woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議犬(^^)

<<   作成日時 : 2016/10/06 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは〜〜

もう10月に入っているのですよね〜
ネタがなくて、なかなか更新してませんでしたね

長女と、次女の写真の枚数の差は、本当ですね(笑)

スマホでは、写真撮っているの
日々の写真、インスタには、アップしてます

絵留ちゃんで、よく遊んだ、この耳(笑)

画像

しっかりと、落ち着いてます

画像

散歩も、あちこち気にしながらだから、大変だけど
この満面の笑顔は、面白い

画像

スマホで撮った動画
散歩場所に到着すると、この鳴き声 煩いってちゅーねん

画像

何をされても、良い子の明夢
私が、明夢の唇、噛んでも、怒らない〜(笑)

画像


では、またね〜  




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v {%feather%・・・}

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
インスタをやっているのですね。
絵留ちゃん明夢ちゃんで検索するといいのかしら?
私ね。。。恥ずかしながら。。。
インスタの事よくわかってないんですよ。

明夢ちゃん、歯がとっても綺麗ですね。
この綺麗な歯を持続して下さいね。
ごまねぇ
2016/10/07 08:14
りん子さんおはようさん!

私もインスタはまったくわかいりませ〜ん。

明夢ちゃんの動画の声で、娘の家から遊びにきてる、
チワワのがちゃこちゃんが玄関まで吠えながら出て行きました。(笑)

若いから歯はきれいでしょうね。いや、いつも歯磨きしてたっけ?

りん子さん明夢ちゃんにべたべたですね。
ミント
2016/10/07 08:37
絵留ちゃんは怒るけど明夢ちゃんはなんでもありありなんですね〜〜(笑)

スマホの写真も綺麗に撮れるし動画も撮れますからね
楽ですよね!
かざふも最近は写真をあんまり撮ってないです〜〜
かざふ
2016/10/07 21:22
ごまねぇさんへ
歯は大事ですものね〜
絵留は、この時期はまだ磨いてなかったの
いつ頃から磨いたか、忘れたけど、最後まで綺麗な歯で、全て有ったものね〜
明夢も、そうであって欲しいです(^^)v
インスタ、初心者です(笑)
りん子
2016/10/08 18:48
ミントさんへ
この動画を流すと、明夢も、PCの側まで来て、七不思議な顔をしていますよ〜
首をかしげる姿が、楽しいの(^^)
明夢は、まだ、歯磨きはしてないんです
絵留がいつ頃からしたのか、忘れましたが、そろそろしなきゃ〜です(^^)v
インスタ、初心者です(笑)
りん子
2016/10/08 18:50
かざふさんへ
絵留とは大違いすぎて、これで良いのかって、思うぐらいですよ〜(笑)
まさか、頬を噛んで怒らないのは、たまげたよ〜(^^ゞ
なかなかブログのネタがないから、写真撮るの減りましたわ〜
どこか行けば良いんだけど、時間があったら雨だったりして、なかなかカメラの登場がありませ〜ん(^^ゞ
秋の紅葉は、どこかに行くぞぉ〜♪
りん子
2016/10/08 18:55
明夢ちゃん、おりこうさんね〜〜^^
鈴も夏鈴より怒る事は少ないかな?
ワンコの性格ってそれぞれで楽しいですね♪

私もネタないです^^;
夏鈴ママ
2016/10/12 19:56
長女と次女・・かあ。
余裕が出てきているってことですね!

にゃんた
2016/10/17 01:11
夏鈴ママさんへ
鈴ちゃんも、長女より、やり易いのですね(^^)
飼い主に余裕があるからなんでしょうかね(笑)

ネタ作り、至難ですね(^^ゞ
りん子
2016/10/17 12:02
にゃんたさんへ
確かに、心に余裕が出てます♪
明夢のことが、可愛い〜って思うようになりました(笑)
なんせ、切ないほど、甘えて来るのでね(^^)
りん子
2016/10/17 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 不思議犬(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる