woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの日

<<   作成日時 : 2014/12/26 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 18

こにゃにゃちは〜

みなさんは、クリスマス の日を、どう過ごされましたか〜
我が家は、クリスマスっぽい料理のみです(笑)

絵留ちゃんには、トナカイさんに変身です〜

画像

せっかくやから、家族写真も撮らな、あかんのよ〜
絵留ちゃん、やる気ナッシングゥ〜(笑)

画像

目の前に、お肉があっても、気づかない〜(笑)

画像

この後、ちゃんと絵留ちゃん用に、1本買ったのを
ペロリとたいらげた姫です

ケーキでは、遊ばせて貰っちゃった〜
画像

クリームが鼻について、可愛い〜
クリームより、スポンジの方が好きな絵留ちゃんでした〜

画像

では、最後に、今週の睡眠模様を〜

画像

平たい私の上ので、熟睡だぁ〜

画像

では、またね







ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!でした!
絵留ちゃん、鳥足1本食べちゃったの?!
すごい!まだまだ元気って事ですね。
こんな素晴らしい、クリスマスが何回も迎えれますように。

大吾パパ
2014/12/26 16:41
鳥もも足一本Σ( ̄ロ ̄lll) 絵留ちゃん♪食欲旺盛(゜▼゜*)
元気!元気!!
絵留ちゃん♪ママに遊ばれたのね(笑)
でも可愛い姿(ヘ。ヘ)
平たい・・・・・(笑)ゴメンm(__)m笑っちゃった( TДT)ゴメンヨー
素敵な絵留ちゃんとの時間・・X'mas
我が家は特別何もなかったなぁー(>_<)
りくたん
2014/12/26 21:18
トナカイ絵留ちゃんはご愛嬌(ちょっと迷惑そうかな?)だけど、チキン1本食べちゃった絵留ちゃんの元気がうれしくなりました。りん子さんの上で安心して寝んねしてますね。
幸せの重み〜けっこう重くないですか?
我が家は6柴でクリスマス会に参加したので、家では何にもしませんでした。

2014/12/27 01:49
絵留ちゃん、メリークリスマスです。

鶏もも一本も。。。凄い。
食欲があるのは嬉しいよね。

クリームがお鼻に付けて可愛い。。。
ごまねぇ
2014/12/27 08:42
遅くなりましたがメリークリスマス(#^.^#)

りん子さんの好きな足ですね(笑)
家族写真良いですよ〜〜〜
近くにいればもっと撮ってあげたいですけどね♪
あは!
絵留ちゃんクリームつけて可愛すぎる〜〜〜
かざふ
2014/12/27 09:59
とっくに過ぎてしまい、年末が近いですがメリークリスマス〜笑。
うちはクリスマスに、ニャゴヤのドッグカフェで、モモと共通のボーイフレンドとデートしました〜勿論ボーイフレンドとはワンコですけどね〜♪
絵留ちゃん、ご馳走が食べれて良かったね〜^^
絵留ちゃんのベットはお母さんなのね〜羨ましいな〜
モモママ
2014/12/28 00:17
おはようございます。

絵留ちゃん、ごちそうですね。

羨ましい!!

食欲があることが、ものすごくうれしいですよね。

来年もいっしょに頑張りたいです。
かなん
URL
2014/12/28 11:06
ケーキも美味しかったかな?
我が家も普通に人用を食ってました
食べて寝る・・・まさに本能ですね、只、イベントに付き合わされるのはこりごりかな?
きららパパ
2014/12/28 17:11
大吾パパさんへ
絵留は、普段の食事は、嫌々なのに、こんなのは、激しく食いつきますの〜(^-^)
食べる時に、食べなさい〜〜で、あげました(笑)
都度のイベントを大切に、これからも過ごしていきますね〜
ありがとう〜♪
りん子
2014/12/28 17:49
りくたんさんへ
絵留も、クリスマスで、張り切りましたわ〜
食べる食べる(笑)
あまり食べさすと、、お腹壊しても〜なんだけどね(^^ゞ
平たい…実際にそうでしょう〜(笑)
熟睡には参るわ〜(^^ゞ
りくたんさんの何もしない、X'masても、乾杯はあったのかな?
りん子
2014/12/28 17:52
藍さんへ
食欲旺盛は、嬉しいですね〜♪
でも、こんなのばっかりも、あげれないですよね(^^ゞ
私の上に寝るぐらいは、重たくないですよ〜
ただ、動けないのが、難点なの(笑)
安心して寝てくれるなら、毎日でもOKです(^^ゞ

りん子
2014/12/28 17:56
ごまねぇさんへ
この鶏は味がついているから、本来なら、あまりあげないの
でも、イベントだから、あげました〜(^^)
お腹を壊すこともなく、良かったの〜
ケーキの見どころは、お鼻のクリームよね(笑)
これ見たさで、あげちゃったわ〜(^^ゞ
りん子
2014/12/28 17:58
かざふさんへ
はい!好きな足です(笑)
ローストチキンは、食べにくいし、から揚げは、普段食べてるし…(笑)
ケンタッキーは、普段殆ど食べないから、思い出さなかったですわ〜(^^ゞ
来年は…でも、やっぱり足かな?(笑)

りん子
2014/12/28 18:02
モモママさんへ
クリスマスのデート、オシャレ〜〜♪
楽しめる時に、いっぱい楽しんでね〜
クリスマスって言っても、我が家も、この料理だけですよ〜(笑)
寒いし、出歩けない〜(^^ゞ
絵留のベッドは、はい!私です(笑)
りん子
2014/12/28 18:04
かなんさんへ
食欲旺盛は、嬉しいです
あまりこういう、味のついたのはあげないので、食いつきが良かったです〜(笑)
普段の無味のチキンでは、これほどの食いつきは、ないんですよ〜
共々に、明年も!!!
これしかないですね(^^)v
りん子
2014/12/28 18:06
 きららパパさんへ
ケーキより、チキンの方が、食いつき良かったですね〜
昔は、クリームもがっついてたんだけど、今は、クリームより、スポンジの方が良いみたいです
食べてる感じがしないのかしら(笑)
イベントのクリアーは、絵留の使命やん〜(^^ゞ
りん子
2014/12/28 18:08
えぇ〜〜〜っ!
絵留ちゃんは1本食べたの???(@@;
凄い食欲!!!
これなら来年のお誕生日も無事迎えられるね。
Meg
2014/12/30 18:31
Megさんへ
はい!1本、食べました(笑)
今も食欲は、変わりませんよ〜\(^o^)/
りん子
2015/01/29 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • クリスマスの日 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる