woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ち

<<   作成日時 : 2015/03/10 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 22

みなさま、たくさんの、メッセージ、ありがとうございます〜

今こうして、今日の記録をアップすることに集中しています

メッセージの返事が、できてませんが、読まして頂きました〜
涙、涙でいっぱいです
本当に、ありがとう〜

9日、ずーと抱きしめていました

画像

寝たままで、微笑んでくれているの

画像

白いお顔も、綺麗でしょう〜

画像

私の大好きなお口

21時より、お通夜

画像

お休みの姿は、赤ちゃんのままだよね

画像

夜は、3人で、並んで寝ましたよ〜
久しぶりの3人(笑)
ここんとこ、ママとばっかり寝ていたもんね〜

画像

10日、9時半より、告別式
11時より、出棺でした
場所は、北摂池田ベット霊園にて

画像

一度、花をいれたけど、抱きしめたくて、また抱っこしちゃった

画像

やっぱりやめて、家に連れて帰りたかったなぁ…

10日、家を出る前の、最後の動画です↓

画像

お花を送って下さった方々に、感謝です〜

画像

私の心は、まだ現実についていけないですが
ここんとこの、絵留の頑張りを、書いていきます

体重も、4`ほどになってでも、8日に見せてくれた、あの笑顔
頑張って、頑張って、私の思いに応えてくれました

最後の最後まで、可愛い、可愛い、私の宝の娘の絵留

本当に、みなさんの応援、ありがとう








ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、虹の橋を渡ってしまったのね。。。
私、昨日勘違いして8日のブログに入ってしまったみたいで
本当にごめんなさい。
りん子さんが悲しみにくれてる時に。。。
私も、悲しくて涙が流れました。

りん子さんが、自分の子供同然に育ててきて
愛情を注いできたことは、絵留ちゃんも本当に幸せだったでしょう。
この悲しみが癒えるのには、多くの時間を費やすかもしれないけど、どうか悲しみに潰されないでくださいね。

絵留ちゃん、今まで最高の笑顔をありがとうね!!
忘れないよ。。。
水姫
2015/03/10 21:06
本当にいいお顔をしています。

パパ、ママのために最後までがんばったんだよね。

絵留ちゃん、安らかに眠ってください。

りん子さん、

僕も3年前のことを思い出しました。

丁度同じように愛犬が旅立って、最後の日は
3人で川の字で寝ました。

僕も絵留ちゃんの笑顔に沢山癒されましたし
今日は我が毎のように悲しみました。

これからもまた絵留ちゃんの思い出を伝えていって
くださいね。

我が子は永遠です!
Beaglemix
URL
2015/03/10 21:41
絵留ちゃん、とっても美しいです。
ママ・パパと一緒にいられて幸せに満ちあふれたいいお顔をしていますね。
小雪っぺ
2015/03/10 23:17
訪問してびっくりしています。
うまく言葉をかけられないけれど・・
絵留ちゃん、本当によく頑張りましたね。

とってもいいお顔していて・・最後まで美人さん。
可愛い可愛いとっても可愛い絵留ちゃん、これからはお空で十兵衛と仲良くしてあげてね。
絵留ちゃん、今までたくさんたくさんありがとう。

りん子さん、お疲れさま。
今はゆっくりおやすみしてください。
ちょろ
2015/03/10 23:17
絵留ちゃんの笑顔忘れないよ。
鈴母
2015/03/10 23:34
お別れの動画、最後までりん子さんご夫婦の愛しい娘さんだった絵留ちゃんとのお別れの様子に涙が止まりません。
きれいな穏やかなお顔ですね。

2015/03/11 00:48
絵留ちゃん、ありがとね〜
さくらとおばちゃんは絵留ちゃんに会えてよかったよ♪
パパとママに笑顔もいっぱい見せてあげたし、しあわせいっぱいもらえたし!
絵留ちゃんもいっぱいしあわせもらったよね〜
これからはお空からパパとママを見守っててね。

絵留ちゃんが痩せちゃってたけど、りん子さんも痩せたんじゃない?
寂しくてもしっかり食べてね!
そしてゆっくりしてください〜

絵留ちゃんの笑顔は永遠だね
はるきち
2015/03/11 05:57
本当に安らかな顔で眠っていますね。
優しい穏やかな顔です。
改めて、お疲れ様でした、たくさん思い出をありがとう。
虹の上では、たくさんの仲間と楽しく遊んでね。
大吾パパ
2015/03/11 07:06
素晴らしい日々≠りがとうですね!

絵瑠も次に向かって旅立ったのですから

パパママも次に進まなきゃ!

もうちょっとしてから・・・
きららパパ
2015/03/11 08:18
本当に可愛い笑顔ですね。
ごまねぇ
2015/03/11 08:36
絵留ちゃん、今までいっぱいの笑顔をありがとう!
いっぱいの思い出をありがとう!!
最後まで微笑んで、優しい可愛いお顔。
いっぱいいっぱいありがとう!!
あいが参加した初めてのオフ会で、絵留ちゃんとあいは皆と遊べなくって、2人でぼ〜っとしていた事忘れません。
絵留ちゃんを抱っこできた事、忘れません。
思い出いっぱいもらったよ〜。
りん子さんは大丈夫ですか!?
ちゃんと食べて下さいよ。
ちゃんと寝て下さいよ。
今はゆっくり、ゆっくりして下さいね。
実は今日は我が家の先代犬の命日です。
絵留ちゃんの事、よ〜くよ〜くお願いしておくからね!
きっとみんなで楽しく走ってるよね。
あいママ
2015/03/11 08:49
昨夜から何度もコメントを書いては消し
絵留ちゃんのお顔、眺めていました。

本当に優しくて可愛い笑顔。

りん子さんの愛情に包まれて
虹の橋を渡ったのですね。

絵留ちゃんのもとに、ももが行ったときに
仲良くしてもらえるといいな。

りん子さん、絵留ちゃんの笑顔をありがとう。
かなん
2015/03/11 10:16
絵留ちゃん。。なんて美しいお顔でねんねしているのでしょう。。。
清らかな涙が溢れて止まりません。
ごまねぇさんからのご縁でこちらで出逢えて本当に嬉しかったです。たくさんありがとうね、そしてまたどこかで会える時までそのかわいいままで待っていてね。。
メアリ
2015/03/11 11:46
大変ごぶさたしておりました。

絵留ちゃんの旅立ちの一報に、ショックを禁じえません。
ブログはいつも拝見させてもらってました。
絵留ちゃんの笑顔、りん子さんとの温かい愛情あふれたご様子、毎日見るのが日課でした。

絵留ちゃん、りん子さんと何度かオフ会でご一緒させていただいたの、虎哲の犬生の貴重な1ページです。

絵留ちゃん、本当に安らかな、安心仕切ったお顔。
今は、りん子さんに感謝で感謝で満ち溢れていることでしょう。

虹の橋には、7年前の3月20日に7歳で癌で旅だった、
虎哲の実の異母兄の哲がいますので、
一緒に遊んでやってください。
哲の位牌に、絵留ちゃんがそちらに旅だったことを伝えておきます。

もう一度絵留ちゃんとお会いしたかったですわ。

りん子さん、大変な時ですが、お身体ご自愛ください。
無理にでも食べ物と睡眠はお取り下さいね。
絵留ちゃんの最大の願いは、りん子さんのご幸福とご健康ですから。

文末になりましたが、絵留ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

虎哲パパ
URL
2015/03/11 12:56
気にはなっていたんですが・・・10日は忙しくブログめぐりもできず、今知りました。
とても気になったので数日前にメールを差し上げましたが、絵留ちゃんまだもうちょっと頑張ってくれると信じていました・・・
号泣でした・・・
ロッタとパーシーのおかあさんのお宅で、何度か絵留ちゃんと会った思い出が忘れられません。
絵留ちゃん、良く頑張ったね!
最期まで美人さんだよ。
りん子さんも、本当によく頑張られて!!
本当にお疲れ様でした。
いっぱいいっぱい泣けちゃうのは仕方ない事だと思います。いっぱい泣いて、少しずつ悲しみも流していってください。
今はお別れの言葉よりも、色んな一生懸命を教えてくれた絵留ちゃんに「ありがとう」という言葉を言いたいです。
モモママ
2015/03/11 18:53
絵留ちゃんは今にもお目々を開けてくるようなお顔で美人さんのままたくさんのお花に囲まれて旅立って行きましたね
りん子さんとパパさんにありがとうって感謝して穏やかな旅立ちだったのでしょうね


まり
2015/03/11 20:54
絵留ちゃんとてもきれいなお顔ですね。やっぱり美人さんだあ!タレントさんだと伊東美咲さん系のクールビューティだと常々感じておりました。愛犬を無くしたときの悲しみは「想像よりも10倍悲しい」そうですが、正直自分が直面した際は「これが10倍を超える悲しみ?冗談じゃない100倍でも足りない」と慟哭するばかりでした。りん子さんも辛くない訳が無いです。愛情を注いだ分だけ切ないに決まっているじゃないですか。でも、どうか絵留ちゃんと出会えた幸せな時間は忘れないでくださいね。りん子さんのご家族は、絵留ちゃんと出会えて超ラッキーだったと信じております。絵留ちゃんに最高の愛情を注いだりん子さんご家族と、ラッキー犬絵留ちゃんのがんばりに心からの敬意を表します。

2015/03/11 23:52
絵留ちゃん
一緒に遊んだオフ会
楽しい時期を一緒に過ごせたこと
我が子自慢を語り合ったこと
沢山の思い出があります
私は絵留ちゃんが大好きでした
とても気品があって美人さんで
たくさんのありがとうを伝えたい
ほんとにありがとね
これからも大好きだよ
りんくま
2015/03/12 00:18

水姫さん、Beaglemixさん、小雪っぺさん、ちょろさん
鈴母さん、藍さん、はるきちさん、大吾パパさん
きららパパさん、ごまねぇさん、あいママさん、かなんさん
メアリさん、虎哲パパさん、モモママさん、まりさん、
宝さん、りんくまさん

お一人、お一人に、お返事せずに、すみません(m_m)
みなさまのメッセージ、本当に嬉しいです
涙腺が弱っていて、故障中で止まりません(笑)

安らかな絵留の顔を見て貰って、絵留も喜んでいます〜♪
応援団のみなさまのお蔭です
みなさまの励ましになっていたら嬉しいなぁ♪

絵留より…
しゃんとするよう、追々にママに伝えるね〜
もう暫くだけ、待っててね〜〜
りん子
2015/03/12 10:15
あ〜
りん子さん、
ショック。
またコメントします。言葉が・・・
絵留ちゃん、いい子、よく頑張ったね。
どうぞ安らかに。
すずめ
2015/03/12 20:15
初めまして。ちょくちょくお邪魔していました。絵留ちゃん旅立ってしまったのですね…。
動画は涙でした。可愛いです。触りたいと思いました。撫で撫でしたいと思いました。
うちにももうすぐ17歳の柴犬がいます。
なんかいろんな事がダブってしまいました。
絵留ちゃんよく頑張りましたね。ゆっくり休んで下さいね。
ママさんもパパさんもお身体御自愛ください。
ななチロママ
2015/03/12 21:12

すすめさん、ななチロさんへ
当日のことをまた書きますので、見てやって下さいね〜
本当に、よく頑張ってくれた自慢の娘です
りん子
2015/03/14 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 旅立ち woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる