woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン・ララン♪

<<   作成日時 : 2016/01/15 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 29

寒いぞぉ〜〜〜
早く暖かくなって欲しい〜

偶然なのか、ちゃんと理解してやっているのか…
ベッドを移動させ、ストーブの前に置き、温まっている子がいます

画像

なんか、寒いと思ったら

画像

移動距離2m弱
これ、一度じゃないんですよ〜〜もしかして、明夢ちゃん、賢いの?(笑)

さて、高速のSAのランの次は
伊丹の寺本にある、Lovely Dog 和庵のドックラン

楽しいひと時の紹介〜

画像


画像


画像

男の子に狙われていた、パピーの明夢

画像


画像

頼もしいかぎり(笑)

ワンちゃんが来て居て、楽しめて良かった〜
また来ようね





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちワンU^ェ^U

あーむーちゃーん♪はーい♪振り返りあむちゃんかわゆいです♪

あむちゃん、お若くてもやはり女子♪寒がりさんなのですね♪

伊丹の和庵さん、マーくんもうかがったことありますよー♪

ランはなくて、日向ぼっこ専門ですが…(^^;)

あむちゃん、今年もいっぱぃ楽しんでね…(*^^*)
マーくん
URL
2016/01/15 20:24
うんうん!
明夢ちゃん賢いですね〜〜〜〜
戸建ては寒いからね♪
ママの場所とcっちゃだめよ〜〜〜(笑)

明夢ちゃんフレンドリーに育っていますね
今のりん子さんにはちょうどいいかもです♪
かざふ
2016/01/15 21:06
明夢ちゃん、賢い子ですねぇ。
ドッグラン体験もどんどん増えて行きそうですね。
冬のランはちょっと寒いけど、いっぱい楽しんでね。

2016/01/16 01:08
明夢ちゃん,大きくなるの,早いですねぇ。
もしや,もう小さめの柴成犬サイズぐらい?に見えます。
ストーブもランも堪能しているようで(笑)
わんこより人の方が好きみたいってことでしたが,
わんこともしっかり遊べていますね,社会化もばっちりだぁ♪
ももんが
2016/01/16 16:19
エ〜ッ、このベットを2m近くも移動させるんですか〜そりゃ、お利口でなければできませんよ〜モモじゃ無理です!
ランでたくさん遊べたんだね〜今のうちに色んな事経験するのって大切ですよね〜
モモママ
2016/01/16 19:47
行ったのね🎵今度、小豆も一緒に🎵🎵明夢ちゃん🎵分かってるやん(笑)暖かい所(^^)d
りくたん
2016/01/16 21:45
 マーくんさんへ
ほんまに寒がりなんですよ〜
今もストーブの前を、占領されてます〜(笑)

伊丹の和庵さん、行かれたことがあるのですね〜♪
小さなランでしたが、自由は、やっぱり良いですね〜
散歩より楽チンなので、私が癖になりそうです〜(^^)v
りん子
2016/01/17 17:29
かざふさんへ
ほんまに、隙間風&底冷えで、電気代が、恐ろしいです(笑)
明夢は、冬は、これが普通だと思っているはずですが、ストーブ前を、常にキープしていますわ〜(^^)
明夢のフレンドリーには、本当に嬉しいですね
ランは、散歩より楽なので、私が癖になりそうなの〜(^^ゞ
りん子
2016/01/17 17:34
藍さんへ
家では、物音では敏感なんですが、ランは、へっちゃらで、頼もしいです〜
絵留は、旅行が多かったですが、明夢は、ドックランが、多くなりそうですね♪
ランは、ほっておいて良いし、楽ちん〜〜(笑)

りん子
2016/01/17 17:36
ももんがさんへ
絵留と同じ大きさに、なりましたね
柴の成犬までには、少し足らな感じなの
今は、細身なので、これで太ると、柴ぐらいかな〜(^^)
社会性は、生まれ持ったものなのか、環境だったのか、人に好かれようとしています(笑)
このままで、居て欲しい〜(^^)
りん子
2016/01/17 17:41
モモママさんへ
ベットの移動、すごいでしょう〜(^^)
ふとした時に、スイッチが入って、移動させて、ストーブ前を、居座わってます(-.-;)
ベットを移動しなくても、ストーブ前を居座ってもいますがね(笑)
今の時期に、いろんなことをさせたいけど、寒くて、あまり出かけたくない私(^^ゞ
りん子
2016/01/17 17:44
りくたんさんへ
小豆君と、今度は、ここで集合ね〜(^^)
親が一人で行くのは、他に、ワンちゃんが居れば、良いけど、居ないと、手持ちぶさたで、退屈だわ〜(笑)
しかし、毎日、寒いね(^^ゞ
りん子
2016/01/17 18:10
明夢ちゃん、凄〜い!
自分でベット動かして移動したの?
賢いよ!ホントに。
うちのチビはベットを持っていませんので
自分だけの移動です…
でも一枚目のショットうちとそっくり!
ドッグラン、楽しそうですねぇ〜。
自由〜ワハハ…いい顔してます。
明夢ちゃんは犬見知りかな?
Beaglemix
2016/01/18 20:00
明夢ちゃん、賢いよ〜!!
ベッドまで動かしておネンネするなんて、すごすぎるよ!
うちのあいもストーブ大好きだけど、ストーブの前を陣取るだけだもん。
明夢ちゃん、ドッグランも好きなの!?
他のワンコさん達とも走ってるの!?
この先が楽しみだね〜、明夢ちゃん(^^)v
あいママ
2016/01/20 15:07
明夢ちゃんスゴ〜イ、やっぱりフッカフカのベッドの上でストーブにあたりゃ極楽というのを学習したのね。
良く、あんな大きなものを動かすとは、ビックリです。

ドッグランで明夢ちゃん必死で走っているが、これも仲間入りの儀式ね。
ノンノン
2016/01/21 22:57
明夢ちゃん、自分でベッドを移動させるなんてすごい!!
明夢ちゃんはまだまだ秘めた才能がいっぱいありそう!
これからも楽しみだ〜
小雪っぺ
2016/01/21 23:30
Beaglemixさんへ
ベッドの移動は、テンションがアップして、ベッドを振り回したいのか、咥えて、ストーブ前でストップなの
そして、その上で、ヌクヌクとね(笑)
考えてしているとしか思えないほどなの〜(^^)
明夢、犬、大丈夫だと思います
この時も、みんなの輪に、どうしたら入れるれのか、試案しながら走っていたように見えました(^^)
なかなか、楽チンな子ですわ〜♪
りん子
2016/01/22 17:02
あいママさんへ
ストーブの前に、人用のクッションとか置いても、その上で寝てます
どれだけ、ストーブ前が好きやねん!って言いたい(笑)
明夢、ラン、気にいりましたわ〜
ワンちゃんとも走って、絵留では考えられなかった体験をさせてくれてます
この違いが良いのでしょうね(^^)v
りん子
2016/01/22 17:05
 ノンノンさんへ
ストーブを付けたら、その前で!
ホカホカカーペットを付けたら、ゴロンゴロン!
極楽を求めて、
どれだけ寒がりなんだぁ〜って感じです(^^)
今の内に、ドックランの儀式、マスターしなきゃね(^^)v
りん子
2016/01/22 17:07
小雪っぺさんへ
やっと、食事で待てを覚えたの
トイレもそうなんだけど、ちと時間のかかる子です(笑)
秘めた才能かぁ…
アホなのか、賢いのか、楽しみだわ〜(^^ゞ
りん子
2016/01/22 17:09
お久しぶりでございます。
去年12月から2か月近くブログをさぼっておりまして、
こりゃぁ、いかん・・・・という事で、ここ10日程頑張って更新しています。笑 明夢ちゃん 元気ですねぇ〜 体は大きいけど(ヒラリーより 笑)子供なんですね。ドッグランで楽しそう(?)に追っかけられている姿が、また可愛いです。これからはちょくちょく寄らせて頂きます。
Meg
2016/01/22 19:11
あむちゃん、めっちゃ賢いやん❗
犬は喜び庭駆け回り🎵...は絶対嘘よね(^o^)
舞はパピーのころ毛の焦げる臭いがしてから我が家は
ストーブ禁止になりました(^_^ゞ

今度、小豆ちゃんとでドッグランデートしましょー❤

みどりん
2016/01/24 00:09
明夢ちゃんみんなと一緒に楽しそうに走っている姿が可愛いですね
フレンドリーな性格なのでしょうね
内弁慶だった絵留ちゃんとは又違った楽しみができそうね

自分でベッドを暖かい方へ移動させるなんて賢いワンちゃんですね

まり
2016/01/24 10:39
明夢〜、なかなか賢いねぇ(笑)

ランはノビノ〜〜〜ビ走ってる感じで楽しそうやねぇ
暖かくなったら行ってみたいなぁ
明夢がどんな感じか生で見てみたい(笑)

m_ichigo
2016/01/25 05:41
Megさんへ
私もPCに、ゆっくりとなかなかできず…
でも、記録、頑張ってます(笑)
ヒラリーちやんのお腹、心配ですね
寒いし体調管理、難しいし、余計なのかしら…
明夢は、パピーなんですが、ちとデカイ(笑)
ヒラリーちゃんと追いかけっこは、無理ですね(^^ゞ
まだまだ躾が大変で(-.-;)

りん子
2016/01/26 17:49
みどりんさんへ
本当に、犬は寒がりですよね(笑)
ふとんの中でも、じーとして、ぬくぬく生活ですわ〜
勇ちゃんの登場、びっくりですやん〜〜♪
ドックラン、小豆ちゃん、舞ちゃん、勇ちゃん、楽しみにしていますよ〜
今は寒いけど(笑)
りん子
2016/01/26 17:51
まりさんへ
絵留は、内弁慶で、私達だけって、感があったんですが、明夢は、人も好きで、良い傾向です
ただ、一つ、今大変な事が…
服を着せるのに苦労しているの
着せようとすると、起こる(-.-)
絵留との違い、楽しみながらですが、なかなか大変です(笑)
りん子
2016/01/26 17:54
m_ichigoさんへ
是非、暖かくなったら、ランに一緒に行きましょう〜
でも、明夢との絡み、強烈よ〜(笑)
つぶされないかが心配なので、犬同伴は、覚悟して下さいね(^^ゞ
りん子
2016/01/26 17:58
楽しそうですね〜。
元気に走り回る姿を見てると
ほのぼのします。
若いっていいな〜。
エメラルド
URL
2016/02/04 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ラン・ララン♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる