woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブ♪パクッ(^^)

<<   作成日時 : 2014/11/18 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こにゃにゃちは〜

甘えたさんの自慢をしますね〜
いつも同じ写真みたいやけど、ちゃうねんでぇ〜(笑)

ご飯・おトイレなんかが終わったら、一緒に寝たいみたいなの
こうして、腕の中でスヤスヤしたなぁ〜〜って思って
今の内に、用事をしよう〜と、離れると、起きちゃうの〜

画像

だから、熟睡するまでは、このままね

画像

可愛いったら、ありゃしません〜

さて、お友達が、出歩けない私の為に(笑)
遊びに来てくれて、絵留にお土産くれました〜

画像

お友達が居てる間は、ふんふん言ってたのが多かったかな…
その分、夜はゆっくり、寝てましたわ〜(笑)

画像

少し前に写した写真が、アップしてなかったので〜
ノビノビしている手が可愛くて

画像

可愛さあまって、チュ〜ってしたら、パクッ
絵留のパクッは健在です(笑)

痛いけど、嬉しい、私



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん、自慢。。。
いいな〜ごまは程々なのよね。

ごまも絵留ちゃんみたいに「ママ命」になってくれるかな?
ごまねぇ
2014/11/18 17:11
ふふ。
かわいい。
にゃんた
2014/11/19 00:47
絵留ちゃん♪ママの匂いをクンクンしながら寝たいのよね(≧∇≦)
きっと安心するんだと思うは(⌒▽⌒)
カプッは相変わらずなんやね(^▽^笑)
りくたん
2014/11/19 15:27
腕枕したい〜〜〜(笑)
そらはなかなかさせてくれないですよ〜ってしてくれないかか(笑)
絵留ちゃんおガブがあるならまだまだ元気ですね(*^_^*)
かざふ
2014/11/19 20:55
何よりの幸せな時間ですね(*^_^*)
見てるだけでこちらも幸せな気分になります。
お地蔵さん♪
2014/11/20 12:06
ごまねぇさんへ
へへへ〜〜〜
絵留は「ママ命」なんですよ〜(^^)
パパとも、触れ合って寝ているので、上手に親を操っている絵留です(笑)
可愛くて仕方ないですね♪
お世話は大変だけどね(^^ゞ
りん子
2014/11/21 16:33
にゃんたさんへ
ありがとうです〜♪
可愛さ自慢は、みんな負けないよね(^^)v
りん子
2014/11/21 16:34
りくたんさんへ
触れ合っていると、落ち着くんやろね(^^)
幼い頃から、くっついて寝ていたからかな〜
いびきが大きいのも、たまらんよ〜(^^)
カブっも、幼い頃からのが健在やわ〜(笑)
りん子
2014/11/21 16:37
かざふさんへ
そらちゃんは、大人やね〜
でも、パパに腕枕させてあげたら良いのにね〜(笑)
きっと、おばあちゃんになったら、できるかも〜ね♪
ガブ〜が健在って、さすが絵留なの(笑)
りん子
2014/11/21 16:39
お地蔵さん♪へ
お留守番の時間は、心苦しいけど、こうしてくっついている時間は、幸せです(^^)v
寒い時期は得に、元太君と、ゆっくり触れ合って下さいね〜♪
ガブ〜ってないのが残念ね(^^ゞ
りん子
2014/11/21 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ラブラブ♪パクッ(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる