woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS さりげない合図(笑)

<<   作成日時 : 2015/03/08 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こにゃにゃちは〜

画像

ママは、写真撮影に夢中なんよ〜

画像

ちゃんと、合図したのに〜

画像

足あげたのを、ママ見たよ〜

画像

移動するのも間に合わず…

画像

絵留ちゃんの言うとおり、合図してくれたのにね
洗濯すりゃ〜ええんよ〜





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

絵留ちゃん、お母さんに甘甘ですね。

「洗濯すれば・・・」

はいはい、わかります〜。

全然汚くないもん。

ももは、出そうになると私を見て腰を少し落とします。

で、慌ててトイレシーツを持って走るのですが
気がつかないと、フンフン泣きます。

この間はそれすら気がつかなくて
部屋の真ん中でおしっこ。

でも全然気にならないのは
ちょっと変かなって思いながら
全然聞こえていないももに
「ごめんね〜」と話しかけながら
敷き物を交換しました。

春もすぐそこまで来ています。
がんばりまっしょ!

かなん
URL
2015/03/09 10:04
絵留ちゃん、いつも笑顔で可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだ元気でいてね!
桃ちゃんは、とうとうボケちゃったけど
赤ちゃんみたいです(o^^o)
長い間、訪問できずごめんなさいm(._.)m
りん子さんも、お世話大変かもしれないけど
がんばってくださいね〜!!
水姫
2015/03/09 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • さりげない合図(笑) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる