woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命・・・

<<   作成日時 : 2015/09/10 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは・・・

陽菜の事で、本日、急展開です
現在トライ期間中で、里親さんとの、やり取りが必要なんです

3日目には、
どうですか?…、寂しがりやさんなので、構ってあげて下さいね…
散歩は、一日3回は、させてやって下さいね…と
連絡がありました

私も、不安ですが、頑張ります…
前の子を忘れない日は、ありませんが、
家に慣れてくれてます…と言う返事をしていました

今日、代表の方から電話で、
先代犬を忘れるには、もっと時間がかかると思います
お家を拝見して、先代犬の思い出が、いっぱいで、
この子じゃなくても、良いのではないかと思いました
不安な中での、お互いは、お互いの為に、良くないと思います…
ぴったりの子!
この子!と心から、思える子の出会いの方が、良いのではありませんか?と…

こうして、人間どおしが、話合うという…不信感を、お互いが生じることは
犬にとって、不幸ですし…と

よーは、白紙です
引き取りになりました

これも、運命・縁なんですね
二匹の大変さも、勉強させて貰えました
我が家には、明夢一匹でも、大変だしね

絵留からの、労わりの、運命の変更だと思います

少しの期間だったけど、陽菜と仲良くできた明夢
それも良い思い出

画像


画像







ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え!
二匹とも白紙?????
それはそれでショックだな〜〜〜
かざふ
2015/09/10 23:37
かざふさんへ
記事に説明分を足しましたが、陽菜だけが、白紙なんです〜
いろんな考え方があるのだと思いました
私も無知だったとも、思いますしね・・・
絵留が、私のムチャな選択に、労わりの配慮をしてくれたと思います(^^)
ありがとうございます♪
りん子
2015/09/11 13:35
陽菜ちゃんのことは苦しい決断でしたね。

後は陽菜の幸せを願いましょう。

いい飼い主さんに会えますように!
Beaglemix
2015/09/18 23:59
Beaglemixさんへ
陽菜は、お利口さんなので、どこでも過ごせると思うの
だから、早く家族が見つかる事を願いますね(^^)v
ありがとう〜♪
りん子
2015/09/26 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 運命・・・ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる