woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇

<<   作成日時 : 2015/05/09 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 23

こんにちは〜

久しぶりに昨日、お出かけしました〜 目的があったんよね〜

伊丹の荒牧バラ公園です〜
ここで目的が気いた貴方の、想像力は超満点です
わからんちゅーねんね(笑)

画像

まだ、全部のバラの満開とはいかなかったので、これから見頃ですよ〜

画像

目的って言うのが、エルちゃん薔薇に会いに来たの
やっはり、わからんちゅーねんね(^^ゞ

画像

絵留ちゃんと一緒にね

画像

去年(2014年)は、勿論一緒に見たんよね〜

画像

振り返ると、2008年11月と、

画像

2007年5月にも、来ました〜

画像

そして、この荒牧のバラ公園は、絵留のお散歩デビューの場所だったの

1997年8月に我が家に迎えたので、秋バラだったんだけどね

画像

散歩デビューではなく、お外デビューのパピーです〜

画像

懐かしい写真を見ると、親が若いぞぉ〜(笑)
良いお天気で、のんびりできて良かったです〜






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜〜バラ園綺麗ですね〜〜〜
ここはいつも行っていたバラ園
かざふの憧れですよ!

うんうん絵留ちゃんのバラありますよね
とっても似合う色のバラ(#^.^#)
絵留ちゃんも喜んでますよ♪
かざふ
2015/05/09 20:14
こんばんワンU^ェ^U

荒牧バラ園だー♪

エルちゃんとエルバラちゃん、可愛いー♪

もしかして前に、エルちゃんとマーくん、バラ園にてクンクンスンスンしてたかもですー♪

ただ私、昨今は荒牧バラ園ペットちゃん禁止と勝手に思い込んでました…!

六甲牧場もペットちゃん禁止になったと、新聞で知りました…

ペットちゃんOKだったこと、この記事で初めて知りましたが…

宝塚ガーデンフィールズもなくなっちゃいましたもんね…

でも、エルちゃんの思い出の河川敷はずっとありますよー♪
マーくん
URL
2015/05/09 23:49
絵留ちゃんと同じ名前のバラがあったんですね。
毎年おでかけした思い出の場所に、絵留ちゃんと今年もおでかけだったんですね。
それにしても素敵な薔薇園、こんな場所がお散歩デビューだったなんて、絵留ちゃんかっこいいな。
やっぱり絵留ちゃんのテーマカラーはピンクだね…なんて勝手に思ってしまいました。

2015/05/10 00:54
絵留ちゃんファミリーはたくさんいろんな所へ、行ってるんで絵留ちゃんとの事を思い出すよね。
たぶん、りん子さんが思い出している時、絵留ちゃんも虹の橋で同じ事思い出して共有しているよ。
親が若い写真は、フイルム写真?セピア色だもんね。
大吾パパ
2015/05/10 11:54
バラの「エル」我が家でも咲きはじめました
綺麗に咲いたらアップしようかなと思っています
そうそうパピーの頃の写真を見ると自分も若かったって感じますね(笑

メッセージ入れたのですが・・
先日はありがとうございました 
まり
2015/05/10 14:41
 かざふさんへ
かざふさんの憧れだなんて〜〜
嬉しいワン〜(笑)
関西に来られたら、案内するバラ園は、きっと大阪の中之島になると思いますがね(笑)
今度はどこにしょうかなぁ〜(^^ゞ
りん子
2015/05/11 05:12
マーくんさんへ
マーくんも、バラ園に登場してたんですね〜♪
確かに、この辺り、ペット禁止や、なくなった所が多くなりましたよね
お気に入りのカフェも禁止になって、世の中と逆行してますよね〜(-.-)
バラ園は、散歩は確か、禁止だったと思いますわ〜
だから、昨年、抱っこでの散歩だったと思います
やっぱり河川敷が、一番いいね♪
りん子
2015/05/11 05:16
藍さんへ
エルの薔薇を見に行って、あと思い出したのが、散歩デビューだったんですよ〜
去年は、思い出しませんでしたわ〜(笑)
絵留のテーマカラーは、私もピンクだと思ってます〜\(^o^)/
だって、一番良く似合う色なんですもの〜♪
このバラから、きているのかも知れませんね(^^)v
りん子
2015/05/11 05:18
大吾パパさんへ
なるほど〜〜〜
私が思い出している時は、絵留も思い出しているのですね〜\(^o^)/
寂しくなったりしたら、絵留も寂しくなっちゃって、申し訳ないですね…反省〜〜(^^ゞ

デジカメまでのフイルム写真は、全部、写真をデジカメで撮って、保存しているの
確か、フイルムをCDに焼いてくれのもあると思いますが、私は手動でね(笑)
だから、セピア色になったり、バラバラなんですわ〜(笑)
りん子
2015/05/11 05:23
まりさんへ
まりさん邸の、エルバラ、楽しみにしていますね〜\(^o^)/
私もこれを見たら、家で育てたいなぁ〜〜って思いはしますの
でも、花を育てる…ましてバラ育てなんて、苦手な私は、挑戦できません〜〜(笑)
メッセージ…済みません…
確認します〜(^^ゞ
アッセ、アッセ・・・
りん子
2015/05/11 05:28
わ〜懐かしいと言っちゃいました。
絵留ちゃんと行ったのを。。。(一緒に行ったわけではないけど)
絵留ちゃんとバラ似合っていますよね。

バラを育てるのって難しいんでしょう。

ごまねぇ
2015/05/11 08:44
ステキなバラ園ですね♪
絵留ちゃんと同じ名前のバラがあるなんて
いいですね〜!
なつかしいお写真、どれもホンワカします^^
お散歩デビューの絵留ちゃん、夏鈴を思い出すな〜
あの頃、私も若かったな〜。

あの子達もお空から、楽しかったねってお話してるかも^^
夏鈴ママ
2015/05/11 20:08
えっ薔薇って今?季節感は自分の体感でしか感じられない今日この頃です
数十年前・・・若いわな
戻ってみたい気もしますがムリみたいだから今で楽しみます
てっ、デートやないかいっ!
きららパパ
2015/05/12 08:21
エルって名前の薔薇があったんですね❗️
絵留ちゃんは、いつも家族と一緒に行動できて幸せでしたね💖
これからも毎年、この場所で絵留ちゃんの薔薇をみれますね。
もちろん、絵留ちゃんも 一緒に見てるに違いないよ〜ヽ(*´ェ`*)ノ
みず姫
2015/05/12 12:07
コメントしたんだけど入ってないわ〜涙

絵留ちゃんと一緒に行った場所だっていう事は分かりましたよ〜同じ名前のバラがあったんですね〜いいなあ〜♪
絵留ちゃんに会えたんだ〜
ほんと、絵留ちゃんがパピーの時は二人とも若い〜♪

お出かけできて良かった〜〜〜
モモママ
2015/05/12 22:19
ごまねぇさんへ
あちこちと、懐かしい思い出の場所ですわ〜(^^)
バラを育てたいと思うけど、ただの鉢植えでさえ、育てれないから、私には無理やね〜(笑)
ごまねぇさんは、何か育ててますか?(^^)
りん子
2015/05/13 18:18
夏鈴ママさんへ
昔の写真って、懐かしいし、なんせ親が若いですね(笑)
どこに行くのも一緒だったので、行ける場所で絵留と一緒に行ってない場所を探す方が、難しいかも〜です(^^)
お空から、ここに行けば〜って、言ってくれるているのかも知れませんね(^^)v
りん子
2015/05/13 18:21
きららパパさんへ
季節感を解らないほど、忙しくされているのですね(^^)
18年前って、そらぁ〜若いよね(笑)
私は昔に戻れるなら、もう一、度学校生活がしたいですね(^^ゞ
そして、デートなんかをね(笑)
きららパパさんの学生時代はどんなだったんだろう(^^)
りん子
2015/05/13 18:30
水姫さんへ
どこに行くのも一緒だったので、行ける場所で絵留と一緒に行ってない場所を探す方が、難しいかも〜です(^^)
これからも、ここに行かなきゃね♪
モモちゃんは、どうですか?
スヤスヤ寝れているかな?
りん子
2015/05/13 18:32
モモママさんへ
18年前って、そらぁ〜若いよね(笑)
ここに行こうと思ったのも、きっと絵留が、ささやいてくれたんでと思います(^^)
夫婦のお出かけは、絵留が心配になってから初めてかも知れません(笑)
やはり、子が居ないと、行く計画もしないね(^^ゞ
りん子
2015/05/13 18:36
あ〜、分かる〜!
あたいのわんこの子どもの頃の隣に写っているひとだあれ?ってカンジですもん。
次の出会いがあったら・・・ん〜。
今度は、年金が出るころ、わんこの介護だ〜・・などと計算してみたりする。(^^;

思い出いっぱいのバラ園、ステキですね!
にゃんた
2015/05/16 00:07
にゃんたさんへ
絵留との思い出は、どこに行ってもたくさんです〜\(^o^)/
次の子…
確かに、年金が出る頃…
そして、身体は大丈夫か…(笑)
ってか、にゃんたさんの年齢が、七不思議だぁ〜〜(@@)
りん子
2015/05/22 17:08
絵留ちゃんデビューの場所だったのですね?
お鼻がまだ真っ黒でうちのチビと重なります。
絵留ちゃんどうしているのでしょうね?
たまたま、今日亡くなった愛犬を思い出して、
今頃どうしているかなぁ〜?って。
時間がどんなに経っても頭から離れることは
ありませんね…
Beaglemix
2015/06/28 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 薔薇 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる