woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお顔♪

<<   作成日時 : 2015/03/03 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こにゃにゃちは〜

今日は、ひな祭り〜
お雛様も、まえ〜から出してましたよ〜

今夜は、絵留ちゃんにも、ちらし寿司をあげよう〜
気に入ってくれると良いんだけど

顔を見ていると、ご機嫌さんと、そうでない時が解りますよね
この日は、良かった

画像

ふにゃふにゃ娘は、満腹で寝てます〜

画像

寝顔も、ご機嫌さん

画像

娘をお持ちのお家は、今宵は、賑やかかな?

今夜の話は、また次回でアップね




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さんち 今夜は 
ちらし寿司で
桃の節句のお祝いなのね〜♪
絵留ちゃん いっぱい食べてくれるとイイね!

 
犬白ママ
2015/03/03 14:30
絵留ちゃん♪桃の節句おめでとう(*^▽^)/
ママの愛情入りちらし寿司(^-^)楽しみね。
後日、写真お話楽しみに待ってるね(≧∇≦)
りくたん
2015/03/03 17:07
ちらしずし〜〜〜
絵留ちゃん今頃美味しそうに食べてるだろうな〜〜〜
桃の節句は絵留ちゃん お節句だね
おめでとう(#^.^#)
また来年もお寿司食べようね!
かざふ
2015/03/03 20:15
ごまにもちらし寿司作りましたよ。
今晩ブログにUPする予定。
見に来てね。

絵留ちゃん、美味しかったかな?

絵留ちゃん、可愛い寝顔だわ。
スリスリしちゃいたい。。。
ごまねぇ
2015/03/04 08:18
そういえばまだまだ茶色いゾ!絵瑠ねーさん!
共に白髪が生えるまでだよ〜ん
白犬になるまで居なきゃいかんよー
きららパパ
2015/03/04 09:19
絵留ちゃん、ご馳走食べたかな?
さあ、ひな祭りも終わったので、早々にひな人形は仕舞ってもらおうね。
お嫁に行きそびれちゃうもんね〜
いや、可愛い娘は嫁にやらんね
ずっと、ママ・パパにくっついててよ
小雪っぺ
2015/03/04 11:03
犬白ママさんへ
私の手作り、食べなかったの〜〜(T_T)
でもね、違うプレゼントを絵留から貰いました〜♪
暖かくなったら、もっと食べてくれはず(^^)
頑張るね〜♪
りん子
2015/03/05 17:23
 りくたんさんへ
せっかく作った、ちらし、食べなかったよ〜(T_T)
でもね、違うプレゼントを絵留から貰いました〜♪
日々変化で、なかなか濃厚な日々です(^^)
りん子
2015/03/05 17:25
かざふさんへ
せっかく作った、ちらし、食べなかったの〜(T_T)
でもね、違うプレゼントを絵留から貰いました〜♪
来年の目標をたてたいけど、一歩一歩近場の目標からたてるね(^^)v
そしてまた、ちらし寿司(笑)
りん子
2015/03/05 17:28
ごまねぇさんへ
せっかく作った、ちらし、食べなかったの〜(T_T)
きっと、美味しそうに見えなかったのかもね(^^ゞ
ごまねぇさんに作って貰えたら、食べたねきっと♪
寝顔のスリスリ、毎日しすぎで、色が変わってきたよ〜(笑)
りん子
2015/03/05 17:30
きららパパさんへ
そう言えば、まだまだ茶色が多いよね〜
ってことは、まだまだが、本来の姿ってことやね(^^)
希望がわいてきたわ〜\(^o^)/
白犬目指して、頑張るぞぉ〜♪
りん子
2015/03/05 17:32
小雪っぺさんへ
毎年、ひな人形は、なかなか仕舞わないのだぁ〜〜
嫁なんかに行かさないからね〜(笑)
そうこうしている間に、おばあちゃんになったね(笑)
シニアの見合いでもしようかなぁ〜(^^)
りん子
2015/03/05 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 良いお顔♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる