woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断 17歳7か月

<<   作成日時 : 2015/03/06 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

健康診断 17歳7か月

画像

前にも、お伝えしたけど、お腹がゆるくなったら
ビオフェルミンで治っていたの
でも、治らず、かなりのピーピーが続いたので、病院に行った

その時は、注射と薬で良くはなった

でも、食いつきが悪く、私の心は…
みかねたパパさんが、伊藤先生に相談したら?って

電話すると、まずは今の病院で血液検査をして結果をFAXして〜って

今の病院は確かに血液検査はせずに、注射と薬だった

食べない事を伝え、血液検査を依頼すると
すべての数値が低下
この状態は厳しいと…

今後の治療としては、点滴しかないと
そして、血液検査の時に、フィラリアの検査もしたんだけど
使わないかも知れないから、この費用はいらないって

よーは、先生は点滴しても…ってこと
この年齢だしってこと

きっと、ここだけで、この事を聞いていたら、立ち直れなかったけど
伊藤先生に、血液検査の結果をFAXしたら
色々と説明され

「まだまだ、することは残っていると思うよ」って

どれだけ、この言葉に救われたか

この伊藤先生の所へは、去年、車に10分ほど乗ったら限界だったので
近場の病院へ変えたの

今は片道50分ほどかかるけど、ずーと寝ていて、大丈夫なので
この先生に、希望を託そうって思う
ただ、体調次第で連れて行くのも心配ではあるんだけどね

治療方針を聞き、少しでも改善されたら…

ただ、日々変化なので、都度、先生に電話してる

まずは、下痢が度々襲うのが難点
状況しだいで点滴は、近場の病院へ行くようにも言ってくれている

結果が例え同じだとしても、先生が言ってくれた言葉で
私の心が少しは、シャンとした(笑)

…*☆*…………………

3月5日の病院にて…
下痢が続いているので、貧血状態、点滴と、ビタミン系の注射

食事を食べないのが

最初の血液検査の結果

画像






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーピー続いているのね・・・
病院の先生の言葉次第でこちらの気持ちも変わるよね!
それが安心なのかも。
絵留ちゃんの体に負担が少なく元気になる方法、きっとあるよ〜
りん子さんも大変だけど、頑張れ〜〜(^O^)
絵留ちゃんの笑顔がりん子さんのチカラだよね♪
はるきち
2015/03/07 07:39
血液数値を見る限り
非常に疲れて体がだるくて抵抗力が下がっていますが根本的に壊れちゃいけないところは機能しているような値ですね
(あくまで人間比・自分比)そりゃ〜7年以上自分の数値を毎月見てれば何となくわかってきますよ!
後は医師が老化≠ナ済ませるか一時的な低下≠ナ立ち向かうかの判断次第です。
犬・猫飼っていない獣医は信じられないタイプな私!
きららパパ
2015/03/07 09:53
先生の一言一言、良いサプリにもなるけど・・
そうで無い時もある↓(泣)
りくたん
2015/03/07 12:11
はるきちさんへ
先生の言葉で、多少心は元気です(^^)
絵留の方が、気持ちは落ち着いていると思うの
弱いママです(^^ゞ

りん子
2015/03/07 18:57
きららパパさんへ
さすが、きららパパドクターですね(^^)
とことん壊れてはいない数値のようですね
どう回復するかは、未知ですが、絵留の細胞にかけてみます
現実を理解させてくれる時間だとも思ってます
りん子
2015/03/07 19:01
りくたんさんへ
頭と心がついていけないのよね…
ただ、今のこの時は、意味があるのだと思ってます
立ち向かう心になっているけど、まだまだ弱い私だよ(^^ゞ
りん子
2015/03/07 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 健康診断 17歳7か月 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる