woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭日

<<   作成日時 : 2016/01/09 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 18

お正月も、あっちゅー間に終わり
4日からは、いつもの生活が始まりました〜

たった3日間しかない休みだけど、せっかくの休み!

行きましょうか〜〜で、前日に決めました(笑)
朝の3時半に出発ですよ〜

2012年1月に、 朝日と、夕日を見に行った場所が
近所の所です

日の出は、7時ぐらいなので、それまで、お散歩〜

画像

野生の血が騒ぐ〜(笑)

画像

霧で、海からのご挨拶は、見れなかったけど

画像

雲からは、見れました〜

画像

画像

綺麗だったね

この後は、もう帰ります〜三木SAのドックラン
初めての体験ですよ〜

画像

ハッスルお嬢さんは、犬より、他の方の人間が好きでした(笑)

画像

家に帰ると、爆睡の、ピクピクマンでした(笑)

画像

今年は、どこに行けるかな




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
三時半ってまだ夢の中ですよ〜。
でも早起きした甲斐がありましたね。
とっても綺麗です。
元気に走る明夢ちゃん、今年も
宜しくね。
エメラルド
URL
2016/01/09 20:17
明夢ちゃん、大きくなりましたね。
こちらの来られる事があれば会いたいですね。
我が家が豪邸ならご招待するのですが。。。

今年もよろしくお願いします。
ごまねぇ
2016/01/09 23:19
ご無沙汰してます〜。
実はいつもこっそり覗いてるたなやんです。
明夢ちゃん、体は成長してきたけど表情とかまだまだあどけなくてかわいいですねぇ!
人間大好きなんて羨ましい限りです♪
ところでお写真の場所…もしや赤穂では?
違ってたらすみませ〜ん(汗)
たなやん
2016/01/10 01:05
私はお休み、4日間だったからまだ良い方なのかな〜
きれいな朝陽ですね〜今は7時近くにならないとお日様が出てこないですもんね〜
あれ〜、最後の写真、寝方が間違っているような気がしますけど〜
モモママ
2016/01/10 08:31
雲無し日の出も良いけど、雲の色と海の色がとても良いですよ。
「でも、明夢ちゃん本当に良いお家にきたね、遠慮しないで甘えるんだよ、その代わりみんなを癒すんだよ」

さて、今年は明夢ちゃん大冒険はどうなるのかな。
大吾パパ
2016/01/10 14:09
キレイな日の出ですね^^
私、海を何年見てないんだろう?って思いました。
生まれは和歌山なんですけどね〜。

明夢ちゃん、また成長してるね〜。
明夢ちゃんとのお出かけ楽しそうですね^^
鈴地方に来られる事あったらいいな。
夏鈴ママ
2016/01/10 20:31
思い出の場所に明夢ちゃんと一緒に日の出
見れなかったけど行けたことがいいですね
朝三時はかざふは無理(笑)
かざふ
2016/01/11 00:18
エメラルドさんへ
3時半って、日頃より、1時間早いだけなんですよ〜(笑)
なので平気なの(^^)
綺麗な朝日から、今年一年もスタートでき、嬉しいです♪
寒さ厳しくなりますね
サラちゃんも、皆さんも、体調壊すさないでね〜♪
りん子
2016/01/11 12:38
ごまねぇさんへ
明夢、背丈が大きくなりましたね
体重は、8キロほどで安定しているの
見た目細くて、弱弱しいですが、動きがパピーです(笑)
是非、今年は、あちこちと、絵留の旅をしたいと思います
ごまちゃんにも会いたいしね♪
りん子
2016/01/11 12:41
たなやんさんへ
こっそり、大歓迎ですよ〜(^^)
明夢の仕草は、パピーなんだけど、絵留との違いが多くて、楽しんでます♪
この日の出の場所は、そう!
赤穂ですよ〜♪
赤穂市立野外活動センターの近所です
お近くでした?
また行く時は、連絡します〜(^^ゞ
綺麗で穴場ですね♪
りん子
2016/01/11 12:45
モモママさんへ
年始、4日間は羨ましいですよ〜(^^)
年末も31日までだったので、たった3日間です(-.-;)
早朝の仕事は、朝日も見る事がなく、この年始だけかも知れません(笑)
明夢、寝かた逆でしょう〜
疲れを癒したのは、この一瞬で、すぐに復活しましたわ〜(^^)
りん子
2016/01/11 12:48
大吾パパさんへ
雲の上からの、光に癒されましたわ〜
明夢は、良い子ですね
遠慮しているのかは解らないけど、構って欲しく仕方がないのは、結構、邪魔くさいの(笑)
明夢との冒険?
ハードですね(笑)
りん子
2016/01/11 12:51
夏鈴ママさんへ
私も日頃は早朝からの仕事なので、朝日なんて、見ないんですよ〜
なので、この新年のみね(笑)
明夢の背丈は、そろそろストップしていると思います
成長は、動きが激しくなってます(笑)
鈴ちゃん地方かぁ〜
頑張って行きたいですね♪
りん子
2016/01/11 12:54
かざふさんへ
ははは〜朝3時は、ダメですか?(^^)
私にとっては、日頃の1時間ほど早いだけなんですよ〜
なので、殆ど朝日も見ない、生活です(^^ゞ
絵留との思い出の旅を、今年は増えると良いかなぁ〜ってね♪
りん子
2016/01/11 12:57
霧、海、朝日
なんともキレイ(≧▽≦)
キレイな景色見て、ドッグランで楽しんで、家で爆睡(-_-)zzz
いい夢見てるんちゃう〜(笑)
m_ichigo
2016/01/11 14:10
相変わらずアクティブだわ(笑)
初日の出なんて、もう何年もみてないし(^_^;)
ドッグランいいですね!
うちの子も思い切り走らせてあげたい!
でも他のわんこが多すぎると走らない....。
今度、ご一緒しましょー(^o^)
みどりん
2016/01/14 01:03
m_ichigoさんへ
景色良かったよ〜♪
去年は、行けなかったけど、こうして行けて嬉しいの〜
そして、ランでは、嬉しいぶさいくな顔も見れたし(笑)
どんな夢かしらね(^^)
りん子
2016/01/15 17:04
みどりんさんへ
アクティブでしょう〜(笑)
せっかくの休みなので、この時だぁ〜〜ですよ〜(^^)
ドックランに、伊丹に行きました
集合しましょう〜(笑)
まいちゃん、走ると良いなぁ〜♪
りん子
2016/01/15 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 旭日 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる