woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆のひととき♪

<<   作成日時 : 2016/08/15 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8

残暑お見舞い申し上げます

絵留ちゃんの法要も終わり、
明夢が良い子に育っているのを、報告しましたよ〜

明日は、絵留ちゃんとの家族記念日
今月末は、明夢との家族記念日
何か考えなくっちゃ〜

明夢の出迎え写真

画像

ペロペロで、仕事の汗を、綺麗にふいてくれてます(笑)

画像

今日は、初めての川に行きました〜
明夢、どんな反応するかなぁ〜

と、思いきや、普通にIN

画像

平気なんやね
今度は海に挑戦だわ〜

画像

家に帰れば、勿論おふろ〜

画像

ひと暴れして、今は、熟睡してます(笑)
お風呂も、楽チンなので、本当に、良い子に育っているわ〜

エコちゃんマンのお蔭やね 







ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ

老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は、絵留ちゃんとの家族記念日なんですね。
おめでとうございます。

明夢ちゃん、元気いっぱいですね。
海を見たら。。。喜ぶでしょうね。
今から、その姿を見るのを楽しみにしています。
ごまねぇ
2016/08/16 09:25
お盆…夏鈴が帰ってきた気配があります。
うれしい物、お友達から届きましたから^^

明日は絵留ちゃんとの家族記念日なのですね。
明夢ちゃんがいい子にしてるのをきっと見守ってますね^^
明夢ちゃん、川なんてへっちゃら〜〜!
今度は海、楽しみですね!
夏鈴ママ
2016/08/16 20:09
残暑お見舞い申し上げます。
朝晩は少しだけ涼しくなったのかな〜と思うけど、日中の暑さはまだまだ半端じゃないですね〜
明夢ちゃんは良い子でよかったですね〜♪
そんなに仲良くしてると、パパさんがやきもち焼くんじゃない?
おっ、水は平気なんですね〜今度は海デビュー!?
モモママ
2016/08/16 20:29
初めての川〜〜〜〜〜
なんだか兵器に入っちゃって凄いな!
そらは無理(笑)
絵留ちゃんの家族記念日おめでとうございます(^^♪
良い子の明夢ちゃん良かったですね!
かざふ
2016/08/16 23:28
ごまねぇさんへ
絵留の家族記念日、忘れることはできませんね
その後に、明夢の記念日なので、これも、絵留のお蔭で、忘れないかもね(^^ゞ
来年は、海に行きたいなぁ〜って(^^)
海で泳ぐのも絵留と行った以来だから、随分前です〜
水着、着れるかしら(笑)
りん子
2016/08/18 13:47
夏鈴ママさんへ
夏鈴ちゃんの気配を感じれたのですね〜
いいなぁ〜〜〜
私なんて、全然感じれなくて〜(T_T)
明夢を良い子に育てようと、忙しいのかしらね(^^ゞ
明夢が水が平気なのが、楽しみが増えました♪
海に入れる間に入らなくっちゃね〜(笑)
りん子
2016/08/18 13:50
モモママさんへ
秋の空になっているものの、暑いですよね〜
まだまだ、すっぽんぽんに近い姿でいます(笑)
明夢の熱烈歓迎は、意外にも、パパが休みの時が多いんです
誰もいなく留守番の時は、この歓迎ぶりは、ないことが多いの
わざと、パパに見せているのかも〜(笑)
りん子
2016/08/18 13:53
かざふさんへ
普段の散歩で、水たまりに遭遇していないので、わからなかったのですが、川も平気で、さすが野生の子ですわ〜(笑)
絵留は、絶対の無理だったもの(^^)
良い子なのは、絵留が、あまりにも、御姫様だったからかも知れませんね(笑)
それとも、これが普通なのかな?(^^)
りん子
2016/08/18 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • お盆のひととき♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる