woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山の梅林

<<   作成日時 : 2017/03/14 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは〜

過ごしやすい季節になりましたね〜
ほな、見に行こう〜
ここは、中山観音公園の梅林です〜

画像

絵留ちゃんとは、来たことがなかったの〜
近くなのに、不思議(笑)

画像

じーとせえへんから

画像

抱かんと、撮影できんわ〜

画像

なんだか、笑っちょる

画像

変な顔やよ〜

画像

良い天気で綺麗やね〜🎵

画像

充分、堪能できました

画像

無事に9日、三回忌が終わりました
あっという間で、まだそんな月日かとも思います

画像

この間、明夢もスクスク成長してくれて、癒されます

ただ、明夢を叱る時、「ほんまに、おみゃ〜は!」って
絵留の時は、「絵留ちゃん
この差、なんだろうね(笑)






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もう三年ですか。
今頃、絵留ちゃんとごまのんびりしているんでしょうね。

そうね。。。
我が家は、しおの方が甘いわ。
お空のごまに怒られると思う程。
二言目には、「ごまは、こんな事しなかった。」です(笑う)
りん子さんちの逆ですね。
ごまねぇ
2017/03/15 08:19
三回忌ですか・・・しみじみ
絵留ちゃんも幸せですね。

明夢ちゃん!ホント笑っちょる
「ほんまに、おみゃ〜は!」って言われながらも
この笑顔にパパもママも癒されてるよ〜
小雪っぺ
2017/03/15 18:46
あらま!
絵留ちゃんとは一定な場所だったんですね
新しい一歩(^^♪
明夢ちゃん笑ってる〜〜〜〜
写真を撮るときに笑ってくれるのは嬉しいですよね!
絵留ちゃんもう三回忌ですね
時が経つのは早いな〜〜って思います
今頃は天国にも慣れてみんなを従えてたりして(笑)
かざふ
2017/03/15 20:26
ごまねぇさんへ
ごまちゃんと絵留、一緒に遊んでると良いなぁ〜(^^)
内弁慶の絵留だから心配だわ〜(笑)

躾…ごまちゃんの方が甘いのね(^^)
長女ができた事をできなくても、優しいママは、エライ!
「絵留ができて明夢ができない・明夢ができて絵留がしなかった」
真逆で楽しいわ(笑)
りん子
2017/03/17 18:39
小雪っぺさんへ
月日の経つのは早いですわ〜
その分、私も年いっちょるよ(笑)
明夢の無邪気な笑顔が「ほんまに、おみゃ〜は!」って、ぴったりでしょう〜(^^ゞ
癒されながらも、この若さについていけない現実(笑)
体力つけなきゃ〜(^^)
りん子
2017/03/17 18:43
かざふさんへ
月日の経つのは早いですよね〜
今年ももう3月も終わろうとしている(笑)
絵留と、いっぱい行ったつもりでも、穴場がありましたよ〜(^^)
もう少し楽な散歩…動きだと、もっとあちこち行きたいけど、まだあかんわ〜
明夢を見張らないといかんから、疲れるの(^^ゞ
りん子
2017/03/17 18:46
 そうねぇ〜、月日はあっという間だったような、長かったような。りん子さんのところが3年ですから、あたいのところは・・・。
 うちにはまだ「次」がありません。でも、そのうちまた、前の出会いのように奇跡が起きるかも。(^^)
 明夢ちゃんのように、きっと新たな喜びを持ってきてくれるんじゃないかな〜。
Nyanta
2017/03/17 23:42
梅って日本を感じる風景ですねぇ〜。
見ていて落ち着きますよ。
明夢ちゃん家族でお花見いいですね。
絵留ちゃんも3周忌ですか?
早いものですねぇ〜。
うちは年末で5年です。
いま亡くなった愛犬の遺骨は動物霊園
なんですが、契約が切れたらうちに
連れて帰ろうかと妻と言っています。
ホントはよくないのかもしれませんが、
やっぱりいっしょに居たいですです…
Beaglemix
2017/03/19 11:01
Nyantaさんへ
月日の経つのが早いのは、年のせいでもありますよね(笑)
次の縁は、求めないと来ませんよ〜
私は、寂しさから、求めましたもの(^^ゞ
Nyantaさん、落ち着かれたら、ニャンちゃんなんてどう?
私は次は、ニャンも良いかなぁ〜ってね(^^)
りん子
2017/03/21 16:21
Beaglemixさんへ
家族でお花見、ゆっくり見れないんですよ〜(笑)
でも、あちこち連れて行きたいです(^^)
遺骨…
契約後は、おうちなんですね
我が家は、今家なんですが、人間のどちらかの時に、考えようと思っています
一緒にって、思うけど、難しいですものね(^^ゞ
りん子
2017/03/21 16:27
明夢ちゃん、月日とともに穏やか、のびのびの表情に見えますね💛
絵留ちゃん、なんて懐かしい・・・

一緒に日の出も梅の花も それからこれからの桜もきっと絵留ちゃんも一緒に楽しんでいるんでしょうね。 
あ、りん子さんのお尻、可愛いですよん(*^^)v
すずめ
2017/04/14 10:51
すずめさんへ
明夢、のびのびと育ってます(^^)
わがまま言ってくることが多くなったけど、遠慮しているのは、抜けてないですね
そこが、絵留と違いすぎて、切ないよん(^^)
私のお尻・・・
可愛いだなんて〜(笑)
若くないお尻です(^^ゞ
りん子
2017/04/18 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 中山の梅林 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる