woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゅー間(^^)

<<   作成日時 : 2016/12/20 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは〜

月日の経つのは、早いもんで、12月も、残すところ10日じゃないですか〜
12月、更新もしてないなんて、おっとっと〜

ちと、振り返ってみますと、秋をそれなりに、満喫し…

画像

良い天気には、芦屋浜で散歩し…

画像

画像

なんせ、近所の散歩が、ビビりマンで、ノビノビと歩けないですよ〜

ここでは、ハッスルしてくれますの

画像

驚いたことが、波が平気だったんです
自分から、突進して、飲んでましたわ〜(笑)

画像

我ながら、素敵に撮れた一枚

画像

そして、これは、マテでの記念の一枚
待ちすぎて、風船2個の、できあがり〜〜

画像

そうそう、絵留ちゃんで、おなじみの公園も
明夢の、ノビノビ公園です〜

画像

ノビノビと言えば、家では、遊んでコール三昧
たいがい、長い時間、遊ばなあかんから、
トホホで、ホッコリの毎日ですわ〜

画像

次は、今年を振り返ってみたいと思います
今年中には、アップ頑張ります


 




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にあっという間ですね〜〜
明夢ちゃんお出かけ先ではイケイケなんですね(^^♪
普段の散歩も少しづつビビりが直ってくれるといいですね
あはは!
どん位遊ぶんですか?
付き合って凄いです〜〜〜
かざふはたぶん無理(笑)
とっても素敵な写真だと思います〜〜
デジイチだったらもう少し暗くできたのにね(^^♪
でもホッとする一枚です!
かざふ
2016/12/20 20:55
新年まであと10日もないんですね。
今年も素敵&おもしろ写真を楽しませていただきました。
風船2個は、今年一番のオモシロ写真かも〜
明夢ちゃんの気持ちが風船に表れてるよ〜
パパさんとのツーショットもとても素敵です。
思い出がどんどん増えますね。
小雪っぺ
2016/12/22 16:05
気がついたらもう今年も終わり。
あっという間でしたね?
明夢ちゃんもすっかり大きくなって
脚も長〜い!
でもまだまだ落ち着くには早いですね?
お遊び真っ盛りでしょうか?
うちのチビも相手をし出したらきりが
ないぐらいずぅ〜っとという感じです。
まぁ〜イタズラが過ぎまして妻がぼやいて
おりました。
疲れますがしっかりチビ育てしましょうね。
明夢ちゃん、りん子さん良い年でありますように!
Beaglemix
2016/12/22 19:58
あらま、見覚えのある風景ばかりだわ。
誘ってくれたらよかったのに〜🎵
風船ふたつ(笑)
名ショットやね(*^.^*)
明夢ちゃん、いい笑顔やね〜〜❤
勇もビビりのくせにイケイケで(笑)
一緒に遊べるの、楽しみにしてます
みどりん
2016/12/22 20:25
かざふさんへ
近所の散歩が平気になってくれたら、ドライブ散歩しなくて良いのに〜って思っちゃぃます(^^ゞ
散歩で疲れてるはずなのに、家では、こんな調子が、毎日なんです
毎日・毎日(汗)
無理になりそうですよ〜(笑)
写真、パパに明夢を任せているので、撮れました\(^o^)/
写真写すのに考える時間を与えてくれませんわ〜トホホ
りん子
2016/12/23 18:37
小雪っぺさんへ
あっいいう間の一年でした
前半はトイレの躾に苦労し、後半は散歩に苦労し…
でも、少しづづ、明夢との距離も縮まっていると思います
ビビりは、私を信用していないとは別だと思っているので、気長に生活しますね(^^)
風船、どれだけ待たすねん〜〜の写真でしょう(笑)
来年は、もう少し遠出ができたらと思ってますワン♪
りん子
2016/12/23 18:41
Beaglemixさんへ
あっという間の一年でしたね♪
手足も長くなり大きくなりましたわ〜(^^)
小さい頃はビビりがなかったのに、現在ビビり中なので、散歩に苦労していますが、ぼちぼち克服に向けて生活しますね(^^)
遊びだしたら、キリがないのですが、甘えてれていると思って頑張ってます(笑)
チビちゃんは、イタズラがあるのね
明夢はイタズラがない分、楽かも(^^ゞ
お互いに老体に鞭を打ち…Beaglemixさんは無歌いではないですね(^^ゞ
子育てします〜\(^o^)/
りん子
2016/12/23 18:46
みどりんさんへ
お誘いしたら良かったね♪
次回は連絡しますよ〜(^^)
風船、ナイスでしょう〜(笑)
これも躾ですよ〜絵留では、有り得ないもの(^^ゞ
勇ちゃんのイケイケ、楽しみにしていますね〜
イケイケどおし、どうなるかしら(^^)
りん子
2016/12/23 18:48
★メリークリスマス★

きょうはクリスマスですね。
こちら愛知はとっても暖かい日になるとか、早いですね今年も残り一週間ですよ。りん子さんは明夢ちゃんに始まり、明夢ちゃんで今年も終わりですね。

我が家のチワワ(ティアラ)14歳だけど、今足が悪くてバンドで吊ってお散歩してます。介護中です。
可愛そうだけど、人間と同じで年を取るといろんなところが悪くなり、困難になりますね。最後まで見てやらねばたいへんだわ〜
ミント
2016/12/25 07:36
メリークリスマス!

明夢ちゃん、サンタさんから プレゼント、きましたか?
Nyanta
2016/12/25 22:08
ミントさんへ
返事が遅くなり(m_m)
ティアラちゃん、14歳ですか〜
絵留が14歳の時も、いろんな変化変化でした
バンドで吊っての散歩、大変ですよね
でも、して貰える子って、幸せだと感じます
ミントさんが腰を痛めないで下さいね
ファイト―\(^o^)/
りん子
2016/12/29 17:28
Nyantaさんへ
明夢にはサンタが来なかったですよ〜(笑)
チキンをいっぱい食べたのが、サンタのプレゼントかな(^^)
ニューブログに、遊びに行きますね〜♪
りん子
2016/12/29 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • あっちゅー間(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる