woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2016/03/04 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 16

大阪城の、梅林に行ってきました〜

画像

大阪城と梅〜絵になるね

画像

お嬢様は〜と言うと、人混みに、圧倒され、まともに歩かん
落ち着きもないから、モデルにもならん

画像

画像

初の、お出かけは、ちと疲れたぁ〜

3月3日は、女の子の日

去年の写真を見ると、どーしてもウルウルきちゃいますが
明夢にも、お雛様を、出しましたよ〜
って、3月2日に慌てて、出したの
お姉ちゃんの時は、2月に入ったら出していたのにね(汗)

雰囲気作りの、おやつを買って〜

画像

絵留にもあげて〜

画像

ここまでは、順調だったの
久しぶり、お腹痛がぁ〜
忙しいさに、かまけて、グビグビしてたもんで
これは、いかん!(^^ゞ

みなさんも、インフルも流行っているみたいだし
気をつけて下さい〜




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん大丈夫ですか?
またまた無理しないでくださいよ
前科があるんだから・・・・
お大事にしてくださいね

明夢ちゃんと梅を見れたんですね
大阪城と梅いいですね(^^♪

歩かない落ち着きがなくてモデルにならないって笑える(^^♪
まだまだ若いから♪
かざふ
2016/03/05 08:57
大阪城と梅、姫路城と桜、うん、似合いますね。
明夢ちゃんと雛まつり、そうなんだよね(笑)

明夢ちゃんは内弁慶のところがあるのかな、動かないと抱っこなんで重体でしょう。
お腹大事にしてくださいね、今からがビールの本番なんですから。
大吾パパ
2016/03/06 11:01
絵留ちゃんとの時のように、明夢ちゃんともお出かけしたり、ひな祭りしたり、またまた楽しみが増えていきますね。
明夢ちゃんは絵留ちゃんより重そうだから体力いるね
お腹痛いと力でないから、しばらくはグビグビは控えめにして安静にして体力つけてくださいよ〜
小雪っぺ
2016/03/06 14:10
かざふさんへ
前科者としては、この痛みの次は、別荘なので、気をつけますね〜(^^ゞ
明夢との、初のお花見は、てんやわんやでした(-.-;)
人混みが嫌なのか、音に敏感なので、いろんな音が嫌なのか、まともに歩かないんですよ〜
まぁ〜若いから…
慣れるのかしらね(^^ゞ
りん子
2016/03/06 17:55
大吾パパさんへ
内弁慶なわりには、ワンちゃんや、人には、興味があるのか、気になるようなの
だからか、まともに直線の散歩ができないんですよね〜
私達の傍で歩かす訓練必要なんだけど、そんな状態でもなくてね(^^ゞ
抱くと、確かに重たいよ〜(笑)
お出かけは、カートが必要ですわ〜(^^ゞ
さて、いまからの季節、我慢するには本気でなくっちゃね(笑)
りん子
2016/03/06 17:59
小雪っぺさんへ
絵留は本当に、あちこちと、一緒にでかけれたので、明夢とも〜と思ってはいるんだけど、こーーー変な散歩の仕方では、難しいよ〜(笑)
抱くのも絵留のマックスが8キロだったので、とーーーに超えてるので、かなり重たいよ〜
抱いていると、すれ違いの人が、大きなワンちゃんを抱いている〜って声がしたの(笑)
さて、お腹痛の今回は、現在決意を全う中で、禁酒なの(^^ゞ
りん子
2016/03/06 18:03
大阪城と梅、いい感じですね♪
明夢ちゃん、初めてのお出かけでビビッた?
抱っこされた明夢ちゃん、以外に小さいと思いました。
だって、鈴は16`もあるから、抱っこは無理^^;
夏鈴は抱けたんだけど〜〜^^
夏鈴は絵留ちゃんより重かったけどね(笑)

りん子さん、無理はいけませんよ!
お大事にして下さいね!
夏鈴ママ
2016/03/06 20:22
明夢ちゃんとおでかけ、いいですね。
抱っこの写真は8キロ超えたら重いでしょうね。
私はみんなを抱っこは無理なので諦めてますけど…
おでかけの季節もビールの季節もこれからだから、お腹お大事にしてくださいね。

2016/03/07 01:31
大阪城の桜は見に行ったことがあるんですが、梅も良いですね〜
明夢ちゃんは、お嫁に行かないから、お雛様仕舞うの遅れてもいいよ〜ん^^人間だと3日過ぎに仕舞うとお嫁に行けないとか言うんだよね?

りん子さん、お腹、大丈夫ですか?!
禁酒、辛いでしょうけど頑張ってね〜
モモママ
2016/03/07 18:49
懐かしいな〜
大阪城の近くに努めていたので。
何度かお花見に行った事がありますよ。
造幣局にお花見に行ったり。。。懐かしいな〜

りん子さん、大丈夫?
早くよくなってくださいね。
先日、エビスwithジョエル・ロブシェンを飲んだら。
飲みやすかったですよ。
是非解禁されたら。
お祝いにどうですか?
ごまねぇ
2016/03/09 13:41
お大事に!
にゃんた
2016/03/09 22:15
夏鈴ママさんへ
初めての、人混みでしたね(笑)
ただでさえ、まともに歩かないのに、大変な散歩となりましたわ〜(^^ゞ
まだ9キロほどなので、なんとか抱けますが、重たいですね〜
16キロは、抱けないね(笑)
明夢もどれだけ成長するかしら(^^ゞ
心配して頂き、有難う御座居ます
用心します(^^ゞ
りん子
2016/03/10 18:13
藍さんへ
抱くには、今のままぐらいで止まってくれたら嬉しいですが、なんせ、まだ9か月
このまま〜って願ってます(笑)
4柴をいつか抱かせて貰ぉ〜(^^)
これからの季節、気にせずお出かけしたいので、用心しますね(^^)v
りん子
2016/03/10 18:16
モモママさんへ
梅見物に、なったか、ならなかったか…って感じです(笑)
明夢の、へっぴり腰と、ウロウロの動作で、ゆっくり歩く事もできませんでしたわ〜
抱くのが一番ですが、重たいし(^^ゞ
禁酒…
未だに続けてます(笑)
禁断症状は、いつ頃出るものですかね(笑)
りん子
2016/03/10 18:19
ごまねぇさんへ
大阪勤務だったのですか〜
同じ世代、すれ違っていたかも知れませんね(笑)
未だに、禁酒してますよ〜
あちこち行きたいしね〜(^^ゞ
エビスwithジョエル・ロブシェン
美味しそうな名前ですやん〜(笑)
解禁は、いつのタイミングにしましょうか〜(^^ゞ
りん子
2016/03/10 18:21
にゃんたさんへ
ありがとうございます♪
にゃんたさんも、お大事にね♪
りん子
2016/03/10 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ひな祭り woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる