woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のままで♪

<<   作成日時 : 2015/02/20 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 32

こにゃにゃちは〜

毎日、ぐっすり寝ているよ〜

画像

左を下にしていたら、ぐっすりなんやけど
右を下にすると、違和感があって、ひっくり返ろうとするの

刺激があって良いよね(笑)

画像

今日のタイムリーな写真ですよ〜

画像

毎日、毎日、抱きしめて、顔を近づけて
必死で、ママをアピールしています(笑)

画像

17歳と7か月過ぎました

お腹を壊したのは、検査をしても、これといった原因はなかったの
薬で、お腹の方は落ち着いたのは良いものの
食べない…
強制的に、口の中には入れてるものの量が少ないです

梅も桜も、見に行こうね
そして、7月の誕生日を迎えようね

弱弱しい息遣いを、感じながら・・・
絵留に感謝の毎日です






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、大丈夫。
カステラはどう。
食べなくなったわんこが、カステラで復活したと聞いたの。

ごまも左下がいいみたいです。

絵留ちゃん、一緒にお誕生日をお祝いしましょうね。
ごまねぇ
2015/02/20 19:01
絵留ちゃんはもう17歳を過ぎたってスゴ〜イ。
私はどんどん離されちゃうわ。

その後、肉球は落ち着いたかしら、お腹の調子も良くなって、元気で年を重ねてネ。
ノンノン
2015/02/20 22:44
絵留ちゃん、お腹の調子がなおってよかったですね。
あとは食欲が出ると、りん子さんも安心ですね。
絵留ちゃん、17歳と7ヶ月なんてすご〜い。
18歳のお誕生日、楽しみです。
みんなの目標です。

2015/02/21 01:46
絵留ちゃん下痢は治まって安心だけど食欲減退ですか
節分の恵方巻を美味しそうに食べていたのにね
ママの愛情が一番の良薬だしお食事だから何時もお腹はいっぱいなのかも知れませんね

もう梅が咲きはじめましたよ
暖かくなったらママに抱っこでお外へ行けるようになるからもう少し我慢してね
まり
2015/02/21 09:11
検査しても原因分からなかったのですね。強制的にあげてるのかな。きっといろいろなサプリなども試していることと思います。
療法食はどんなものをあげていますか?
おなじ療法食でもうちのカンちゃんは心臓サポートではなくPHコントロールライトを医師に勧められています。
消化のための内臓の働きと他の部分との兼ね合いもあるから内容成分などしっかり見直してしつこく主治医の先生に質問してみては??
絵留ちゃん、一緒に桜見ようね♡ ヤクソク ♡
すずめ
2015/02/21 11:28
絵留ちゃんの食欲が気になりますねぇ〜?

うちの愛犬1号も先端をへし折った注射器で
流動食みたいにして無理やり食べさせていました。

そうするとくちゃくちゃ食べていましたねぇ〜。

もうすぐすると暖かくなってくるので
食欲が出ればいいですね?
Beaglemix
2015/02/21 11:30
お腹のピーピーさん治ったなら一安心だね。
食欲が少しだけでも戻れは良いね。
愛情サプリは多過ぎるけどね(^▽^笑)
りくたん
2015/02/21 12:03
もうすぐ暖かい春がやって来るからね!
絵留たん、自分のペースでいいからご飯食べようね。
毎日パパとママの温もり感じるだけで元気になるよね。
頑張れ!!りん子さんも頑張れ!
お地蔵さん♪
2015/02/21 14:29
こんにちは。

食欲がない時、ふだんは絶対あげない赤ちゃん用のビスケットをホットミルクにひたして食べさせました。
これはかなり食欲をそそるようです。

早くあたたかくなるといいですね。
かなん
2015/02/21 16:44
焦らないで少しずつ少しずつ
暖かくなれば、きっともりもり食欲が出るからね。
もう少し我慢だ。
大吾パパ
2015/02/21 18:14
心配ごとは尽きないでしょうが、絵留ちゃんと一緒の時間が何よりも嬉しいですね。
あと少しで暖かくなってくるから、ママにひっついているんだよ〜
小雪っぺ
2015/02/21 18:24
絵留ちゃんとの時間大切にしなくちゃですね
いろいろ大変だと思いまおすが絵留ちゃんのぬくもりを感じて
頑張ってくださいね

暖かくなって絵留ちゃんが元気に食べれるようになるといいな!
素敵な誕生日迎えようね!
かざふ
2015/02/21 19:59
そうだよ〜〜〜〜
梅や桜、パパとママと見に行くんだよ〜
18歳のお誕生日もお祝いしようね〜〜
ご飯、たべばきゃねっ。
頑張れ!絵留たん!
モモママ
2015/02/22 09:24
少しずつね。
パパとママからパワーをもらってね。
そばにいるだけで本当に安心するよ
絵留ちゃん大丈夫大丈夫
りん子さん毎日フルパワーだね。
鈴母
2015/02/22 10:18
ごまねぇさんへ
ありがとう〜♪
カステラもあげてるんよ〜
でも口を閉じてなかなか食べないの(T_T)
毎日、何回も色々と少しづつ食べさせてます
今を大切にするね♪
りん子
2015/02/22 12:26
ノンノンさんへ
ありがとうです〜♪
ノンノンさんの年齢を越して、もっともっと越さないとね
今を頑張るね♪
りん子
2015/02/22 12:29
藍さんへ
ありがとう〜♪
絵留、頑張ってるでしょう〜
みんなの目標でいなきゃね(^^)
早く暖かくなって欲しいです〜♪
りん子
2015/02/22 12:30
まりさんへ
ありがとうです〜♪
お腹の調子がいまいちなのかも知れないとは思ってます
少しづつだけど、絵留の好きなものをあげてます
暖かくなったら、ゆっくり散歩したいです♪
りん子
2015/02/22 12:33
すずめさんへ
ありがとう〜♪
色々と、できることはしているんよ〜
療養食は、消化性の高いものや、高栄養のもあげてます
飲み物も、イオン飲料や、ヨーグルトや…
豚や鶏肉もね
その時で食べたり嫌がったり…
強制的にしても、喉を通さない時もあって…
桜、見に行くね(^^)
りん子
2015/02/22 12:40
Beaglemixさんへ
ありがとう〜♪
注射器でもあげています〜
ただ、くちゃくちゃをしないのは、だから少しづつ、いろんなのを上げてるの
暖かくなったら、盛り返しますね〜♪
りん子
2015/02/22 12:42
りくたんさんへ
愛情サプリはたっぷりとあげてるんよ〜
今も抱きながら、片手でポチポチ(笑)
食欲は、私もないから、親子は似るね(^^ゞ
りん子
2015/02/22 12:44
お地蔵さん♪へ
ありがとう〜♪
絵留のペースではないですね(笑)
なんだか無理やりっぽいですね(^^ゞ
私の温もりを、感じて貰い、元気になって貰うね〜
早く暖かくなって欲しいよ〜(^^)
りん子
2015/02/22 12:46
かなんさんへ
ありがとう〜♪
ビスケットをミルクにですか〜
買ってきますね(^^)
食べる気になるものをあげないとね〜
昨日は、豚と鶏も少し食べました〜♪
りん子
2015/02/22 12:50
大吾パパさんへ
ありがとう〜♪
私が焦りすぎてるんですね
絵留のペースで、食べて貰いますね〜
でもね、落ち着かないから、私のペースになりますわ〜(^^ゞ
りん子
2015/02/22 12:52
小雪っぺさんへ
ありがとう〜♪
今を大切に、できることをしますね
食いつきの良いのを食べさせて、もっと元気になって貰うね〜(^^)
りん子
2015/02/22 12:53
かざふさんへ
ありがとう〜♪
今のこの時間、ぬくもりを大切にします
絵留は頑張ってくています
私の愛に負けずにね(笑)
暖かくなったら、ゆっくり散歩に行くね〜♪
りん子
2015/02/22 12:55
モモママさんへ
ありがとう〜♪
早く暖かくなって、散歩に行かなきゃね〜
誕生日ももうすぐだものね〜
絵留の食べれるものをあげますね♪
なかなか手ごわいですがね(笑)
りん子
2015/02/22 12:57
鈴母さんへ
ありがとうです〜♪
ずーと抱きしめてますよ〜
そばに居てるよ〜って、解って貰わなきゃね(^^)
暖かくなったら、もっと元気だすね〜♪
りん子
2015/02/22 13:00
うん、頑張ってる!そして甘えてる
分かってるって感じてるって傍にいるって
大事だね今がこの日々が
ご飯も頑張って食べるんだぞ 絵留ねーさん!
きららパパ
2015/02/23 20:13
絵留ちゃん毎日がんばってますね
食べる量が減ってくると心配になりますよね
十兵衛は人間のメイバランス(栄養調整食品)を毎日飲ませて、カロリーを摂らせていました。
絵留ちゃん!!少しでも食べて元気を貯めてね。
毎日ニコニコ笑顔で過ごせますように☆

絵留ちゃん、ぼくの分まで長生きするわ〜ん (十兵衛より
ちょろ
2015/02/26 00:47
きららパパさんへ
絵留の表情を見ていたら、良い日と悪い日が解るのよね〜
ゆっくり寝ていてくれるって、嬉しいです
まだまだ、ゆっくりゆっくり頑張るぞぉ〜〜\(^o^)/
りん子
2015/03/02 14:47
ちょろさんへ
人間の栄養食品、あげてるよ〜
なんやらかんやら、あげすぎ〜かもね(笑)
食事を少しでも食べてくれるようになったから、嬉しいの
まずは、花見だぁ〜〜(^^)
十兵衛訓の心強い応援、嬉しいよ〜\(^o^)/
りん子
2015/03/02 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 今のままで♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる