い立って、夜中に飛び出しました〜

0時半過ぎに出発し、到着したのは、4時半過ぎ

画像

日の出は、5時過ぎ予定〜

画像

この景色、素敵だぁ〜〜

画像

明夢ちゃん、見えてるかい〜〜

画像

岩と岩の間から見える、日の出
幻想的でした〜

画像

この場所は、和歌山県の橋杭岩です

画像

この場所、日の出とともに、水もひいていき、歩けました〜

画像

さて、今回のドライブの、もう一つの目的
海に入ることなんです〜 橋杭海岸、ワンちゃんOK
強制、投入〜

画像

はい! 思いっきり、逃げてました〜

画像

塩水がダメ? 波がダメ? 水がダメ?
トラウマになっちゃったかな?

お気に入りの一枚

画像

ランチは、地元で

画像

強行ドライブ、素敵な景色に、大満足
海に入った明夢ちゃんは、帰宅後、シャワー
ダブルパンチで、クタクタの明夢ちゃんの一日だったね





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い凄い〜〜〜
流石りん子さんアクティブ(^^♪
岩の間からのぞく朝日は本当に綺麗ですね!
心が洗われるようですね
かざふはきっと夢の中だったと思います(笑)
かざふ
2017/07/26 22:18
 和歌山県・・・未踏の地だ〜。
ステキな場所・・・めもめも。
Nyanta
2017/07/27 17:51
かざふさんへ
は〜〜い、アクティブです〜〜(^^ゞ
海、岩、朝日と、素敵な光景でした〜♪
思い立って行ったので、反省は夕日を見たら良かったな〜って!
次回は、夕日&朝日です(笑)
かざふさんの夢に出るよう、事前連絡しますね(^^)
りん子
2017/07/29 17:00
Nyantaさんへ
高速が、現地の近くまで開通していたのが、早く行けましたね(^^)
和歌山って、遠いイメージがありましたもの〜
3時間あれば、結構遠くまで行けますね(笑)
りん子
2017/07/29 17:03
お久しぶりです
ブログを再開したのでバカボンをクリックしてたもれ(^^♪
バカボン
2017/08/02 15:56
ご無沙汰です〜
橋杭岩私も大好きな景色です
岬から続く岩が続いて地形の成り立ちを感じさせてくれますね
亜夢ちゃん〜海の洗礼大変だったね(笑

毬も毎日寝ている事が多くなっていますが元気にしています

まり
2017/08/03 10:12
バカボンさんへ
お元気で何よりです♪(^^)
ブログ、読み逃げしてます〜(^^ゞ
りん子
2017/08/08 17:06
まりさんへ
まりさん、お元気ですか?
毬ちゃんも、ゆっくりとシニア生活しているんですね(^^)
シニアの可愛さは、特別ですよ〜
暑い夏、気を付けて過ごして下さいね〜♪
橋杭岩、頑張って行って正解〜〜\(^o^)/
また行きたい場所です♪
りん子
2017/08/08 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 橋杭岩の朝日 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる