woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★

<<   作成日時 : 2015/12/28 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 18

こんにちは〜

2015年も、終わろうとしています
一年前の、年末のご挨拶では、寝たきりながらも、
絵留は、頑張ってくれていました

画像

覚悟は、していたものの、その時が・・・
去年は、確かにお世話は大変だった
その時を思い浮かべては、胸が張り裂けそうな日々
でも、その分、濃厚だった時間

介護をさせてね との約束どおり
お世話をさせてくれた絵留
大好きな絵留

姿は今はないけど
絵留のお蔭で、今後の計画も立てれたし
明夢も迎えることができたの

明夢の存在は、私達を笑顔にさせてくれてるよ
一途な瞳で、遠慮がちで、聞き分けの良い子です
絵留ちゃんの経験のお蔭で、そう思えるんよね(笑)

下は、里親さん時の写真です
どちらが、明夢かしら

画像

これにて、本年の更新は終わりです〜
一年間、ありがとうございました
支えて頂き、たくさんの励ましを頂き
本当に、ありがとうございました

あらためて、皆様の所に行き、ご挨拶致します〜

明年も、みなさんにとって、平穏な一年でありますように!
そして、みなさまの愛しい家族が、健康でありますように!
お体に気を付けて、ごゆっくり、お正月をお過ごし下さい〜
明年も、宜しくお願い致します〜 




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんの事は、私にとってもショックな出来事でした・・・パソコンの前で号泣してしまったよ。絵留ちゃんとはリアルで何度か会っているから余計に悲しかった。
本当に絵留ちゃんは色んな事を教えてくれ、ママを鍛えて?くれましたよね〜
うちも同じだけど、いい意味でも反対の意味でも先代犬でも経験がとっても役に立っています。
こちらこそ一年間、ありがとうございました。
私はちっともブログ更新してないけど、来年もよろしくお願いします。
りん子さんご一家に、たくさんの幸せが訪れますように。
モモママ
2015/12/28 20:33
絵留ちゃんの事は、私達もとってもショックな事でした。
絵留ちゃんのおかげで、ママ達とお友達になれたのですもの。。。

来年もよろしくお願いします。
ごまねぇ
2015/12/28 23:04
絵留ちゃんの介護はね、凄い大変だったと思います
でもその分濃密な時間が遅れたことが良かったと思います
子は鎹だけど寂しいけれどいつかやってくるその日
つらい時間でしたね
でも絵留ちゃんとはまた違った明夢ちゃんを迎えて
また違った生活が始められたようで良かったと思います
落ちこむことは絵留ちゃんも望んでいないはず
これからはまた素敵な思い出を絵留ちゃんの思い出を胸に
作ってくださいね

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
かざふ
2015/12/29 09:48
いろんな事があった一年でしたね
大事な愛嬢絵留ちゃんとの悲しいお別れは辛かったしまだ後を引いているけれど
可愛い愛夢ちゃんが来てくれてワンちゃんと一緒の生活を楽しめるようになりましたね
絵留ちゃん 桃ちゃんとお姉さん達が虹の橋を渡ってしまっていつか来る毬とのお別れを考えてしまいました
今元気な毬との毎日を大切にと思っています

今年もありがとうございました 
来る年もよろしくお願いします
まり
2015/12/29 13:18
りん子さんと絵留ちゃんの頑張り…
私もずっと見せていただいてました^^
私の夏鈴は病気で早く逝ってしまったけど、
介護してあげる事が少しできました。
そして、あの子達はワンとの暮らしが楽しい事を
教えてくれました^^ですよね〜?

来年もよろしくお願いします!!

子犬の明夢ちゃん、左側かな??
夏鈴ママ
2015/12/29 20:44
あたいのところには まだ新しいわんこが来てくれていません。来年は出会いがあるかなぁ。
明夢ちゃんとの出来事、来年も楽しみにしています。
にゃんた
2015/12/29 21:59
今年はりん子さんにとって、大変な1年でしたね。
絵留ちゃんを最後までしっかり看取られた姿には、ただただ感動でした。絵留ちゃんも頑張ったけど、りん子さんの頑張りもすごかったです。
明夢ちゃんが家族になって、また一からわんこ育てですね。
来年も明夢ちゃんの成長記録を楽しみにしています。
どうぞよいお年を。

2015/12/29 23:46
モモママさんへ
あれから、月日の経つのは、早いものです
いろんなことを、その時教えてくれて、今も、明夢を通して、絵留との違いを楽しんでます(^^)
人生を考"絵留"、年になりました(笑)
一年間、本当に、ありがとうこざいました〜♪
明年も宜しくお願い致します〜
りん子
2015/12/30 16:39
ごまねぇさんへ
絵留の老後も、ごまちゃんの励みで頑張れましたよ〜
ごまちゃん、これからが大変かと思うけど、頑張って下さいね〜♪
一年間、本当に、ありがとうこざいました〜♪
明年も宜しくお願い致します〜
りん子
2015/12/30 16:41
かざふさんへ
沢山の励まし、ありがとうこざいました
二人だと刺激も少なく、会話も少なく(笑)
子は鎹いです(^^)
絵留の為に、元気で居る為にも、明夢を迎えたことは、本当に良かったと思ってます
楽しい時間を作っていきますね〜♪
一年間、本当に、ありがとうこざいました〜♪
明年も宜しくお願い致します〜
りん子
2015/12/30 16:46
まりさんへ
桃ちゃんの訃報は、私もショックでした
今また、絵留や桃ちゃのことを思うと、胸が締め付けられてしまいます
毬ちゃん、ゆっくりと、まりさんと過ごして欲しいです
冬の寒さも厳しくなります
まりさん、お元気で過ごして下さいね
一年間、本当に、ありがとうこざいました〜♪
明年も宜しくお願い致します〜
りん子
2015/12/30 16:49
夏鈴ママさんへ
この子達の介護ができるって、幸せなことですよね
私は、犬を自分自身が飼うのは初めてで、本当にいろんなことを教えてくれました
そのお蔭で、明夢を迎えることもできました
「笑顔にしてくれる小さな命」
この子達と過ごしていきます〜
明夢、やっばり左に見えますよね?(^^)
一年間、本当に、ありがとうこざいました〜♪
明年も宜しくお願い致します〜
りん子
2015/12/30 16:53
にゃんたさんへ
お体、どうですか?
陰ながら応援しております
にゃんたさんの所にも、新しいわんこさん、向かえれると良いですね♪
一年間、本当に、ありがとうこざいました〜♪
明年も宜しくお願い致します〜
りん子
2015/12/30 16:55
藍さんへ
絵留を看取れた期間は、短かったと思うのは、私の欲ですよね
絵留は、あの日を選び、あの日まで頑張ってくれたんだと、親孝行な娘に、感謝しているんです
そして、明夢と言う、新たな子も、絵留のお蔭ですものね(^^)
明夢の成長記録、毎日とはいきませんが、頑張りますね(笑)
一年間、本当に、ありがとうこざいました〜♪
明年も宜しくお願い致します〜
りん子
2015/12/30 16:58
りん子さん、一年ありがとうございました!
絵留ちゃんのおかげで結ばれた縁、本当に感謝しています。
りん子さんと絵留ちゃんの絆には及ばないものの、なんとか頑張って世話をしようと思います。来年もよろしくお願いします。
かなん
2015/12/31 13:42
かなんさんへ
私も絵留がつなげてくれた、ご縁に感謝なの
ももちゃんの頑張りは、生前の絵留の時、どれだけ励みになったか(^^)v
かなんさんの、ももちゃんへの愛、行動に出てますやん〜(^^)v
一年間、本当に、ありがとうこざいました〜♪
明年も宜しくお願い致します〜
りん子
2015/12/31 18:48
今年も壱年お疲れさま
ワンコがいる生活も復活し幼子に戸惑って今るはずですが
その日々が素晴らしい日々だという事を噛みしめて下さい
来年は更なる元気を手に入れてお過ごしください
良き新年をお迎えください
きららパパ
2015/12/31 21:31
激動の一年でしたね。
思い出すと辛くなると思いますが、それと同時に温かい気持ちにもなるのではないでしょうか。
絵留ちゃんにとことん付き合えたこと、とても幸せなことですね。
今度は明夢ちゃんの番ですね。
明夢ちゃんに振り回されて楽しい時を過ごしてくださいね。
来年も良い年になりますように。
今年一年、ありがとうございました。
小雪っぺ
2015/12/31 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる