woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい娘

<<   作成日時 : 2015/03/06 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 19

こにゃにゃちは〜

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り

画像
ご訪問ありがとうございました〜
気合を入れて、チラシ寿司を作ったの
チラシに入れない、鶏肉や、黄身だけの玉子や…
でもね、食べない〜〜〜

まぁ〜しゃーない

それなのに、優しい娘は、こんな笑顔をくれたの

画像

なんで、笑ってるの?
ウルウルしちゃうやん〜

画像

と思ったのも、つかの間
私達だけで食べた
あげなかったのが、悪かったのかしら
ご機嫌ななめ

画像

せっかくなので、雛ジェリーと記念撮影(笑)

この日は、体調が良かったです



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもいい笑顔ですね。

ちらし寿司気に入らなかったのかしら?

それにしても立派なお雛様ですね。
ごまねぇ
2015/03/06 21:37
初めて訪問させていただきます。
えるちゃんの笑顔最高!
ママの愛情いっぱいのお寿司を食べれなかったけど…ママの思いで、お腹一杯になったんだよね(^-^)/本当に幸せ一杯の笑顔。
今日1日の疲れがぶっ飛びました。ありがとうね!えるちゃん(*^^*)

とりはね
2015/03/06 22:00
絵留ちゃんが笑顔を沢山見せるのは、パパとママがいつもずーっと笑顔で、絵留ちゃんに接していたからだね。
鈴母
2015/03/06 23:25
お雛様の前で、ニッコリの絵留ちゃん、りん子さんにとっても、うれしい笑顔ですね。
病院、いろいろ大変そうですが、いつも絵留ちゃんのことをしっかり考えてるりん子さんご夫婦のやりかた、参考になります。

2015/03/07 01:55
ウチのきららでも自分で調子が悪いとプチ断食してます!
ママが心配してお菓子を与えると食べる。
ずっと食べないときは心配ですが腸が弱っているときは腸を干す≠ンたいな治療が一番いいのですけど
ずっと≠ニちょっと≠フ判断が難しいですよね
ちなみに水分も摂らないのですか?なんか犬用のゼリーみたいなの無いんですかね
きららパパ
2015/03/07 09:58
絵留ちゃん♪の笑顔(⌒▽⌒)良いね。
ウルウル・・読んでる私までウルウル・・
りくたん
2015/03/07 12:14
にこにこ笑顔ですね。

でも,そのあと,なんで私のちらし寿司を
パパとママが2人で食べちゃうの〜!!
って思ったんでしょうね(笑)

検診の結果,心配なこともたくさんありますが,
笑顔が毎日見られるといいですね♪
絵留ちゃんもりん子さんもガンバレ!
ももんが
2015/03/07 14:52
先生の言うのが正しいかと思います。
ほんとどうして良いか分かりませんものね。
お薬やいろいろ出てると思いますので、様子を見てください。調子が良い時と悪い時があるんですね、大丈夫少しずつ良くなるから、絵留ちゃん。
大吾パパ
2015/03/07 16:57
ごまねぇさんへ
チラシは、見た目が悪かったかも(笑)
なかなか食いつきの復活がないのが現実なの
絵留の雛人形は、お内裏様と、御姫様以外は、手作りよん〜♪
嫁に行かせないから、まだ飾ってます(笑)
りん子
2015/03/07 19:08
とりはねさんへ
訪問ありがとうございます〜♪
こんな笑顔をくれる娘は、世界一、宇宙一、可愛い娘です〜\(^o^)/
また笑顔を貰えるように、過ごしていきますね〜
疲れが取れるって、嬉しいです♪
りん子
2015/03/07 19:12
お雛様良いですね〜〜〜
そら用にはないです(笑)

絵留ちゃん体調が良くて良かった

健康診断遠いところの先生でも良くなるって言ってくれることは
嬉しいですね
あとは病院までの体力の問題だ〜〜頑張れ絵留ちゃん
かざふ
2015/03/07 19:13
鈴母さんへ
きっとしんどい中なのに、こんな笑顔をくれる娘は、サイコ〜です\(^o^)/
今も寝顔は、穏やかなのが嬉しいです♪
暖かくなったら、もっと笑顔いっぱいですよ〜♪
りん子
2015/03/07 19:15
藍さんへ
考えすぎても、いかん時もありますよ〜(笑)
先生の一言で勇気を貰えるのも、きっと、長い関わりで、先生が私の性格を理解しているからだとも思うの
ただ、できることをしたいのが今の私です(^^)v
りん子
2015/03/07 19:19
きららパパさんへ
水分は、多少は飲むんです
こまめにあげているので、昔のガブガブとはいかないのは、点滴もしているからかも知れません
頑固な絵留なので、嫌な時は、本当に食べない
少しでも口には入れるけど、ほんの少しです(-.-;)
口に入れても、飲み込まないし(汗)
私も腸が弱いし、下痢の辛さは解る(笑)
りん子
2015/03/07 19:24
りくたんさんへ
ウルウルばっかりの私だよ〜
この日のこの笑顔は、慌てて写真に撮ったわ〜(^^)
たくさん写真まだまだ撮らないとね♪
りん子
2015/03/07 19:25
ももんがさんへ
ありがとうね〜
きっとケーキが欲しくて、チラシ食べなかったのかもね(^^ゞ
それなのに、ケーキはあげずに私達だけで〜〜なんて、酷い親よね(笑)
心配でしかたないですが、今を触れ合いますね(^^)v
りん子
2015/03/07 19:28
大吾パパさんへ
去年のこの時期も、笑顔は潜ませる絵留なので、暖かくなるのを待ちますね(笑)
若い体でできることと、老いてすることでは、同じ症状でも、効果は違うと思います
色々と心の格闘もありますがね(^^ゞ
みんなに勇気を与えなきゃね♪
りん子
2015/03/07 19:32
かざふさんへ
あら!そらちゃんに雛人形、ないなんて〜〜
嫁にやるつもりもないからですよね(^^)v
遠い病院は、すぐに何かあった時が問題なんですが、あまり一喜一憂しいなよう、努力します(^^ゞ
先生の横に住みたい気持ちです(笑)
りん子
2015/03/07 19:35
心強い言葉をかけてくださる先生がいて良かった。
絵留たん、いい笑顔(*^_^*)
少しでも何か食べられるといいですね。

りん子さんも気持ちしんどいかと思いますが、絵留たんと一緒に踏ん張ってくださいね。
お地蔵さん♪
2015/03/08 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 優しい娘 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる