woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏食(-.-)

<<   作成日時 : 2016/07/28 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

書中お見舞い申し上げます〜♪

暑いと散歩の舌は、出ずっぱり(笑)

画像


画像

お疲れ様

画像


キュウリ、植えてみました〜
そして、収穫できました〜できるは、できるは・・・

画像

もーいらん(笑)

画像

明夢の食事は、難しいです(汗)

フードを変えると、しばらくは、殆ど食べないの
お腹が減ったら食べるだろうと…

あまり食べないので、私達のをあげると食べる
貰えると思うのか、根気比べ・・・

かと思うと、普通に食べる

ややこしいやっちゃ〜
新しいのに、警戒しているのかしら…(謎)
 


PS…
とうとう、ガラケーから、スマホにしました
LINEをしたことで、電話の保存された方に、一斉送信されました
Softの定員さん、「しちゃぃました 」だと…




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 偏食(-.-) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる