woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ごまちゃんと絵留

<<   作成日時 : 2016/10/26 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

武庫川のコスモス畑に、やってきました〜

画像

ゆっくり散歩を〜って思ったのに、ダメ〜〜
必死に歩く姿は、匍匐犬&キョロキョロ犬

画像

モデル犬には、長い時間が、必要ですね

では、コスモスと、パッカーンをご覧下さい〜

画像


画像


画像

本人も、言ってますが、これが魅力だそうです

画像



。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。

昨日、絵留のお友達の、ごまちゃんが、絵留の元に行きました
19歳を無事に迎え、ゆるやかな時間の中、
ママの元から、旅立ちました

とても寂しいし、つい絵留のあの時と、ダブリ、動悸が高まります
幸せなごまちゃん、ありがとうの言葉以外、ありません

絵留と会えたら、仲良くしてやって下さい〜
そして、パパママを、見守ってね

画像





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちワンU^ェ^U

あむちゃん、河川敷いきはったんですねー♪

コスモスきれい♪今なんですね♪私もうかがっちゃお♪

えるちゃんは、ひまわり♪あむちゃんは、コスモスかな♪

今朝ごまちゃんブログにうかがって…題名でまさかとは思ったけれど…パパさんママさんとごまちゃんとの時間…これ以上幸せな時間はありませんもんね…可愛いごまちゃん、ありがとう…(*^^*)

犬って?ペットって?なんなんでしょね?もう可愛いくて愛しいっくて、たまんないったらないですねー♪
マーくん
URL
2016/10/26 23:14
ご無沙汰していますが何時もお邪魔してあむちゃんを見せて貰っていますよ
そうか〜あむちゃんは抱っこするとパッカーンになっちゃうのね(笑
元気が何よりモデルできなくてもパッカーンでもポッコーンでも楽しい思い出作ってね(*^^)v

毬も15歳を過ぎてお昼寝タイムが増えていますが元気ですよ
でも何時か来る時がなるべく遅いように願っています
まり
2016/10/27 09:51
コスモス畑が綺麗ですね。

ごまの事を紹介して下さってありがとうございます。
今頃、絵留ちゃんとの再会を楽しんでいいるのかしら?
ごまねぇ
2016/10/27 20:17
ごまちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
天国で絵留ちゃんと遊んでいてくれるといいですね!
あはは!
明夢ちゃんモデルにはまだまだ遠いか〜〜〜(笑)
でもこれも思い出ですよ(^^♪
秋桜凄いですね!
綺麗です〜〜〜
かざふ
2016/10/27 21:16
 マーくんさんへ
明夢の花が、コスモスだなんて、上手に言いすぎよ〜〜〜(笑)
四季を通して、絵留のように、合う花、見つけるね(^^)
ごまちゃん、頑張ったものね
19歳って、みんなに励ましを送ってくれたものね
一報を知った時は、鼓動が激しくなって…絵留とかぶってしまうからです…
ペットの存在は、今、明夢で実感させて貰ってます
共に生きれる存在って、かけがえがなく、生きる希望です(^^)v


りん子
2016/10/31 16:50
まりさんへ
いつも見て貰って嬉しいです♪
更新がないし、足跡を発見してなくて、心配してますよ〜(^^)
明夢は、この通り、パッカーンで、元気すぎて、中年の私には大変な子育てです(笑)
毬ちゃんも15歳、いつかは、いつか来るんですものね
私も理解はしていたものの、受け入れがたかったです
毬さんと、毬ちゃん、ゆっくり、時間を過ごして下さいね〜
たまには、足跡、宜しくね(^^)v
りん子
2016/10/31 16:55
ごまねぇさんへ
絵留とごまちゃんが、会ってくれてたら、嬉しいね♪
ごまちゃん、パパママ想いだったのが、よく解ります
絵留もだよ(^^)v
パパママさんが、元気で、自慢の娘の、ごまちゃんの話、これからも、いっぱいして下さいね\(^o^)/

りん子
2016/10/31 16:59
かざふさんへ
モデル?なんのこと〜〜って、感じですわ〜(-.-;)
いろんな体験を、明夢でさせて貰っているので、モデルは、先でも許してあげますわ〜(笑)
ごまちゃんのこと、有難う御座居ます
絵留が、ちゃんと、迎えてくれていたら良いけど、何分、仲良しが下手なので、ごまちゃん、違うお友達と一緒かも知れないのが心配(^^ゞ

りん子
2016/10/31 17:02
一緒に、秋を楽しんでいますね〜。

別れはつらくさびしいものですが、
それ以上に楽しく意義ある時間があったことに
感謝したいです。
虹の橋の向こうは居心地が良いようですよ。
おかげで、うちのわんこはあっちへ行ったっきりで、
夢にも出てきてくれません。(^^;
にゃんた
2016/11/01 01:33
 にゃんたさんへ
秋を、いっぱい楽しみますね〜♪
にゃんたさんも、夢を見ないのですね
私も絵留の夢は、一度もまだ見ていません・・・
想いが強い間は、見ないと聞いたことがありますが、どうなんでしょうね
楽しい意義ある時間だと、感じてます
私は、それも明夢のお蔭な気がします
きっと、一人じゃ〜まだかも(^^ゞ

りん子
2016/11/02 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ごまちゃんと絵留 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる