woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り替え(^^)

<<   作成日時 : 2016/07/30 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 10

2014年、絵留が17歳の時に作ったトップ画面

毎年、誕生月に、気合を入れて、変更してた
それを、なかなか、変更できくて…

画像

あの日から、2年
明夢も来月で、家族の日を迎えるんだもん、トップ画面も、変更です〜

画像

そして、記事の方も、変更〜

画像


画像

長女の絵留、次女の明夢って、入れようか迷った末、何も入れず(笑)

記事の絵は、お地蔵さんから頂いた、カードの絵を使わせて頂きました〜
やっと、明夢も、ブログの仲間入りかしら(^^ゞ


さて、9月5日まで、堂島リバーフォーラムにて開催中の
アートアクアリウム展に、お友達と行ってきました〜

しばし、涼しい写真を、ご覧下さいね

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

最後は、上からの景色です〜

画像

約、8000匹の金魚さんでした〜

 




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v {%feather%・・・}

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トップ画面いいですね!
いつでもみんな一緒ですよね(^^♪

アクアリウムか〜〜〜全然行ってないな
とっても涼しそうですね♪

スマホに変えたんですね〜〜
LINE最初はやってしまうものです、かざふもやりました〜〜
お友達よろしくお願いします!
かざふ
2016/07/31 08:40
絵留ちゃん。。。
もう、二年なんですね。

アクアリウム、綺麗ですね。
沢山の金魚。。。もちろんせんと地方のですよね(笑う)

明夢ちゃん、これからもよろしくね。
ごまねぇ
2016/07/31 14:34
素敵なトップページができましたね。
夏を代表する向日葵で、愛夢ちゃんは元気はつらつですね。
絵留ちゃんは懐かしい〜〜

アクアリウム、綺麗だわ〜
テレビで見たことあります。近くであれば行くんだけどね。
たしか名古屋で以前やってたけど、行きそびれました。残念。
ミント
2016/08/01 06:47
かざふさんへ
やっと、トップ画面変えようと思いました(^^ゞ
絵留で始めたこのブログ、なかなか踏ん切りがつかなくてね(笑)
でも、これで、み〜〜〜んな家族です(^^)
LINE…いまいち解らないですわ〜
お友達に設定したつもりです〜(笑)
りん子
2016/08/01 17:48
ごまねぇさんへ
旅立ちから、1年と半年近くになるんです
明夢を迎えるのも、来月で1年
時として、胸にくるものがあるんだけど、明夢は、良い子なの(笑)
やっとこさ、トイレも完璧だし(^^ゞ
これからも明夢、宜しくね♪
りん子
2016/08/01 17:52
ミントさんへ
7月の花…そして、絵留の花…ひまわり
これでトップ画面が作れて、満足です〜(笑)
明夢は、毎日が元気で、この暑さの中の散歩は、ハードですよ〜(^^ゞ
アクアリウム、関西は初めてなので、気合いをいれて行きました(笑)
是非、関西に上陸して下さい〜(^^)
りん子
2016/08/01 17:55
アートアクアリウム、パソコン画面で見るとより迫力があって綺麗ですね〜
最近、パソコン開くのが面倒で〜^^;
↓トップ画面がかわったのですね〜
絵留ちゃんと明夢ちゃんが仲良くお出まし〜お地蔵さんの絵がまた素敵ですものね〜
モモママ
2016/08/06 23:33
モモママさんへ
アートアクアリウム、間近は、迫力ありますよ〜
真っ黒な部屋に、それぞれの金魚鉢…大きな水槽が、浮かんでいる感じでした(^^)
絵は、お地蔵さん♪のを、使わせて頂きました
なんたって、私には、よーーーーー書けない〜〜〜(笑)

パソコンより、携帯の方が、楽ですか?
私は、携帯の小さな文字打ちが、やはり邪魔くさいですね(笑)
りん子
2016/08/07 17:13
来月から切り替えかな〜
明夢たんブログに成長書きとめないとね(^O^)
可愛いイラスト♪

アクアリウム、涼しげ〜
毎日暑すぎてとろけそうやから画像で涼めたわ(*^^)v
写真はカメラ?スマホ?
スマホ慣れたかな(*^_^*)
はるきち
2016/08/08 17:08
はるきちさんへ
明夢のもブログの仲間入りです〜
やっとね(笑)
私、基本、金魚とか苦手なの
目が嫌いなんだけど、アートは、キレイやったわ〜(^^ゞ
写真は、デジカメで撮っているよ〜
スマホは、なかなか奥が深いね
一様使えているけどね〜それなのに、インスタ初めたよ〜(笑)
りん子
2016/08/15 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 切り替え(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる