woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS おもろぉ〜な、明夢♪

<<   作成日時 : 2017/02/03 18:01  

トラックバック 0 / コメント 4

今日は節分です
みなさん、豆まきします?
巻きずしは食べるのかな?

パパが帰ってきたら、豆まきしょう〜
明夢、1歳と7か月が過ぎたから、人で言うと、20歳ぐらいみたい
豆、20個ほどは、拾って貰う〜

さて、おもろぉ〜明夢の写真を〜
風船、1個〜🎈

画像

風船、2個に、増えた〜🎈🎈

画像

ごはんのマテで、こんなに、よだれがね(笑)

そして、パパっ子の明夢は、パパを襲ってます〜〜

画像

お〜〜怖い

では、





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おまめ、食べましたか?
わんこはみんな、おまめ、好きなのかな。
Nyanta
2017/02/04 12:29
あはは!
風船って(^^♪
美味しかったんですね♪
そらは12個で(笑)
かざふは自分の年齢分は辛かったな〜〜〜!
かざふ
2017/02/05 19:29
Nyantaさんへ
豆、凄い勢いで、拾って食べてたよ〜(笑)
絵留は、あんまり好きじゃなかったけど、明夢は、食いついてた(^^)v
ちなみに、私は、都市の数は食べなかったよ〜(^^)
りん子
2017/02/08 16:20
かざふさんへ
またまた風船の登場です〜(^^)
かざふさん、年の数を食べたんですか〜〜
私は食べなかったよ〜
鼻血が出たら大変だから(笑)
明夢は、福は内〜で、まいた分、拾い食いしてましたよ〜(^^)
りん子
2017/02/08 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • おもろぉ〜な、明夢♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる