woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 明夢・2歳だよ♪

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:15  

トラックバック 0 / コメント 6

早いもので、6月17日
明夢、2歳の誕生日を迎えました〜

画像

いつもの食事…トッピングは、少しだけ豪華(笑)

画像

ハッピーバースディーの歌も歌ったよ〜
じーとせずに、ケーキの回りをウロウロ(笑)

画像

お利口な所は、ケーキを食べないこと
怖いお母さんが、睨んでいるからかな?

youtubeを見ていたら、我が家に来て3週間の映像が〜
見てたら、明夢ちゃん、不思議そぉ〜
クイックで、動画に飛びます

画像

可愛いゃっちゃ〜です

元気すぎるほどで、甘えたな明夢ちゃん
2歳、おめでとう〜

家族写真も、散歩で撮りましたよ〜

画像

元気で2歳を迎えれて良かった

遠慮がちで、ビビりで、それでも、ワンちゃん、人が好きで
散歩じゃ、必ず相手の飼い主さんにアピール(笑)

甘えたさんだけど、聞き分けの良い子
寝る時は、2階に行くんだけど、寝るよ〜で
自分から階段下に行く後ろ姿に、癒されてます
階段は絶対に、登り降りは、させてませんの〜

一年、一年、色んな経験、積んでいこうね
この可愛い子は、絵留が結んでくれた子
絵留とは、真逆を選んでくれた、絵留に感謝(笑)








ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明夢ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
聞き分けのいい子。。。羨ましいです。

ケーキ美味しそうですね。
全部一人で食べちゃったのかしら?
素敵な2歳をね。
ごまねぇ
2017/06/19 23:28
明夢ちゃん、お誕生日おめでとう
ケーキ、ほんとに美味しそう。人も食べられるのかな?
明夢ちゃん、聞き分けがいいのね。
鈴は外ではビビリのくせにウチでは威張ってます^^;

2歳も楽しい事いっぱいしてね〜
夏鈴ママ
2017/06/20 07:53
明夢ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
もう2歳か〜〜〜早いですね
とってもいい子ちゃんで凄い良かったですね
優しくてお利口な明夢ちゃんこれからもりん子さん達を癒してあげてね(^^♪
かざふ
2017/06/20 18:57
ごまねぇさんへ
ありがとう〜♪
聞き分けが良いのって、切ないよ〜(^^ゞ
なんせ絵留は、自分が中心で、私は召使だったもの(笑)
それが普通って思っていたから、良い子すぎて、不思議(^^)
2歳を満喫させたいよ〜
まだまだ、遠慮がちで、甘えたで、ビビりさんの明夢と、楽しく過ごしますね〜\(^o^)/
りん子
2017/06/22 16:55
夏鈴ママさんへ
ありがとう〜♪
ケーキ、人間用なの(笑)
最後になめただけ〜〜〜(^^ゞ
鈴ちゃん、おうちでは大将なのね♪
絵留も外はダメで、内では姫だったもの、それが柴犬なのかな?(^^)
明夢が対照的で、外では、人に寄って行くは、犬にも近づきたいはで、可愛いやっちゃです(笑)
ちなみに柴犬には、近づかないの
これが不思議〜〜〜柴オーラがあるのかしら(^^ゞ
りん子
2017/06/22 17:00
かざふさんへ
ありがとう〜♪
もう2歳って感じですね
我が家に来たのは8月なので、一緒の生活も2年がもうすぐです
お利口なんだけど、遊ぶのは、思いっきりで、見てて楽しいです〜
それが、しつこくなると、こら!で、止めるの
この聞き分けか、切なくてね〜(笑)
明夢のお蔭で、かなり癒して貰ってます
夫婦の平和も、明夢のお蔭ですわ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2017/06/22 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 明夢・2歳だよ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる