woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏も終わり

<<   作成日時 : 2016/08/23 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

お日様が、どんどん秋になってきましたね〜

暑いのは変わらないけどね

画像

ゴロンとしていると思ったら、手で遊んでました
可愛いね

画像

20日は、猪名川の花火大会でした〜
明夢は、音より、人混みで、どーーーなるか解らないから、
お留守番〜(笑)

画像


画像


画像


画像


画像

明夢の食事・・・
「偏食」の記事にも書いたけど、あまり食べない時が、あったの

一日、ほとんど食べない時が2日続くと、
さすがに、人のをあげちゃう
だって、人のは食べるから

悪循環だと思いつつね…

暑さの影響かな〜で、涼しくすると食べ出しました
絵留ちゃんは、こんなことなかったので、
プチ拘り者の明夢なのですね(^^ゞ





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夏はもう終るのかな?
早く涼しくなって欲しいな〜。
自分のお手々で遊ぶ明夢ちゃん可愛いね〜^^
食欲不振のとき、これならどうって
人間の物でもあげちゃいますよね。

花火、キレイですね〜!
来週、ウチの近くで花火大会があります。
鈴の引きこもりが再発しないか心配です^^;
何かあるとハウスに引きこもるんですよ〜〜。
夏鈴ママ
2016/08/24 20:52
明夢ちゃん花火は厳しいかもですね
花火が見れて良かったです〜〜〜
最近見てないな!
でも来年は見るつもりです(^^♪

偏食か〜〜〜難しいですね
餌を変えるしかないか手作り?(笑)
かざふ
2016/08/24 21:00
記事画像、ありがとうございます(*^_^*)エへへ♪

元太も相変わらずご飯食べませんよ。
でもオヤツとか人間が食べるものは欲しがるので、ただのワガママだと思っています。
何もあげずに放っておいたら渋々ご飯をポリポリ食べてます(笑)
それでもついつい甘やかしてしまうのがあれですけどね(^_^;)
お地蔵さん♪
2016/08/25 13:13
夏鈴ママさんへ
食事の変化は、心配ですものね
やはり暑いと食欲が落ちるのは、人も犬も一緒なんですね
変化は大事なので、気を付けないと〜って思ってます(^^)
鈴ちゃん、花火で、引きこもりが起きないと良いね〜
ハウスの引きこもりは、長引くの?(^^)
りん子
2016/08/25 16:53
かざふさんへ
かざふさん、来年って(爆)
花火の人混みを実感すると、やはり連れて行かなくて正解〜〜ですわ〜
暴れて、もしも〜ですもの
本当に、未だに散歩も難儀なので(汗)
餌を変えても、一時は難しかったですね…
手作り〜〜〜
気が入らんです(^^ゞ
でも、あま食べないので、作りましたがね(笑)
りん子
2016/08/25 16:56
お地蔵さん♪へ
こちらこそ、画像、ありがとうございます〜〜\(^o^)/
明夢の特徴をとらえて下さってて、とっても嬉しくて、もうこれしかな〜〜〜いって感じでしたね(^^ゞ
目が、なんとなく、びくついてて好きです(笑)
食事…
明夢も、わがままは、そうなんだと思います
何かしら出てくるものね〜
元太君、渋々食べるだけエライ!
明夢は、一時根性ものでした(-.-;)
りん子
2016/08/25 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 夏も終わり woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる