woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 日の出♪

<<   作成日時 : 2017/01/09 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2016年は、兵庫の赤穗に、日の出を見に行きました
今年は〜で、近場の明石市にある、大蔵公園に行ってきました〜

朝、4時過ぎに出発です〜

早朝からの散歩なんて、日頃しないけど
ちゃんと💩をしてくれますね

7時過ぎに、出てきましたよ〜
あまり綺麗な写真は撮れませんでした
やっぱデジカメの限界?

画像


画像

明夢ちゃん、お疲れ様〜

画像

場所が違うと、違う雰囲気ですね

画像

さぁ、今年も、ハードな日々が続くのかな?

最後に、パパを襲う、明夢ちゃん〜

画像


画像

 



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。

明夢ちゃんもペロペロちゃんなんですね。
しおも凄く〜舐めるの。。。
ごまは、ペロペロちゃんじゃあなかったから。
ビックリ!!です。
ごまねぇ
2017/01/10 08:23
いやいや十分綺麗ですよ(^^♪
初日の出早起き頑張りましたね〜ってりん子さんは普通かな?
見事な初日の出今年いい年になりそうですね(^^♪
かざふ
2017/01/10 18:37
今年もよろしくお願いします
綺麗な朝日が家族一緒に見られてハッピーだったね
明夢ちゃんのペロペロ攻撃に嬉しい悲鳴の一年になりそうね(*^^)v
まり
2017/01/12 10:11
 ごまねぇんへ
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します♪
お互いに長女と違いますね(笑)
絵留も、ペロペロはあまりなかったし、抱きつかれるなんて、なかったの(^^)
楽しいハードな毎日ですね\(^o^)/
りん子
2017/01/14 18:47
かざふさんへ
確かに、日頃から早起きです(笑)
日の出、とっても綺麗だったの
写真にもっと、現れたら良かったんだけど(笑)
今年のかざふさんの写真も、楽しみにしてますね〜\(^o^)/
りん子
2017/01/14 18:49
まりさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
日の出、とっても綺麗でした〜(^^)
明夢もきっと見れてますよね(笑)
その明夢は、とっても甘えたで、可愛いです〜
確かにハードな日々に悲鳴です(笑)
シニアが懐かしいです\(^o^)/
りん子
2017/01/14 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 日の出♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる