woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 体当たり(^^)

<<   作成日時 : 2016/03/30 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こにゃ〜〜〜な毎日です(笑)

かなりのハードな毎日だったんです
だから余計に、私が家にいる時・・・

ママ〜パソコンやめて、明夢の相手しなさぁ〜い
(お仕事しているのに〜)

画像

ママ〜〜好き好きです〜

画像

寝ちゃ〜〜だめでしょう〜〜

画像

起きないなら、スリスリです〜〜
このスリスリって、私地面ちゃうよ〜(笑)

画像

ごっつい体の体当たり、嬉しい悲鳴です

さて、絵留ちゃん宛に、届きましたよ〜

画像

どこかで、済ましたエライ子です





ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明夢ちゃん、かわいい〜〜♪
ママにずっとお相手してほしいのね。
鈴がウチに来た頃(1歳10ヶ月)と同じ〜〜!
遊んで攻撃でゴロンとする事もできなかったな〜〜
それも可愛かった
今は落ちついてちょっと寂しいくらい。
今の明夢ちゃんを楽しんでくださいね〜!

絵留ちゃん、自分で予防注射受けて来たの?
夏鈴は病院嫌いだから逃げたかも。
夏鈴ママ
2016/03/30 20:31
凄い!
りん子さんがパソコンで描いたんですか〜〜
凄いです!

明夢ちゃんママ命ですね(笑)
ゆっくりしてられませんね(^^♪
またそれもいいかもですよ!
かざふ
2016/03/31 20:47
まだまだ遊びたい盛りなのね〜〜(^O^)
嬉しい悲鳴!!
もふもふも、かまって欲しくてカジカジしてくるの(T_T)
毎日、格闘?!ですよ。。
アニメ、書いたんですか?凄いわぁ(﹡ˆoˆ﹡)
水姫
2016/04/01 08:13
夏鈴ママさんへ
可愛いんですが、体当たりの、甘えっぷりに、戸惑ってますの(笑)
見つめる眼は、様子を見ながら…
甘える人見は、イキイキと(笑)
さて、このまま、楽しんで良いですか?
なんか、甘えが酷くならないかしら(^^ゞ

絵留は、病院が平気な子だったので、やっぱり、ちゃんとしましたわ〜(^^)v
りん子
2016/04/01 13:54
かざふさんへ
は〜〜〜い!
パソコンの、ペイントで描きました〜
へたくそで、恥ずかしいのに〜〜(^^ゞ
かざふさんも、描いてみて下さいよ〜♪

甘えたな明夢が、可愛いんですが、ゆっくり寝てもいられなくて、年よりには、トホホですよ〜
いつまで続くのかが、ちと心配でね(笑)
りん子
2016/04/01 13:57
水姫さんへ
甘えたい、構って欲しい、遊びたいの、連続の毎日で、格闘…この言葉、ピッタリだわ〜〜(笑)
もふもふちゃんの、ガジガジは、何にするのかしら?
絵留は、よく、机や、タンスや、家具とかにしてましたが、明夢はしないの
これだけでも、褒める所よね(^^ゞ
PCのペイントで描いたんよ〜
ちゃちゃ〜〜〜とね(笑)
りん子
2016/04/01 14:00
ママ大好きな甘えん坊さんなのね(^o^)
パパにはどうですか?
ジェラってなぁい?

しかし絵留ちゃん、すごいね!
お金もちゃんと払ってきたんや(笑)
めっちゃウケました〜(*≧∀≦*)
注射料金、自治体によって違うんやね。
こっちはもう少し高いですよ(*_*)
みどりん
2016/04/05 01:21
シュール派?

こんな絵PCで描いてちゃ体当たりされるわな!
きららパパ
2016/04/06 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 体当たり(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる