woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS お利口な子♪

<<   作成日時 : 2016/04/28 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 16

絵留ちゃでは、できなかったこと
明夢では、できないこと

この違いを、楽しんでますよ〜

手の上に乗せて、マテは、絵留はできなかったんだぁ〜
明夢は、例え肉でも、待ってますの〜〜
写真イチゴだけど(笑)

画像

さて、今、お風呂場の工事をしています

ドタン〜バッタン〜
ゴォ〜ギィ〜〜

ただでさえ、音に敏感の明夢
可愛そうです

画像

ハウスに入れると、ましになるので、入って貰ってます〜

画像

そうでないと、トイレの上の三角…隅にじーと立ったままだから(笑)

画像

明夢も試練
私も、銭湯で試練(笑)






ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
その子その子によって違うのね。

びびっている明夢ちゃんが、可愛いわ。

工事は、長いのですか?
ごまねぇ
2016/04/28 16:56
ほんと、ワンコって、知らない人はみな同じって思っているかもしれないけど、個性の塊ですよね〜♪
みんな違って、みんな可愛い〜

明夢ちゃん、お風呂の工事、早く終わるといいね〜
モモママ
2016/04/28 19:20
そうですね!
出来ること出来ないことそれが面白いですね(^^♪
楽しみましょうね〜〜

あらまお風呂の工事ですか??
あれ賃貸じゃなかったっけ????
かざふ
2016/04/28 23:41
私も夏鈴と鈴の違いを楽しんでます♪
売られたケンカを買おうとし夏鈴、
小さいワンコに吠えられて逃げちゃう鈴。
それぞれ性格が違っても可愛いです^^

ウチももうすぐ水道管やらの交換工事が始まります。
鈴、びびるだろうな〜〜^^;
明夢ちゃん、早く工事が終ってゆったりしたいね〜。
夏鈴ママ
2016/04/29 09:37
ごまねぇさんへ
長女と次女、随分違うんですよ〜(^^)
絵留は、お姫様で、わがままで大変だったはずなのに、良い子の思い出しかないんですよね〜(^^ゞ
明夢は逆に良い子すぎて、変化するの、どーなんでしょうね(笑)
工事は、2日には、終わる予定なんですが、長いです
明夢の試験は続く(笑)
りん子
2016/04/29 17:38
モモママさんへ
本当に、それぞれ個性がありますよね〜
絵留が、わがままだった分、明夢が良い子に思えるのかも知れませんねか〜(笑)
過保護な飼い主に、今度は良い子の明夢(^^ゞ
工事、今日は休みで、のんびりと過ごしてますよ〜♪
りん子
2016/04/29 17:44
かざふさんへ
は〜〜い♪
楽しんでますよ〜(^^)v
まだハーネス付ける時、難儀しているのが、邪魔くさいの(笑)
賃貸ですよ〜
水はけが悪かったので、言ったら、全部交換になっちゃいました〜
自分でしないって楽ですね(笑)
りん子
2016/04/29 17:47
夏鈴ママさんへ
絵留も、ビビりでしたが、自転車とかは平気だったのに、明夢は酷いの(-.-;)
それに、絵留はワンちゃんは無視で素通りだったのに、明夢は、舐めたいみたいで…(汗)
今日は工事が休みで、のんびりしています
明日は、また試練です(笑)
りん子
2016/04/29 17:52
明夢ちゃん、お手手の上におやつ乗っけてマテができるなんてお利口さんですね。我が家はやってみたことすらありません(汗)
お家の工事が入るとやっぱり気になりますよね。我が家も約1ヶ月、留守番中も外で工事やってて、よく我慢してくれたと思っています。うちは柴犬家族で暮らしてるから、案外平気だったけど、ひとりだと不安だと思います。明夢ちゃん、頑張って〜

2016/04/30 01:21
ほんと、その子によって個性があるのと同じで、できる事とできない事ありますよね。
て、うちは元太しかいないけど(笑)

銭湯・・・・無理〜〜〜!!!!
お地蔵さん♪
2016/04/30 12:41
うちのわんこは「まて」どころか、名前呼んでも振り向きもしなかったもの〜。そんでもかわいくって、うちのコが一番と思ってたあの頃〜・・・。
にゃんた
2016/05/01 23:45
藍さんへ
お手の上に乗せるのができて、褒めまくりです〜(笑)
今、鼻の上に〜って思っているんですが、鼻の面積が小さいのか、乗らないの(^^ゞ
練習しますね(^^)
工事は、やっと終わったんですが、音に反応するのが、ひどくなってしまいました…
少しの音で、隅っこに行くようになって…
まぁ〜これも落ち着いてはくれると思うんですが(-.-;)
りん子
2016/05/05 14:34
お地蔵さん♪へ
個性って面白いですね
同じ親が育てているのに、違うのは血筋なのかな?(^^)
銭湯〜〜〜
ダメなの?
私は、スーパー銭湯も大好きで、またぁ〜に行きますよ〜(^^)
何で銭湯ダメなのかしら?
りん子
2016/05/05 14:36
にゃんたさんへ
どんな子でも、一番は、我が子でですよね〜
どんなに、ぶちゃいくでも…明夢
どんなに、アホでも…明夢(笑)
明夢も、まだ名前呼んでも、知らん顔です(-.-;)
りん子
2016/05/05 14:38
明夢ちゃん、凄〜い!
うちのチビは一生かかってもできません。

そうだよねぇ〜。
ワンコは結構音に敏感ですし、
工事中は苦痛でしょうね?

ちょっと不安そうなお顔ですね。

明夢ちゃんガンバレ!!!
Beaglemix
2016/05/05 18:41
Beaglemixさんへ
明夢、両手の上に乗せても、大丈夫になりましたよ〜\(^o^)/
またアップしますね♪
チビちゃんも、訓練しだいで、できるかも知れませんよ〜(^^)

音に敏感なのにも困ったものです
絵留も、それなりに敏感でしたが、明夢は異常なぐあいなの(汗)
工事のせいで、それまでは、家で吠えることが少なかったんですが、あれ以来、些細な音でも吼えます(-.-)
さてさて、治るかしら…
りん子
2016/05/19 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • お利口な子♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる