woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらちゃんと♪

<<   作成日時 : 2015/12/22 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 17

こんにちは〜

師走…あっと言う間に、日々が過ぎてしまう〜〜
そんな中だけど、ヒトイキ

画像


画像


画像


画像


画像

さくらちゃんとの初散歩は、絵留が10歳、さくらちゃんが1歳
今、さくらちゃんが、9歳、明夢が、6か月
不思議な縁だね

今回の散歩は、さくらちゃんのママに、興味深深の明夢(笑)
さくらちゃんの印象は、どうだったのかしら

2007年7月↓ 初散歩、唯一の、接近の写真

画像

ほな、みなさん、暖かくして、お過ごし下さいね〜
我が家は、寒すぎるぞぉ〜(笑) 



ご訪問ありがとうございました〜




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留姉さんのお友だちとこんどは愛夢ちゃんがお散歩なんですね。愛夢ちゃん、フレンドリーな子に育ってますね。これからが楽しみですね。
先代からのご縁の子、我が家もいますよ。今、ご近所で一番のご長寿犬(17歳)が、先代の晩年に後輩犬でした(残念ながら仲良しというほどではなかったけど…)

2015/12/23 00:00
りん子さん、明夢ちゃんの漢字を間違えちゃいました。ゴメンナサイ

2015/12/23 00:02
おねえぇちゃんのお友達と愛夢ちゃんもお友達になれるだなんて。。。
嬉しいですね。
さくらちゃんも絵留ちゃんの妹とわかっていて。
優しく愛夢ちゃんを見てくれているのが嬉しいですね。
ごまねぇ
2015/12/23 08:21
あっと言う間に年末ね〜
この前お会いできてよかった(^O^)
元気いっぱいの明夢たん♪
たまらんね〜
6ヶ月でもトリトンでおとなしくできるのはびっくりしたわ〜
さくらの匂いとはるきちおばちゃんの匂い、覚えといてね!
また暖かくなったら遊ぼうね(^O^)
はるきち
2015/12/23 13:18
仲良く散歩出来てる感じやねぇ
相変わらずスマートな明夢
また会える日を楽しみにしときます(^^♪
家はマンションより寒いと思うよー
(><)
m_ichigo
2015/12/23 18:23
師走ですよね〜〜私、あせってます^^;
いや、開き直ってるかな

明夢ちゃん、お姉ちゃんの後輩とお散歩…。
鈴も夏鈴のお友達とお散歩しましたよ。
あまり仲良くはできなかったけど。
鈴はあまり社交的ではないの^^;
明夢ちゃんがフレンドリーなのがうらやましいな
夏鈴ママ
2015/12/23 20:40
いいな!わんことのおさんぽ ♡
しかも、お友達つき ♡
にゃんた
2015/12/24 23:12
藍さんへ
絵留は、微妙な距離を保っての散歩で、私がヒヤヒヤしながらだったで、落ち着いて散歩できなかったですね
でも、明夢は、平気で安心していられます(^^)
人間も好きみたいで、出会う人に、興味津々なの(笑)
近所でワン友ができたら良いんだけど、近所は、なんだか嫌みたいで、ゆっくり散歩ができないんです
そのうち、慣れるかな?(^^)
りん子
2015/12/25 18:24
ごまねぇさんへ
絵留が初めて会った時、さくらちゃんに対して、知らん顔だったの
元気なさくらちゃんが近寄ると、怒ってたよ〜
だから、さくらちゃん、あまり近よらなかったかも(笑)
その絵留の妹で、このおばちゃんの子は、恐って思ったのかしらね(^^ゞ

りん子
2015/12/25 18:27
はるきちさんへ
ほんま、もう年末やね〜
あっちゅー間やわ〜
トリトンで大人しいのは、なんたって、ビビりの明夢やからね〜
音に敏感で、大人しかったんよ〜
本性は、まだまだパピー全開の、やんちゃな子だよ〜
今度会う時は、もっと、さくらちゃんに、突進するかも〜(笑)
その時を楽しみに♪
りん子
2015/12/25 18:31
m_ichigoさんへ
ずーとスマートな明夢なんよ〜
体重は随分と重たくなっているんやけど、細長いわ〜(笑)
確か、二匹目のニャンがいるんよね?
時間があれば、見に行くね〜(^^)
りん子
2015/12/25 18:34
夏鈴ママさんへ
絵留は、全くフレンドリーでなかったけど、その分、私の独占欲は強かったですね(笑)
明夢は、誰に対しても甘えているので、それはそれで見てて嬉しいですね(^^)
なので、どちらもわが子は可愛いですね〜♪
りん子
2015/12/25 18:38
にゃんたさんへ
犬を飼いたい為に、新居です(笑)
やっぱり、シッポの存在は大きいですよ〜
いつで言って頂ければ、明夢をお貸しますよ〜(笑)
りん子
2015/12/25 18:40
明夢ちゃん、元気に育っていて嬉しいな〜
絵留ちゃんから繋がっているご縁も大切にしたいですね。
明夢ちゃんと迎える新年も賑やかで楽しそう
小雪っぺ
2015/12/27 12:19
うんうん!
絵留ちゃんがパピーと散歩して
そして今度は明夢ちゃんがしてもらえる
いいめぐりあわせですね(^^♪
明夢ちゃんフレンドリーだからりん子さんの犬幅も広がりそうですね!
かざふ
2015/12/28 09:44
小雪っぺさんへ
スクスクと育ってますよ〜
ちと細身ですがね(笑)
絵留が繋げてくれた、ご縁に、感謝です♪
明夢も、みんなに会わせたいです(^^)
りん子
2015/12/28 16:36
かざふさんへ
絵留とはできなかった事をできるのも、絵留が導いてくれているんだと思うの
誰(人)に対しても、ペロペロしたくて、たまらんみたい(笑)
犬幅が広がるには、家の近所の散歩のマスターが必要です
なんせ、ビビりで(^^ゞ
りん子
2015/12/28 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • さくらちゃんと♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる