woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブになっちゃった♪

<<   作成日時 : 2014/11/22 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 16

こにゃにゃちは〜

紅葉も色ずいてきましたね〜

画像

これは、六甲牧場に咲いていたんです
はるばる、六甲牧場に来たのには訳がありまして…

画像

去年、ここで、干支との写真撮影があって、今年も聞いてみたの
そしたら、撮影場所は、南エリアになってますので
ワンちゃんは禁止ですが、北エリアにも、羊はウロウロしてますので〜
って言うから来たのに、おらんがなぁ〜

ブーブー言っている私と反して
パパは山羊に、エサなんてやってます〜(笑)

画像

北エリアから、結局、南エリアまで行って
羊さんの写真だけは撮りました(^^ゞ

画像

夕方からは、ぐっすりの絵留ちゃでした〜

画像

足の間は、落ち着くようで(笑)

画像

このまま、私も、おやすみなさ〜〜い

画像

では、またね〜





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんと羊さんの写真撮りに行ってるのにぃー!って言ってもエリア変わってるなら仕方ないね。
こうなったら合成しかないね(笑)
絵留ちゃん♪気持ち良さそう(=^_^=)
安心して寝てくれるなら何処でも良いよね(⌒▽⌒)
りくたん
2014/11/22 17:47
ちょっとご無沙汰でした〜
介護生活は大変だけど、絵留ちゃんとの濃密な毎日はかけがえのないものですね。羨ましいワン!
私もその時が来たら、りん子さんを見習って楽しんで介護するから〜

綺麗な紅葉ですね〜♪
羊さんとは出会えたんですね〜〜
私たちは毎年戌年だけどね〜♪
モモママ
2014/11/22 20:07
え〜〜〜おらんかったの?
せっかくのツーショット予定が・・・

ぐっすり寝てるんやったら良かった!
りん子さんも寝れるね(*^^)v

パパさん、ヤギと仲良しさんになってる(笑)
ヤギ年があればなー(爆)
はるきち
2014/11/22 20:54
折角撮りに行ったノンい場所が違っていたんですね
それにわんこ禁止なんて・・・残念!

でも羊の写真撮れたから合成しましょう(*^_^*)

絵留ちゃん疲れちゃったね〜〜
かざふ
2014/11/22 21:05
もう紅葉の季節というかいつの間にか11月末。

絵留ちゃんとのドライブいいですねぇ〜。

うちは最近どこにも行っていないのですが、
先日チビを動物病院へ妻が連れて行った時、
大人しく爪きりをさせる犬は珍しいと言われた
らしくやっぱり内弁慶です。

昨夜の長野の地震でも愛知県である
我がマンションも結構揺れ、チビも
怖がって落ち着く台所へ逃げ。

絵留ちゃんはドライブで疲れたのでしょうか?

飼い主さんにくっ付いて寝ると安心して
寝れるのはどこのワンコもいっしょですね?

これから寒くなりますので絵留ちゃんも
暖かくして過ごしてね。
Beaglemix
URL
2014/11/23 23:16
紅葉が綺麗ですね。
そして、絵留ちゃんは足の間で熟睡!爆
おやすみなさ〜〜ぃ。
Meg
2014/11/26 17:35
りくたんさんへ
ほんまに残念やったわ〜
羊さんたら、寒さでウロウロしなかったみたい(笑)
合成写真にすることに決めたわ〜(^^ゞ
ママパパと足の上って、落ち着くみたい
足がしびれて仕方ないのよ〜(笑)
りん子
2014/11/26 18:25
モモママさんへ
濃厚な日々は、嬉しいですね(*^^)v
寝不足や、なんやらかんやらは(笑)
今の時間があると思うと、へっちゃらです〜
ただ、熟睡して、色々と気づかない時もあるんですがね(^^ゞ

りん子
2014/11/26 18:28
はるきちさんへ
私のブルーの気持ちとは違って、楽しんでいるパパに、ムカッ〜だわ〜(笑)
ヤギ年か…
羊とヤギって、年賀、見て解るかなぁ〜
案外、気づかない?(^^ゞ
りん子
2014/11/26 18:30
かざふさんへ
せっかく、わざわざ、電話までして行ったのに、おらんのは残念でしたわ〜(-.-;)
はりきりすぎて、落差が大きいです(笑)
でも、合成写真をしようと思うので、羊のゲットは、満足です〜(^^ゞ
りん子
2014/11/26 18:32
Beaglemixさんへ
絵留も病院での爪切りは、平気ですよ〜
って、病院でされることは、すべて大丈夫です
内弁慶の要素のひとつですね(^^)v
くっついて寝ると落ち着くのって、これまた、家庭犬ならではだし、内弁慶の要素なのかもね(^^)
今日のウンチが、かなり柔らかかったんです
きっと寒さなのかも知れません
寒さ対策、気をつけます

長野地震、愛知まで…
それだけでも大きかった証明ですね
地球が何か訴えているのでしょぅか…
りん子
2014/11/26 18:38
Megさんへ
今も、私の膝の上で寝るもんだから、足がしびれて動けない〜(笑)
抱く事も多いので、腕や足が、立派になりつつあります(^^ゞ
りん子
2014/11/26 18:39
1年が経つのは早いですね。
ついこないだ、お馬さんとの写真を見たと思ったのに。。。
羊さんは残念でしたね。
絵留ちゃんもお疲れ様でした。
絵留ちゃんはママと一緒なら幸せだよね〜。
小雪っぺ
2014/11/27 00:13
絵留ねーさん、元気なようですネ
紅葉の噂はきいてましたが何処にも行けず休めずの秋でした
(まっ、誰かの命令じゃ無いのがせめてもの救いです)
なんだかんだで先月プチ旅行も行けずにすみませんでした!
只今、事務所に二人いるので息抜き中です
じゃ、まった〜ネ〜〜〜
きららパパ
2014/12/01 14:28
小雪っぺさんへ
そうそう、つい先日、馬さんと写真撮たのにね〜
まぁ〜羊さんは残念やったけど、合成写真に向け、準備をしなきゃ〜(笑)
お家で、ぬくぬく♪
毎日が寝るのも仕事で、あっと言う間に過ぎちゃいますわ〜(^^ゞ
りん子
2014/12/04 14:24
きららパパさんへ
きららパパさんが、忙しくて元気で何よりですよ〜\(^o^)/
こちらも、介護は寝不足との戦いなので、紅葉をゆっくり見る事はできませんでしたね〜
どんどん外出は無理っぽいので、丁度良かったのかも…
でも、元気なうちにとも思いますがね
忙しさも、ほどぼとにして下さいよ〜(^^)
りん子
2014/12/04 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ドライブになっちゃった♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる