woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS スクスクと♪

<<   作成日時 : 2015/12/09 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 22

こんにちは〜

座高も高くなり、手足も大きくなってきましたよ〜
肉球も、絵留と違い、大きめです〜
現在7`オーバーです

画像

毛の抜け代えが、今回はないの
短毛だし、あると思っているんだけど…
だからかな…寒がりみたいで、ヒーター前を占領されてます

画像

顔、火傷するよ〜(笑)

画像

さて、絵留のボーイフレンド、1つ年下の大陸君とは
お空でデートしていると思うんだけど
地上では、それぞれの、弟妹が、引継ぎ初デートしました〜

同じ6月生まれで、1歳上の小豆=つぶ君です〜

画像

初対面でも、お互い、物おじしない〜

画像

すれ違うワンちゃんに、群がる、ヤング達(笑)

画像

キス魔の明夢

画像

記念のお写真は、パフパフと、おやつで

画像

記念になったね

画像

明夢の、人好き、そして、ワンちゃんも、平気な姿に、一安心(^^ゞ
絵留は、私だけの絵留ちゃんだったからね(笑)

地上最後のデート (2011年)
この距離が精いっぱいだったの
この時の、絵留の服と、今回一緒だぁ〜

画像

北からの贈り物のりんごが届きました〜
明夢大好きみたいで、食いつき、抜群〜

画像

では、また




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
随分、立派なおしりにになってきたんですね。
どしりが。。。可愛いわ。
若い頃のごまみたい。
まだまだ、成長するかしら?
とっても楽しみです。
ごまねぇ
2015/12/10 08:16
画像だけですが、元気が良すぎて散歩が大変そうです(笑)
若いワンコたちは、元気あふれるツーショットですね、でも熟年ツーショットもそれはそれで良いもんですね。あ、ワンコの話ですよ。(笑)
六か月で7kgオーバーですか、柴ワンコだと1歳で9〜10kgだろうけど、明夢ちゃんはどれくらいになるんだろう楽しみだね。
大吾パパ
2015/12/10 15:37
大きくなってきましたね。
今で7kgということは,柴より一回り大きそう。
やっぱりシェパードとかが入っているのかも?
しかし,めっちゃフレンドリーで,うらやましい(笑)
だれとでも仲良くできそうな
社交的な子になりそうですね!
ももんが
2015/12/10 16:02
明夢ちゃん、大きくなりましたね。もう7キロなんですね。家の麗くらいあるってことですね。りん子さん、またお散歩楽しめますね。物おじしない元気な明夢ちゃん、もう彼氏がいるんだ〜これからいっぱい楽しいことがありそうですね。

2015/12/11 01:07
明夢ちゃんみんなにフレンドリーで愛されキャラのようですね
可愛いボーイフレンドも出来てお散歩も楽しみね
元気な明夢ちゃんにつられてりん子さんも運動不足解消かな〜
まり
2015/12/11 15:26
ちょっと見ない間に大きくなってる〜
覚えてくれてるかな??
また顔見に行かなきゃだわ
散歩もちゃんとできるようになってきたのかな
人好き、犬好きで安心です(笑)
m_ichigo
2015/12/11 17:22
明夢ちゃん
大きくなりましたね!
凄いフレンドリー〜〜〜
絵留ちゃんとは違った良さがありますね
絵留ちゃんはりん子さんぞっこんでしたけどね
それも嬉しいけどね!
かざふ
2015/12/12 20:05
大きいことはいいことだ〜♪
モモは20キロですから〜どっちが勝つかな〜笑
明夢ちゃん、ほんとフレンドリーですね〜^^
rんご〜我が家にも届きましたよ〜
モモママ
2015/12/12 22:57
育つねぇ〜おじさんと一緒だねぇ〜(^^♪
かけっこ早くなるだろうなぁ〜大丈夫?一緒に走れる?
きららパパ
2015/12/13 15:41
ごまねぇさんへ
お尻、大きくなったでしょう〜
そう!どっしりとね(笑)
昨日、体重を計ると、7.7`でした
生後半年だけど、フードを12ヵ月までの子より、成犬用にいた方が良いのか、はたまた…悩み中です
巨大化する前にね(笑)
細身なので、まさか7.7になっているなんて、夢にも思わなかったの〜(^^ゞ
りん子
2015/12/13 19:08
大吾パパさんへ
熟年ツーショットかぁ〜
大吾夫婦は、仲良しってことですね(^^)
我が家は、いつも私が先に歩いてます(笑)
明夢、先生に10キロぐらいの子でしょう〜って言われ通り、そのくらいになりそうですね
ただ、細身なので、まさか7`オーバーとは…
骨格が大きいので、そうなるんでしょうね
抱ける大きさで居て欲しいの(笑)
りん子
2015/12/13 19:12
ももんがさんへ
やっぱり、柴より大きいって感じですか〜
絵留のこの頃の体重を、忘れてしまっているので、こんなものたったのか、はたまた…って思っていたんです
絵留と違うのは、座高が高いので、柴より、大きくなるかも知れません〜
シェパード…恐ろしい(笑)
この辺りで、キープしなきゃね(^^)
りん子
2015/12/13 19:14
藍さんへ
おーーーーー麗ちゃんと、体重が同じだなんて〜〜〜
やっぱり、柴より大きくなりそうですよね
抱いて、しんどくない程度で、止まっていて欲しいです(^^)
まして、私も年いくしね(笑)
明夢がフレンドリーで、ほっとしました
今はこうですが、変わることもあるのかしら?
絵留は、この頃に、ワンちゃんに会う機会が、殆どなかったんで、解らないの(^^ゞ
りん子
2015/12/13 19:18
まりさんへ
実はですね…
家の回りでの散歩は、ちと、やっかいなんです
なんせ、あまり歩かなくて…
最初に、バイクの音にビックリして、それから、近所が嫌みたいなんです
なので、日頃も、車ででかれての散歩です(-.-;)
それなのに、こうして、ここでは無事だったのか不思議なんですよ〜♪
一安心です(^^)
りん子
2015/12/13 19:21
m_ichigoさんへ
どんどん大きくなっているよ〜〜
覚えているとか、いないとか関係なく、抱擁のキッスの嵐になるでしょうから、また来てよ〜♪
そうそう、掃除もして欲しいし(笑)
りん子
2015/12/13 19:23
かざふさんへ
フレンドリーは、人だけだと思ってましたが、案外、初対面なのに、自然と散歩ができ、顔までなめて、ひと安心なの(笑)
こうなると、散歩も楽ですね
絵留の時は、近づいてしまうワンちゃんが居たら、唸るので、抱いてましたからね
考えたら、今度は、逆?(笑)
気をつけよう〜(^^ゞ
りん子
2015/12/13 19:26
モモママさんへ
ひぇ〜〜〜20キロって〜〜〜
明夢は、案外と、顔が小さいので、この顔で20`だったら、面白いんですがね(笑)
フレンドリーは、ワンちゃんが苦手な方が来ると、困りますね(^^ゞ
絵留だったら、人が来ても、無視でしたしね(笑)
りん子
2015/12/13 19:30
きららパパさんへ
え?おじさん、まだ、育っているの?(笑)
散歩で走るのは、まだダメなの
だって、言うこと聞かないから、どこに行くかぁ〜(汗)
きららちゃんのように、自然の中で、散歩させたいわ〜(^^)v
りん子
2015/12/13 19:32
すくすく育ってますね〜。
元気いっぱい、いいですね!
にゃんた
2015/12/15 21:46
明夢ちゃんのストーブ前の姿、
うちのチビと全く同じです。
きっちり暖をとるんですよねぇ〜。
しかもかなり近いので火傷しやしないかと。
亡くなった愛犬は少しチリチリと
なったことがありましたが。
明夢ちゃんすっかりりん子家のお子ちゃま
の顔ですね?
遊びも旺盛で"楽しー”が伝わってきます。
どこまで大きくなるのかなぁ〜?
Beaglemix
2015/12/20 09:40
にゃんたさんへ
すくすく育ってたのは、少し前までなの
私のミスで、食べる量を一日の半分にしてて、少し痩せました(汗)
今、頑張って、食べて貰っているの(^^ゞ
りん子
2015/12/22 16:34
Beaglemixさんへ
絵留もそうだったんですが、暖かい所をちゃんと知っているんですよね(笑)
顔を触ると、本当に暑いし、火傷が心配で、チェックが必要なんでよね〜(-.-)
チビちゃんも気を付けてね〜アチチ〜〜(笑)
大きさなんですが、どうなんでしょう…
私のミスで、食べる量を一日の半分にしてて、少し今、痩せました(汗)
元の量に戻しましたが、大きくなるのに、ストップかけてしまいましたわ〜(^^ゞ


りん子
2015/12/22 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • スクスクと♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる