woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり♪

<<   作成日時 : 2016/07/13 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 22

こんにちは〜

7月4日は、絵留の生誕記念日でした
19歳なんですよ〜
手紙も届きましたよ〜

画像

絵留ちゃんが、見守ってくれているからね〜

画像

なので、11日、二人が休みなので、行って来ました〜
2013年7月に、絵留ちゃんと来た所

画像

やっぱり絵留は可愛いなぁ〜

画像

明夢も、無邪気で可愛いよ〜(笑)

画像


画像

撮影会は、お疲れみたい(笑)

画像

でも、暑さのお蔭で、この素敵な写真

画像

芝の上で、一休み

画像


画像


画像

疲れた体も、ひまわりのパワーを貰って、生き返りました(笑)
今度は、水遊びに行こうかしらね〜 




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん見守っていますよ〜〜〜
導いているんでしょうね!
ここの場所ちゃんと覚えてますよ(^^♪

明夢ちゃんは暑くてグロッキー?(笑)

そっか〜〜〜もうひまわりの季節ですね!
とっても綺麗です(^^♪
かざふ
2016/07/13 20:38
絵留ちゃんの季節ね〜
今年は明夢たんと(^O^)
いいね、ひまわり♪
パワーもらえるね!
最近暑いか雨かですっかりわすれてたわ、ひまわりさん(^_^;)
綺麗やわ〜(^O^)
はるきち
2016/07/14 13:06
絵留ちゃんからお手紙が届いたのですね。
素敵だわ〜

明夢ちゃんの舌て長〜いですね。
ごまねぇ
2016/07/14 18:40
絵留ちゃんからのお手紙、かわいい^^
絵留ちゃん、お誕生日おめでとう!!
私もこのお写真覚えてます^^

明夢ちゃん、あちち〜の笑顔ですね♪
今度は水遊びに…いいですね〜。
明夢ちゃんも水の中にドボンしちゃうのかな?
夏鈴ママ
2016/07/14 20:33
明夢ちゃんも、絵留ちゃんと同じひまわり畑に行ったんですね。ちょっと暑かったかな。またいろんなところにお出かけできますね。どこへ行っても絵留ちゃんが見守ってくれてますね。

2016/07/15 00:58
かざふさんへ
覚えてくれてて、ありがとう♪
年配の絵留でも、ここまで、グロッキーになってないのに、明夢は、大げさなの(笑)
日頃の散歩でも、こうなんだけどね(^^)
向日葵は、今からですね
そちらもあるのかな?
りん子
2016/07/15 16:20
はるきちさんへ
絵留の誕生月の、ひまわりです〜♪
この日、確かに、暑かったんだけど、明夢は、大げさなんよね〜
少しの時間だったけど、楽しめましたわ〜♪
雨が続いているよね
でも、この雨が終われば、本格的に暑い(-.-;)
ヤダヤダ(笑)
りん子
2016/07/15 16:23
ごまねぇさんへ
優しい絵留のお蔭で、こうして、手紙も貰って、幸せです(^^)
振り返ると、絵留は若い頃は、難しい面もあったのに、良い子なことしか、浮かんでこないよ〜(^^ゞ
明夢の舌かなり長いよね(笑)
これが、全開で出るので、面白いわ〜(^^ゞ
りん子
2016/07/15 16:26
夏鈴ママさんへ
覚えてくれてて、ありがとう♪
そして、絵留へのお言葉もありがとう♪
絵留の、初、水泳は、確かに、ドボンでしたね(笑)
明夢を、こうすると、力が違いすぎて、どうなるのかしら…
ふふふ…でも楽しみなので、この夏は決行したいですね(^^ゞ
りん子
2016/07/15 16:29
藍さんへ
ひまわりが見たくて、やっと、この日見れたの♪
ただ、優雅な散歩ができない明夢は、この場所でも、ハァ〜ハァ〜の散歩で、見るからに、暑そうでした(笑)
今も散歩したんでけど、曇っていても、ハァ〜ハァ〜は健在(^^ゞ
絵留にお願いしなきゃ〜〜
優雅な散歩を(笑)
りん子
2016/07/15 16:32
たくさんのひまわりが咲いて素敵ですね
絵留ちゃんもきっと一緒に見ていたんでしょうね
明夢ちゃん暑かったのかな〜ハァハァが聞こえてくるようです(笑
お姉ちゃんとの思い出の所へいっぱい連れて行ってもらおうね
まり
2016/07/16 11:46
懐かしい写真が載ってますね。
私もちょこちょこ覗いて見てましたよ。
愛夢ちゃんも同じ場所に連れて行ってもらって、良かったわね。絵留ちゃん人気は衰えませんね。お誕生日のお手紙までもらって、良かったわね。
愛夢ちゃんも絵留ちゃんに負けないでがんばってね。
ミント
2016/07/16 15:25
ヒマワリと言ったら絵留ちゃん、絵留ちゃんと言ったらヒマワリだもんね〜
そこに明夢ちゃんも一緒に行けて、きっと絵留ちゃんも喜んでいますよ〜
小雪っぺ
2016/07/17 11:53
夏ですね〜。
ひまわりのように元気に夏を乗り切ってね!
にゃんた
2016/07/17 23:58
まりさんへ
明夢の舌が長すぎるのかな?
ハァ〜ハァ〜は、かなり暑そうですよね(笑)
絵留と出かけた場所にも、行きたいですが、まだの所も探したいなぁ〜って思ってます
ただ、んぽがやっかいな子なので、人混みは無理そうですが(^^ゞ
りん子
2016/07/19 14:35
ミントさんへ
ちょこちょこ覗いて頂き、嬉しいです♪
お体は大丈夫ですか?
お仕事をしないと趣味に時間が取れそうですか(^^)
明夢は愛嬌の面では、絵留より勝ってますが、ブログじゃ、伝わるかしら(笑)
りん子
2016/07/19 14:50
小雪っぺさん
絵留の花に行けて嬉しいです〜♪
明夢は、まだまだ犬生これからなので、今後、明夢の花も、決めなきゃ〜(笑)
不思議ちゃんなので、不思議な花、あるかしら(^^ゞ
りん子
2016/07/19 14:58
にゃんたさんへ
暑いですね〜
今からが本番
すでに、へこたれてます(笑)
りん子
2016/07/19 14:59
今月は絵留ちゃんのお誕生日だった
のですねぇ〜。
感慨深いですよ。
うちに亡くなった愛犬の大きな写真を
飾っているのですが、どの角度から見ても
こちらを見ているんです。
忘れないで〜と言っているようです。
当然一日たりとも忘れたことがありませんが。
明夢ちゃんもいつもいい笑顔ですね?
いつまでも元気でね!
Beaglemix
2016/07/26 21:36
こんにちワンU^ェ^U

えるちゃん=ひまわり

マーくん=ランタナ

わんこちゃんがいることで、お外の世界も本当にキラキラ

頬をなでる風に、犬も人も同じ季節を感じる

えるちゃんとあむちゃん、シニアっ子もヤングっ子も、本当に愛しくて愛しくて

真っ直ぐな瞳に、ふと己を振り返ったり律したり
(ダークサイドな私だけか…)

りん子さん、えるちゃんのことあむちゃんのこと、私からも勝手にですが有難うって言わせてください…(*^^*)
マーくん
URL
2016/07/27 23:12
Beaglemixさんへ
絵留の誕生日は、さすがに、忘れれません
まだ明夢の方が、忘れかけたもの(笑)
我が家の玄関にも、絵留の大き写真があります
日々、行く時、帰る時に、絵留がいます
まだふとした時に、こみあげてくるものがあって、なんなんだろうって、自分でも思いの(^^)
明夢の目が、控え目で、察しているのかしら(笑)
りん子
2016/07/28 20:20
マーくんさんへ
ありがとう〜\(^o^)/
思い出の、家族の花があるのですよね
この愛おしい子がいるだけで、生きてるって思います
絵留と肉体的に離れた時、生きる気力がありませんでしたもの…
その気持ちを、また復活できたのは、絵留が運んでくれた明夢です
明夢の瞳は、遠慮がちですが、少しづつ、自分を現してます
我がままにならないように、気をつけないとぉ〜って思ってます(笑)
私も、明夢にも、ありがとう〜を心底言えるように、ならなきゃ(^^ゞ
りん子
2016/07/28 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ひまわり♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる