woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議なワン♪

<<   作成日時 : 2015/10/27 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 16

こんにちは〜

明夢は、かまって欲しい病です
突然に、突進して来ては、舐める

画像


画像

変な顔で、すみませんね〜〜
だって、舐められないよーに、口閉じてるんだもの〜(笑)
明夢ちゃんも変だよ〜

画像

なんつぅー足

画像

構って病が、しつこいと、椅子に避難するんだけど…ここにも・・・

画像

上手に、足の上で、パプーするね(笑)

画像

パパの足の上で、スヤスヤ〜〜平和だぁ〜(笑)

画像

目が回る動画を 

画像

前回の、咥えたままの動画でも、そうなんだけど
明夢は力が強いの〜〜
ほんま、お姉ちゃんとは、随分と違うよ〜
賢い・絵留、アッポな・明夢
だって、未だにが が、定まらない

人懐こい、姫の
だれが来ても、喜び、何度か会う人には、匍匐前進で、嬉ションまで〜〜
この匍匐前進って、不思議〜
絵留は、嬉ションなんて、しなかった〜
個性って、面白いね

引っ越し作業は、いったん終了〜もう飽きた(笑)

さて、ゲロゲロな話…
NTTより、引っ越し先の設定が、引っ越し日に約束していたのに
「16日になります〜」だって
2週間も、電話も、ネットも使えないなんて…

怒り爆発で、返答したら、
NTTの負担で、電話と、ネットは、ADSLになるけど
引っ越し日にします
光の工事が、少しでも早い日ができれば、連絡します
だって〜〜〜
固定電話、2週間つながらないのも良いかも知れないけどね(笑)







ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜〜〜!
本当に目が回った(笑)
明夢ちゃん元気いっぱい〜〜〜〜〜
パパとママに構ってほしいんですね〜〜
トイレは難しいですよね
食ふんは大丈夫ですか?
そらは子供の頃してました〜〜かなりショックでしたww

ひかり早くつながるといいですね
電話はいらないけどネットはまずい
依存症だ〜〜〜(#^.^#)
かざふ
2015/10/27 20:37
明夢ちゃん、かわいい〜〜ね^^
でも絵留ちゃんと性格が違う…それ楽しいよね。
夏鈴は賢いと思ってた私、鈴をけなすと父ちゃんが
かばいます…それも楽しかったりするな
嬉ション、夏鈴はしましたよ。
ワンコ、それぞれ個性があって面白いですよね
引越し、色々大変そうだけどガンバです〜〜
夏鈴ママ
2015/10/27 21:24
元気いっぱいや〜!
ほんま目が回る〜〜〜(笑)
4ヶ月ってこんなんやっけ?(笑)
さくら、うれションはたまにしてたわ!
まだ我慢できる年齢じゃないもんね!
たまらん可愛さ♪
はるきちおばちゃんに会っても歓迎してよ〜(^O^)
はるきち
2015/10/27 22:43
なかなか激しいねぇ(笑)
全身で嬉しい〜楽しい〜って表してる感じ
イブもよくやってたなぁ…
寝顔があどけないなぁ
見てると癒されるー😊

m_ichigo
2015/10/28 04:53
うふふ。。。
よく長女は、大人しく。
次女は、お転婆て言うじゃない。
どんな子になって行くのか。
とっても楽しみです。
ごまねぇ
URL
2015/10/28 08:43
明夢ちゃん、元気ですね〜。
若いってこういう事でしょうね。
なんだか懐かしいです。
今じゃ我が家は寝てばかり。
エメラルド
URL
2015/10/28 15:51
かざふさんへ
目を回しちゃって、ごめんね〜(笑)
撮ってて、私も目が回ったの〜(^^ゞ
食フンは、しないですね
クンクン匂って、知らんぷりです
おしっこと、ウンチの場所を変えたいのか、なかなか難しいです(-.-;)
ネット…
PCがないと、落ち着かないって、かなりの依存症だと、自分でも思います(笑)
2週間は、長すぎますよね(^^)
りん子
2015/10/29 11:52
夏鈴ママさんへ
「鈴をけなすと父ちゃんがかばいます」
ふふふ、父ちゃん、可愛い〜〜(^^)
良い所を持っているって言うのは、嬉しいです♪
なんせ、絵留は、犬って言うより、人間に近く、日常生活は完璧だったんです
まぁ〜明夢も、そのうち、そうなるかな?(笑)
引っ越し、バタバタ中でも、PCしてます(^^ゞ
りん子
2015/10/29 11:56
はるきちさんへ
4か月って、こんなんみたい(笑)
なんせ、何の犬か解らないし、不思議犬なの(^^ゞ
確かに、いろんな事、我慢できる年齢じゃないんだね
そう思うと、叱りすぎかも?(笑)
はるきちさんに会ったら、勿論、大歓迎のチューがあるよ〜♪
りん子
2015/10/29 11:59
m_ichigoさんへ
激しすぎて、手が、キズになるわ〜(笑)
激しいのと、叱られて、落ち込むのと、この差の顔が、可愛いわ〜(^^)
単純な子です〜♪
いよいよ、引っ越し、宜しくね〜(^^)
りん子
2015/10/29 12:04
ごまねぇさんへ
本当!
「長女は、大人しく、次女は、お転婆」
一緒に生活してないのに、不思議よね(笑)
明夢の可愛い仕草で、癒されてはいるの
でも、絵留の写真を見ては、なんか胸が締め付けられて、涙が出ます
会いたくて…抱きたくて、仕方ないの(^^ゞ
りん子
2015/10/29 12:06
エメラルドさんへ
この元気さは、可愛いですが、疲れますよ〜(笑)
若さは、楽しいです♪
でも、寝てばっかりだったシニアも、可愛いですよね〜
この可愛さの違いが、不思議です♪
サスケ君、寝て体力つけて欲しいです〜♪
りん子
2015/10/29 12:09
以前、洋服のヤンキー系ブランドで”爆烈爛漫娘”という商品を売っていましたが、まさしく字のごとくの明夢ちゃんですね。絵留ちゃんと真逆見たいですね、これはこれ、疲れるけど可愛いくて良いですよ。たぶん・・・(笑)
今、4カ月ちょいか、足の大きさがそれほどでないように見えるので意外と今より大きくならないかもね。
2週間も遅れるって!、料金の請求だけは遅れないけどね。
NTTの工事屋(社外)さんはほぼ独占なんで遅れるんですよ、はっきり強く言うべきです。
大吾パパ
2015/10/30 12:15
大吾パパさんへ
ほんまに、疲れますよ〜(笑)
大きさは、10キロにはならないぐらいだと病院の先生は、言われてましたね
あまり太らないので、余計にきゃしゃに見えます〜
NTTの光の工事、引っ越し日にできました〜って電話ありました(笑)
やっぱり、強きに言えば、ちゃんとなりますやんね〜(^^)v
りん子
2015/11/01 14:43
あハハハ…
明夢ちゃん、可愛すぎます!
かなりリラックスしているというか
ホント自分が好きなように心置きなく
遊んでいる感じが良くわかります。
また、甘えっ子ちゃんですねぇ〜。
最後の写真なんか”満足した!”
ですね!
Beaglemix
2015/11/02 23:03
あハハハ…
明夢ちゃん、可愛すぎます!
かなりリラックスしているというか
ホント自分が好きなように心置きなく
遊んでいる感じが良くわかります。
また、甘えっ子ちゃんですねぇ〜。
最後の写真なんか”満足した!”
ですね!
Beaglemix
2015/11/02 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 不思議なワン♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる