woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイテンション♪

<<   作成日時 : 2017/06/05 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜

あっという間に、6月に入りましたね〜

避妊手術での、病院のトラウマを心配しつつ、
抜糸では、平気で先生に愛想をふる、明夢を見て
頼もしいやっちゃ〜〜と改めて思えた5月

日常は、変わらずハードな日々なんですよ〜

パパがえじき、好き好き攻撃〜〜〜

画像


痛みもなく、楽しく一人遊び〜

画像

画像

私の濡れた髪が好きな、明夢タオル〜 

画像

いつも、待たされる、耐える明夢 

画像

最後に、恐ろしい速さで、ボール遊びする明夢です
 動画に飛びます〜
決して、早送りでは、ありません(笑)

画像

毎日、こんなハイテンション 
落ち着くのには、しばらく時間が必要です(笑)





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!
傷なんてなんのそのですね〜〜〜
明夢ちゃん元気でよろしい(^^♪
きっとねこんなスキンシップが好きな明夢ちゃんが来たのは
神様がくれたものだと思います!
ずっと寂しかったですからね
愛して愛されてファイトです(^^♪
かざふ
2017/06/05 21:32
明夢ちゃん元気になれてよかったわね。

子供と一緒だから何があっても心配だものね。

我が家のティアラ(チワワ)の介護が大変で、おむつも私しかだめで相方には牙をむけるのよね。噛みつきはしないけど、でもわからないから怖いのよね。獣医さんに言われたわ、小さい時に去勢をしておくといいとか、チワワは人の上に立ちたい犬種らしいわよ。今となっては遅いのよ。
大変だぁ〜〜
明夢ちゃんがかわいいな〜
ミント
2017/06/06 08:53
 タイプが真逆で比べようがないのがいいかもしれませんね。ホント元気ですね。
Nyanta
2017/06/11 12:22
かざふさんへ
元気良すぎなんですよ〜〜
落ち着くには、ほど遠い気がします(笑)
寂しさの後のハードな毎日
絵留が選んでくれた子は、絵留とは真逆で、どんな意味があるのでしょうね(^^)
愛されすぎて、困ってます(笑)
これも逆だったものね(^^ゞ
りん子
2017/06/11 13:41
ミントさんへ
介護中なんですね
懐かしいです。。。
介護をしている時は、いつまで続くかと思う反面、"いつか"のカウントが近づいた事への恐怖感でしたね
振り返ると、あの大変な日々は、素敵な経験です
今もまだ絵留の動画を見たりしたら、涙が出たりするときもあります
明夢との楽しい日々を満喫しますね(^^)vvv
りん子
2017/06/11 13:50
Nyantaさんへ
表現が真逆って、面白いですよね
絵留は姫で、大事に大事に育て、何かあると一喜一憂して、ささやかな事でも、絵留と一緒は、楽しさ倍増でした
明夢では、普通と言う訳ではないんだけど(笑)、経験しているからこそ、違うのですよね
なので、明夢からのアピールが、私の存在の必要性を感じてます(^^ゞ
りん子
2017/06/11 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ハイテンション♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる