woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いヤツ♪

<<   作成日時 : 2017/02/27 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

2月も終わろうとしてます
さすが、師走は早い

お散歩・・・
抱っこをして、家から少し離れた場所まで、運ばないと
家から直では、散歩したくないので、すぐに引き返す明夢🐶
戸建ての意味ないやん〜🏠

10キロ少しの明夢、重い〜〜
家では、こんなことして遊んでます

画像

おちりが可愛い〜

画像

この、おちりも可愛い〜

画像

しかし、細いなぁ〜

画像

チューの嵐でも、この唇を噛んでも
引っ張っても、何しても怒らない明夢

画像

可愛いヤツです






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
10キロ少し。。。大きくなりましたね。
んん。。。とっても可愛いです。
りん子さん、腰大丈夫?
ごまねぇ
2017/02/27 18:55
あはは!
おちり可愛いですね(^^♪
何しても怒らないのはそらも同じ〜〜〜〜〜
絵留ちゃんといい意味で違いますね♪
かざふ
2017/02/27 20:42
明夢ちゃん、何しても怒らないのね。
そんなとこ可愛いけど、次女ってそうなのかしら?
鈴も怒らないな〜〜。
夏鈴と違って、ちょっとおまぬけなとこがかわいいね
と父ちゃんと話してます♪
夏鈴ママ
2017/02/28 20:22
ごまねぇさんへ
10キロ強は、重たいですよ〜(笑)
腰は仕事で痛め、抱っこで痛め〜です(^^ゞ
絵留とは、真逆で、本当に良い子なのが、嬉しいです
今だに、絵留の思い出が、胸にぐっとくる時があるの
夢でも、話ができたら良いのにね(^^)
りん子
2017/03/01 18:07
かざふさんへ
そらちゃんも、お利口さんなワンちゃんだった〜〜♪
なんたって、絵留は自己中な姫だったから、怒られるのが、当たり前だったもの〜
そこがまた、可愛いかったんよね〜
明夢は、切ないぐらいに良い子で(笑)
私が変かも?(^^ゞ
りん子
2017/03/01 18:10
夏鈴ママさんへ
やっぱり次女って、多いのかも?
長女は子育てが初めてで、甘やかすからかも?(^^)
鈴ちゃん、ますけなの?(笑)
そこがまた可愛いですよね〜♪
明夢も、ますけなグループです(笑)
りん子
2017/03/01 18:15
ミックスちゃんは、丈夫で気性も穏やかなコが多い・・と、あたいは、うちのわんこについて、よくそう言われたものです。実際、丈夫で、最期まで「立派な老衰です」って言われたし。学校帰りの小学生がよく立ち寄ってくれてたみたいだし。
違うタイプだと、比べることがなくていいかも〜。
Nyanta
2017/03/02 22:55
明夢ちゃんりん子さんにバッチリ遊ばれていますね
何をされてもお母さん大好きなのね
絵留ちゃんとの違いにびっくりだけど育てやすくてよかったね
まり
2017/03/10 19:14
Nyantaさんへ
ミックスは、そう聞きましたね〜
だから明夢は、良い子なんだぁ〜(^^)
柴犬は、しつけ方が難しいのよね…
私は過保護だったから、恐い面がいっぱい(笑)
違うタイプなので、本当に比べられないのよね〜
さすが、絵留が選んだ子ね(^^)v

りん子
2017/03/14 17:00
まりさんへ
いくら遊ばれても、じーとしたままなの(笑)
私のことが好きなのかは、解らないですよ〜
パパにも、お利口な明夢なので〜(^^)
絵留とは、本当に真逆で、ビックリですよ〜
これが本来の犬なのかしら(笑)
りん子
2017/03/14 17:22
明夢ちゃん、すっかり大きくなりましたね?
10Kgの抱っこは長時間は辛いですよね?
うちのチビは7Kgなんですが、ちょい抱っこ
はいいんですが長時間はできません。
でも、妻はこれが結構長い時間不思議と
できるんですよ。
明夢ちゃんいじられても大人しいのですね?
これも愛情スキンシップ!
チビは嫌な時は”ブー”と言うんですよ。
我がままで・・・
Beaglemix
2017/03/19 10:55
Beaglemixさんへ
10キロの抱っこは、かなり重いですよ〜(笑)
でも、奥様と同じく、母は強で大丈夫です〜♪
今はね(笑)
チビちゃん、嫌な時は、ブーかぁ〜
懐かしいなぁ〜文句言われながらも、いじるのって絵留がそうだったもの(^^ゞ
明夢は、なんせ何しても、怒らないので、これでもかぁ〜〜〜なぐらい、いじってますよ〜(笑)
りん子
2017/03/21 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 可愛いヤツ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる