woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球がぁ〜〜(@@)

<<   作成日時 : 2015/02/15 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 14

こにゃにゃちは〜

またまたイベントの後は更新している、このブログです〜(笑)

14日は、Valentine's Day
やめよう、やめようと思いつつ、買っちゃいました

絵留からも、ますますお世話になりますので、感謝を込めて(笑)

画像

画像

ママからは、ネットでポチッと
これは私も大好きなので、はんぶんこ(笑)

画像

ちょろさんから、逆バレンタインを

画像

みなさんは、ラブチョコ、感謝チョコ、自分チョコ、義理チョコと
チョコメーカーの罠に、ひっかかましたか?

さて、びっくらこいだことが
後ろ脚の大事な肉球さんが、エライことに…

画像

ささくれだって、荒れてるよ〜

画像

私の手よりひどいだなんて〜
早々肉球クリームをヌリヌリしたら、落ち着くもんです

日頃のお手入れ、みなさんも、お忘れなくね

さて、またまた、お腹ピーピー
ビオフェルミンで今まで落ち着いていたのに、今回はあかん
2日続いたので、明日病院に行ってきます
なんでこうなるのか…
対策が難しい





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん・りん子さんこんばんわん
いつも読み逃げでごめんなさい
絵留ちゃんもパパにチョコ渡したんですね!!
パパさん大喜びだったことでしょう♪
私も罠にひっかかり、高級チョコを買ってしまいました。
旦那へと言いながら、実は私がほとんど食べます
1年に1回のことだからまぁいいかな

肉球、十兵衛もボロボロでした。
クリーム塗ってあげたらよかったんだ!!と今更ながらww
今日も絵留ちゃんニコニコでよかった〜と思ったらおなかが・・大丈夫でしょうか?
さるぼぼパワーで早く良くなりますように☆
ちょろ
2015/02/15 22:47
楽しい バレンタインデー♪ 
パパさん 今年もウハウハですね^^

絵留ちゃんの肉球に ちょっと ビックリ(^^ゞ
ストッキングのはけない
私の かかと並の荒れ方じゃん!!と思ってしまったw

お腹ピーピーは ツライよね!
お腹の調子が 早く落ち着きますように☆
犬白ママ
2015/02/15 23:31
チョコに肉球が〜って思ったら
凄いことになってしまったんですね
でもクリームですぐに治るなんて凄いです
絵留ちゃん大事なお足がよかった
お腹ピーピー早く良くなりますように!

ちなみにかざふはそらままからのチョコだけでした〜〜
かざふ
2015/02/15 23:51
絵留ちゃん、優しいね。
ごまは。。。パパちんになんもないよ。

絵留ちゃん、肉球大変。
大丈夫?
これからクリームがかかせませんね。

お腹どうですか?
ごまは、毎日ヨーグルトを食べています。
お大事に。
ごまねぇ
2015/02/16 19:26
絵留ちゃんからプレゼントのワンコのチョコかわいいですね
我が家でも毬とお母さんからお父さんへ義理チョコしましたよ(*^^)v
肉球こんなに乾いちゃうんですね 
私のお肌と一緒だわお歳のせいなんですねしっかりお手入れしなくっちゃ
絵留ちゃんのお腹診て貰ってきましたか
早く治るといいですね
まり
2015/02/16 19:30
今晩は(o⌒∇⌒o)
絵留ちゃん♪からのチョコレート、パパさんの笑顔が目にうかぶねぇー(^▽^笑)りん子さんのチョコよりよろこんでたのじゃないのかしら(笑)

絵留ちゃん♪手足のガサガサ!クリームで改善かな!!!

ウンちゃん・・・不安定だと心配だよね。
良くなると良いね。

りくたん
2015/02/17 19:51
ちょろさんへ
応援ありがとうね〜♪
みんなの応援を励みに、頑張らないとね〜
弱弱しいから切ないけど、春と共にもと元気になるね〜(^^)
チョコは、つい買うよね〜
この時期ならではの高級チョコを(笑)
さるぼぼさん、お腹に巻き付けなきゃね(^^)
昨日の病院のお蔭で、今日は落ち着いてます
このまま落ち着くことを願って!
ちょろさん、お元気でね〜
益々の応援、宜しくね(^^ゞ
りん子
2015/02/17 20:01
犬白ママさんへ
気をつけていたはずなのに、肉球がこんなことになっているなんて、びっくらごぎましたよ〜
ストッキングは絶対にダメですわ〜(笑)
クリームで治ったのにもびっくりなんです
再生能力が健在で嬉しいです〜(^^)
お腹の再生も、今日はなんとか落ち着てます
駐車と、薬のお蔭でね
完全に治るには時間がかかるのかも…
りん子
2015/02/17 20:05
かざふさんへ
肉球、エライことになってますでしょう〜
びっくりでしたが、治ったのにもビックリなの(笑)
お腹の方は、注射と薬でなんとか落ち着きましたが、だんだん治るのに時間がかかりますわ〜
そらちゃん、パパにチョコなかったんだぁ〜(笑)
催促は、念入りにね(^^)
りん子
2015/02/17 20:09
ごまねぇさんへ
絵留からパパにあげたチョコ、とっても美味しかったです
私も貰ったの(笑)
肉球、びっくりでしたよ〜
身体のことばっかりに目がいって、肉球さん、ほったらかしでした(汗)
でも、治るってことも証明しましたわ〜(^^ゞ
ヨーグルトは、あまり好きじゃないんだけど、あげてみますね
今回はビオフェルミンが効かなかったの
原因は不明だったので、病気じゃないのが解って良かったです(^^)v
りん子
2015/02/17 20:14
まりさんへ
毬ちゃんも、パパにあげたんやね(^^)
喜ばれたでしょうね〜♪
この時期は、一年文のチョコを食べれるだけで、嬉しいし(笑)
肉球がこんなことになるなんて、ビックリです
私の手も、カサカサで、ビリビリなので、やっぱり親子は似ています(^^ゞ
お腹の調子の悪さもね(^^ゞ
検査したら少し炎症してましたが、なんとか大丈夫です
冷やさないように、ますます気をつけますね(^^)
りん子
2015/02/17 20:19
りくたんさんへ
パパさんたら、私のチョコより、絵留からのチョコが美味しかったって言っていたわ〜
今はもうないから、私のチョコを喜んでいるけどね(笑)
肉球クリーム、ちゃんと治るよ〜
私の手もお手入れしなきゃ〜(^^ゞ
お腹は、原因が解らないけど、臓器も弱ってくるんだと思う
今日はなんとか落ち着いたの
まだ油断ができないんだけどね
りん子
2015/02/17 20:23
バレンタインはパパさんとお孫君に一袋350円のチョコをプレゼント^^;
パパさんの分は私も一緒に食べました〜

絵留ちゃんの肉球、クリームで良くなったんですね〜良かったです!
私の手なんて荒れ放題ですよ〜あまり人に見せたくない〜
絵留ちゃんのお腹は良くなっりました?
モモママ
2015/02/18 18:52
絵留ちゃん、病院に行ってお腹の具合が少し落ち着いたようで少し安心しました。
このまま良くなるといいね。
肉球クリームも効くんですね。今の季節は乾燥が怖いね〜
小雪っぺ
2015/02/18 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 肉球がぁ〜〜(@@) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる