woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州1日目

<<   作成日時 : 2017/04/18 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

私の職場が、リニューアルの為、休みなの
こんなに休めるのは、次のリニューアル?何年先か…(^^ゞ

なので、計画したんです
兵庫を含め、10県の旅

4月12日、0時に、瀬戸中央自動車道を渡り

画像

佐多岬にある、国道九四フェリーで、九州へ〜🚢

画像

明夢は車の中のみなので、私達も〜
人は、車と船内が、自由に動けますよ〜
所要時間は70分、休憩には丁度良い〜

画像

一ツ橋有料道路は、見晴らし抜群〜〜〜

画像


画像

道の駅フェニックスも、見晴らし良い〜

画像


画像

サンメッセ日南は、楽しみにしていた所〜

画像

モアイ像ですよ〜

画像


画像


画像

明夢ヘロヘロ(笑)

画像

旅行のメインが、この一家に会うことなんです〜

画像

そう!きららちゃんです〜

画像

きららちゃんの洗礼を受けても、平気な明夢

画像

近づこうとするものの、

画像

一番の接近

画像

この後は、人間のみの食事〜豪華〜

きらら一家との再会は、2010年ぶり
その時は、絵留ときららちゃん、今は、逆転したね(笑)
人とは4年ぶり、お元気で何より
またの再会を楽しみにしています〜🎵

画像

今宵は、北郷温泉にある、ホテルジェイズ日南の、家族風呂

画像

道中での明夢、運転の邪魔よ〜

画像

寝てくれると安心

画像

2日目に続く・・・・・



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅お疲れ様でした!
明夢ちゃん仲良くできないおばさん柴でごめんね〜

またいつか会えるといいですね!しかし偶然にも晴れてて
ヨカッタですね宮崎のんびりで綺麗なところだったでしょ(笑)
きららパパ
2017/04/18 13:36
きららパパさんへ
この度は、お世話になりました〜♪
仲良くできない子は、絵留も一緒やん〜
で、鼻のムキっが懐かしい〜(^^)
次回は、ゆっくりした旅にしたいですね(笑)
本当に晴れて、良かった〜
お互いに\(^o^)/
りん子
2017/04/19 17:58
凄い10県の旅って〜〜〜
いい天気で本当に綺麗(^^♪
きららちゃんに会いに行かれたんですね〜〜
仲良くなるのはもう少し時間がかかるかな?
また会えたら良いですね!
それにしてももしかして全部車中泊ですか?
かざふ
2017/04/19 20:13
りん子さん宮崎に行ってるのね。

なんだか外国の景色を見てるみたいよ。
10県の旅ですか?
えっ・・・思いっきりましたね。
明夢ちゃんお友達と対面なかなか難しそうねぇ。
お疲れモードで、運転中の動作がまた可愛いわ。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
お気をつけて〜〜
ミント
2017/04/20 08:52
かざふさんへ
10県にまたがってたの(笑)
トータル2000`超えですよ〜(^^ゞ
きららちゃん、さすが柴です♪
柴の鼻しわね(笑)
絵留を思い出されて嬉しい〜
さて、全部、車中泊ですよ〜\(^o^)/
通る道が、通行禁止とかあったので、決めずに良かったです(^^)
車中泊、楽しいですよ(笑)
りん子
2017/04/20 16:43
ミントさんへ
長期の休みで、思いっきり旅行しました(^^)
新婚旅行以来ですよ〜(笑)
宮崎は、南国でしたよ〜
また行きたい〜の距離ではないですがね(^^ゞ
明夢、ちゃんと寝てるでしょう〜♪

りん子
2017/04/20 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 九州1日目 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる