woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS かわええのぉ〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/21 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 12

暖かかったり、寒かったり、寒暖の差が激しいですね
みなさん、体調には、気を付けて下さいね〜

明夢、気が向けば、そばに来て寝るんだけど
この日は、なんつぅ〜〜〜寝方(笑)

画像

カメラ、ゴソゴソでも、このまんま〜〜

画像

そんなに、ママが好きなんかいなぁ〜
かわええのぉ〜

さて、絵留と来ていた、瑞宝寺の紅葉を見に行ってきました〜

画像

14日だったので、まだまだ見頃だったの

画像


画像

なんせ、ビビリの明夢、紅葉どころの散歩じゃないんよね〜

画像

でも、もう一度、行きたいなぁ〜

14日は、もうひとつ、68年ぶりのスーパームーンでしたね
翌日の散歩での夕日、確かに大きいのかしら?

画像


画像

絵留の服で、入った服
着せるのに難儀するので、これは何とか着せれました

画像

散歩がビビリさんなので、静かな、河川敷に行くことが多くて
なかなかハードな日々です(笑)


Instagram、shippo_no_mamaで更新してます
もし、ここをご覧で、されている方、教えて下さいね〜


 




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ソファ?
クッション?
おかあさんの脚だ!
ん〜、ほのぼの。
にゃんた
2016/11/21 22:36
明夢ちゃん、りん子さんにアマアマですね。
ママとしては可愛くてたまらないでしょ?
絵留ちゃんとの思い出の場所にまた明夢ちゃんとも行けましたね。

2016/11/22 00:39
明夢ちゃん、可愛いですね。
ママが、好きなんですね。

絵留ちゃんの洋服が着れるのですね。
見た感じ、明夢ちゃんて大きく見えるのは私だけかしら??

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
色々悩みましたが。
近々、報告出来そうです。
ごまねぇ
2016/11/22 12:56
あはは!
明夢ちゃん可愛い〜〜〜ママが大好き
いつでも一緒だね(^^♪

紅葉凄い綺麗ですね〜〜〜〜〜
りん子さん写真の腕上がってますよ!
かざふ
2016/11/22 20:12
にゃんたさんへ
クッションほど、大きくなく、クッションほど、柔らかくな〜〜〜い、ママの足(笑)
ほのぼのタイムでした(^^)v
りん子
2016/11/24 17:40
藍さんへ
明夢のお蔭で、生きなきゃ〜って思います(^^ゞ
可愛いですわ〜♪
甘えるのも、ほどぼとにして欲しい時もありますがね(笑)
りん子
2016/11/24 17:41
ごまねぇさんへ
私とパパなら、パパっ子なんですよ〜
パパは安心感が違うようです(笑)
明夢、座高が高い分大きいです
それに伴い、胸回りも大きいのですが、絵留の大きい時のが着れて良かった(^^)
ごまねぇさん、次の決意をされたのですね♪
報告、楽しみにしています(^^)
りん子
2016/11/24 17:44
かざふさんへ
明夢、甘え方が上手なんですよ〜
私とパパじゃ、パパっ子なのに、私と二人なら、こんなことまでしてね(笑)
写真の腕、上がってますか?(^^ゞ
近頃、カメラ忘れることが多いので、いかんよね(笑)
りん子
2016/11/24 17:46
お散歩ではビビりの明夢ちゃんもお家での甘えっぷりは見事です
安心しきってるんでしょうね〜。
絵留ちゃんの服が入るなんて、明夢ちゃん細いんですね。
小雪は絶対無理だ〜
小雪っぺ
2016/11/26 11:27
情報ありがとうございます。
りん
URL
2016/11/30 06:10
小雪っぺさんへ
ビビりすぎて、散歩じゃ、物足りないんですね、一日の動きが(笑)
だから、お家de遊びは、大変で、きずだらけ〜(^^ゞ
絵留の服、余裕があったのは、入りましたよ〜
お気に入りの、ペアールックは、入らなかったよ〜
座高が高い分、細く見えるね(^^)v
りん子
2016/12/01 18:30
 りんさんへ
紅葉情報かしら(^^)
りん子
2016/12/01 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • かわええのぉ〜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる